SSブログ

トールペイントのツリー [日記]

今年はクリスマスツリーを出すのを今年は横着して、
トールペイントのクリスマスツリーとプーさんのサンタを飾りました[クリスマス]

P1060827.JPG

このトールペイントのツリーは次女が小学生の頃、
ママ友が、トールペイントの先生をしていて、
クリスマスの頃に誘ってもらい、仲のいい友達みんなと作ってきたものです。
小学校の5年生くらいだったと思います、今見ると絵や文字がかわいい[ハートたち(複数ハート)]

P1060833.JPG

子どもの成長って早いですね[るんるん]




nice!(84)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 84

コメント 40

nano

ツリーも結構面倒だったりしますねw
でも、ちゃんと取ってあるのはいいですね
お子さんも喜ばれてる?(照れちゃうかw)
by nano (2009-12-22 05:37) 

Baldhead1010

カカは孫のプレゼントを買い込んでいます。
by Baldhead1010 (2009-12-22 05:49) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-12-22 05:51) 

やまがたん

可愛いツリー! それにプーさん!
私、プーさんが大好きでして・・・
ぬいぐるみを沢山もってたりするんです^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-22 05:54) 

tony61

おはようございます。
プーさんは昔から変わらず人気あるようですね。
可愛らしいです^^
いろいろ☆
by tony61 (2009-12-22 07:06) 

デルフィー

可愛いツリーですね(●´∇`●)
プーさん妹が好きで、ぬいぐるみが結構ありましたw ☆
by デルフィー (2009-12-22 07:45) 

りりー

可愛いツリーとプーさん^^
素敵なクリスマスになりますように・・
ほし
by りりー (2009-12-22 08:42) 

naonao

トールペイントのクリスマスツリーステキですね♪
プーさんのサンタも可愛いですヽ(。◕‿◕。)ノ
by naonao (2009-12-22 08:51) 

デルフィニウム

次女ちゃん(さん)が作ったのですか?上手@@
by デルフィニウム (2009-12-22 09:00) 

すぴかか

かわいいクリスマスですねぇ♪
懐かしいので娘ちゃんもよろこんでいるかな?

by すぴかか (2009-12-22 09:57) 

ナラ♪

トールペイントのクリスマスツリー、可愛いですね^^
ナラの家ではクリスマスグッズすら
何も飾ってないです…。(汗)

by ナラ♪ (2009-12-22 10:05) 

明

可愛いクリスマスツリーですね~。

by 明 (2009-12-22 11:15) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆
とても可愛らしいツリーですね^^
我が家にもひとつ欲しいです♪
by のこ (2009-12-22 12:28) 

tomorin

かわいいクリスマスのコーナーが出来ましたね!私もトールペイントでクリスマスツリー、作ったことあります☆
by tomorin (2009-12-22 12:42) 

m6324

可愛いクリスマスツリーですね。^^
プーさんも可愛いです。

by m6324 (2009-12-22 13:44) 

tachi

こんにちは
かわいい飾り付けいいですね
今年はツリー買おうかな☆
by tachi (2009-12-22 15:13) 

abika

プーさん、かわいい^^
こういうツリーもいいですね~♪
by abika (2009-12-22 15:15) 

goro2001

トールペイントのツリー、かわいいですね。☆
by goro2001 (2009-12-22 15:38) 

kummy

手作りのツリー、思い出も飾れますね~o(^-^)o
by kummy (2009-12-22 17:10) 

yuya

可愛いですね~(^-^)☆
by yuya (2009-12-22 17:26) 

