SSブログ

ウコンで元気 [コラブロ]

サイドにも貼ってあるコラブロさんから
新発売!新世代型ウコン(クルクミン)サプリをいただきました。

届いたのがこちら>>
P1060836.JPG

色やパッケージがかわいくてサプリに見えないですね。

P1060838.JPG

ウコンってお酒を飲む人のサポートとして
聞いたことがある成分でだと思いますが、
健康面や美容面へいろいろな
生理作用もあることがわかってきたそうです。

ほぼ毎日のようにお酒はいただいているので、こういった商品は助かります。

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン」って、
キャンディ感覚でどこでもおいしく食べられるグミタイプと
チュアブルタイプのサプリメントになっていて、
よく見るドリンクタイプと違って、サプリメントタイプだと、
女性でも抵抗なく購入したり摂取できそうですね。

味はグミタイプもチュアブルタイプも
マンゴー味になっているから試してみるのが楽しみです。

コラブロさんは500Pから換金も出来るようになり、
いろんなモニターやブログバーツを貼ったりするとポイントが加算されます。
気になる方はこちらのサイトもチェックしてみてください[るんるん]



nice!(89)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 37

nano

ん~いいとは聞くんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-23 05:43) 

淳司

ウコン自体は美味しいのですか?
ちなみにマンゴーは苦手なのですが・・・(><)b

by 淳司 (2009-12-23 05:45) 

こうすけ

おはようございます。私もいいという話を聞くんですがね~~。グミタイプだと飲みやすいかもしれませんね。毎日お酒~~う~~む。私も!
by こうすけ (2009-12-23 06:14) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
マンゴー味なら美味しく食べれますね!
ウコンって美容にも効果があるんだ・・( ..)φメモメモ
by のこ (2009-12-23 06:23) 

やまがたん

ん~ 一文字間違えるととんでもないですね^^
ってウコンは酒飲みの時にお世話になっております!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-23 06:39) 

デルフィー

グミとチュアブルタイプのサプリなんですね!
美容にも良いんですね~マンゴー味なら美味しそうなので、試してみたいです~w ☆
by デルフィー (2009-12-23 06:52) 

sarisari

私も頂きました(^-^)
お味が気になりますv
by sarisari (2009-12-23 07:06) 

Baldhead1010

酒飲みにはウコンは神様です^^
by Baldhead1010 (2009-12-23 07:30) 

yuki999

ウコンは体にいいですね。

by yuki999 (2009-12-23 07:58) 

mako

美味しく食べられて健康になるのなら
是非試したいです。
by mako (2009-12-23 08:09) 

りりー

おはようございます^^
試してみたいかも・・・^^;

by りりー (2009-12-23 08:46) 

naonao

このサプリは、ウコンでもマンゴー味になっていて
食べやすそうなので、試してみたいです( ..)φメモメモ
by naonao (2009-12-23 09:13) 

ナラ♪

ウコンって苦そうなイメージがあります。
食べやすい味だといいですね^^
by ナラ♪ (2009-12-23 10:03) 

m6324

これなら美味しく食べられそうなので
いいですね。^^

by m6324 (2009-12-23 13:32) 

TOTO99

ウコンは効くようですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-12-23 14:00) 

明

飲んだ事ないんですよね~☆
by 明 (2009-12-23 14:23) 

sasapand

美容効果もあるんですね~^^☆
by sasapand (2009-12-23 14:26) 

abika

ウコン~苦手ですが、マンゴー味なら~大丈夫そうですね♪
by abika (2009-12-23 14:30) 

空楽

お酒やめたので
うこんも飲まなくなりました。
by 空楽 (2009-12-23 14:32) 

yuya

グミのほうが気になります~!
ウコンというとスパイスのアレしか出てこないのですが、マンゴー…
未知です☆
by yuya (2009-12-23 14:51) 

がり

ウコン未経験です。
お酒を飲む方のものモノだと思ってましたが
それだけじゃないんですね。☆
by がり (2009-12-23 14:55) 

デルフィニウム

組タイプはいいですね。マンゴ味なら 食べすぎそうな気もします。^^;
by デルフィニウム (2009-12-23 14:56) 

tomorin

旦那さんがウコンを飲んでいます^^;私は眺めているだけ…☆
by tomorin (2009-12-23 15:05) 

とうふさん

ウコンって効くっていいますよね~。
ほんと、可愛くてサプリっぽくないのが良いですね。
by とうふさん (2009-12-23 17:17) 

goro2001

マンゴー味はイマイチだが、ウコン味よりはいいか。w

by goro2001 (2009-12-23 17:17) 

tachi

こんにちは
是非ためしてみたいですね☆
by tachi (2009-12-23 17:57) 

pandan

nanoさん
いいってききますよね〜

淳司 さん
マンゴーにがてなんですか〜

こうすけさん
たまには飲まない日を作らないとね〜

のこさん
そうみたいですね。

やまがたんさん
1文字違うと大違い〜

デルフィーさん
試してみます〜

sarisariさん
気になりますよね〜

Baldhead1010さん
いいですよね。

yuki999さん
良いってききますよね。

makoさん
試してみたいです。

りりー さん
試すの楽しみです。

naonaoさん
マンゴー味ってうれしいですね。

ナラ♪さん
マンゴー味楽しみです。

m6324さん
よさそうですよね。

TOTO99さん
これからの季節に良いかも〜

明 さん
そうなんですね〜

sasapand さん
美容効果期待したいです。

abikaさん
マンゴー味って楽しみです。

空楽さん
お酒やめたのですね。

yuyaさん
気になりますよね。

がりさん
ドリンクのウコンの力は飲みやすいですよ。

デルフィニウムさん
食べ過ぎ〜ありえるかも。

tomorinさん
お酒の無比とはウコン、必需品かも。

とうふさん
お菓子のコーナーにあるようなパッケージです。

goro2001さん
マンゴー苦手なんですか。

tachiさん
試してみます〜
by pandan (2009-12-23 19:24) 

La_vbl_kok

液体の物より簡単で美味しく摂取出来そうですネ^^
☆。
by La_vbl_kok (2009-12-23 19:26) 

toshi

こんばんはー^^
いままでウコンは飲んだ事は無いですね~
パッケージが明るくて綺麗に見えます♪
by toshi (2009-12-23 20:25) 

miyoko

ウコン 試してみたくなりました~☆
by miyoko (2009-12-23 20:46) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2009-12-23 20:53) 

ツカコロ

ウコンの力もらったのが冷蔵庫にあります。
by ツカコロ (2009-12-23 22:02) 

ホタルの館

ウコンの栄養ドリンクが出ていますが、意外に飲みやすかったです。
オロナミンCとかあんな感じでした。
実際のウコン茶はかなり飲みにくいらしいですw
by ホタルの館 (2009-12-23 22:40) 

shige

体に良さそうですね^^


by shige (2009-12-24 00:08) 

tony61

すいません、一瞬お題を読み間違えてビビリました(笑
ウコンはこれからの季節に重宝しますよね^^
いろいろ☆
by tony61 (2009-12-24 02:42) 

キチン

ウコンにも何種類かあってそれぞれ効果が違うみたいっすね。

by キチン (2009-12-24 03:45) 

pandan

La_vbl_kokさん
そうですよね。

toshiさん
見た目もかわいいですね。

miyokoさん
試すの楽しみです。

ケイさん
おはようございます。

ツカコロさん
ウコンの力も飲みやすいですよね。

ホタルの館 さん
お茶は飲んだことがないですね〜

shigeさん
よさそうですよね。

tony61さん
助かりそうです。

キチンさん
そうなんですね^いろいろあるんですね。
by pandan (2009-12-24 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。