pandan

nanoさん
懐かしがっていました。

Baldhead1010さん
プレゼント選ぶのもたのしいdすね〜

TOTO99さん
頑張りました〜

やまがたんさん
ぷーさんかわいいですよね。

tony61さん
プーさんは人気ですよね〜

デルフィー さん
プーさんってかわいいですよね。

りりーさん
ありがとうございます。

naonaoさん
かわいいですよね。

デルフィニウム さん
下絵があって、色を塗って作ったと思います。

すぴかかさん
なつかしい〜って言ってました。

ナラ♪ さん
クリスマスですね。

明さん
ありがとうございます。

のこさん
こちらこそありがとうございます。

tomorinさん
トールペイント、難しいですね〜

m6324さん
プーさんサンタ、かわいいです。

tachiさん
買ってみましょう。

abika さん
手入れが簡単でいいですよ〜

goro2001 さん
久しぶりに出しました〜

kummyさん
懐かしいです。

yuyaさん
かわいいです〜
by pandan (2009-12-22 18:07) 

がり

ちょこちょこっとこういうのを飾るだけでも
クリスマスらしさが出ていいですね。☆

by がり (2009-12-22 20:01) 

miyoko

トールペイントのクリスマスツリー
とプーさん かわいいですね~♪

by miyoko (2009-12-22 20:48) 

キャンベル

トールペイント、ステキですね!
こうゆうのって難しそうだけど、
私もトールペイントは一度やってみたいです~^^
by キャンベル (2009-12-22 20:51) 

toshi

こんばんはー^^
・・・手を抜いたのですね~♪
たまには良いでしょう^^
by toshi (2009-12-22 20:51) 

淳司

可愛いツリーですね!
懐かしさで嬉しさ倍増(^O^)b
by 淳司 (2009-12-22 21:14) 

sasapand

かわいいですね^^

by sasapand (2009-12-22 21:34) 

yukikaze

プーさん、可愛いですね。我が家にもプーさんがいます。
by yukikaze (2009-12-22 22:15) 

yamachan

可愛いですねぇ~
by yamachan (2009-12-22 22:25) 

ピンキーリング

心のこもった感じがいいですね~☆
by ピンキーリング (2009-12-22 22:28) 

単騎

こーゆうツリーもいいですね。
by 単騎 (2009-12-22 22:30) 

La_vbl_kok

気持ちのこもった可愛いX'mas飾りですね^^
引越しをして飾る場所がなくなってしまったので小さな物で我慢^^;
☆。
by La_vbl_kok (2009-12-22 22:37) 

ホタルの館

うちは手作りのツリーではありませんが、高校時代にバイト代で買ったツリーを出したときに、つい最近のように思えるけど時間が経ったんだなぁと感じますねw
by ホタルの館 (2009-12-22 23:13) 

ruriy

プーさん、可愛いですね♪
ついに風邪をひいてしまいました><;
鼻がツツーーっと落ちてきます(笑
by ruriy (2009-12-23 00:37) 

shige

プーサンタ可愛いです^^


by shige (2009-12-23 00:37) 

ぴんくま

とってもお上手♪
キュートなクリスマスデコレーションも、
素敵ですね!
by ぴんくま (2009-12-23 00:38) 

sarisari

可愛いサンタとツリー~♪
とっても素敵です★
by sarisari (2009-12-23 00:52) 

pandan

がりさん
雰囲気がでますね。

miyokoさん
かわいいですね〜

キャンベルさん
トールペイント楽しいみたい〜

toshiさん
いいですよね。

淳司さん
懐かしいですね。

sasapandさん
ありがとうございます。

yukikazeさん
プーさんは人気ですね。

yamachanさん
かわいいですよね。

ピンキーリングさん
いいですよね〜

単騎 さん
出してよかったです。

La_vbl_kokさん
クリスマスな雰囲気が出ますよね。

ホタルの館 さん
時間が経つのは早いですね。

ruriyさん
大丈夫ですか。

shigeさん
かわいいですよね。

ぴんくまさん
かわいく出来ていますよね。

sarisari さん
飾ってよかったです。
by pandan (2009-12-23 06:32) 

★まっと★

とても可愛いツリーですね。
大切に毎年飾ってあげたいですよね。
by ★まっと★ (2009-12-23 09:38) 

pandan

まっとさん
毎年飾りたいですね。
by pandan (2009-12-24 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。