SSブログ

レンジでユタンポ [日記]

今日はイブですね、素敵なイブだといいですね[クリスマス]

朝晩とっても冷え込んで寒いので、
冷え性なのでドラッグストアでこんなものを買ってみました。

P1060824.JPG

レンジでチンするユタンポで、600円くらいでした。

P1060825.JPG

表示されてる通りの時間を守ってあたためるとポカポカいい感じ[いい気分(温泉)]
カバーは洗うことが出来るし、自分で好きな布で作ってもいいですね。
7時間くらい保温性があるそうで、繰り返し使えるしいいかも[ハートたち(複数ハート)]

寝る前にチンして、そのまま布団に入れておくと
あたたかくて、足もあたたまってよかったです。
お腹や腰もあたためられるし、便利グッズですね[るんるん]

検索したらありました。
sokunou_4902407330017.jpg
レンジでゆたぽん、白元から出てるみたいです。

nice!(87)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 87

コメント 50

やまがたん

湯たんぽはエコでとってもいいと思います!

Merry Christmas!
素敵なイブをお過ごしくださいませ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-24 05:04) 

TOTO99

メリークリスマス☆~♪
by TOTO99 (2009-12-24 05:43) 

Baldhead1010

爆発させないようにね^^
by Baldhead1010 (2009-12-24 05:46) 

サニー

おはようございます。
メリークリスマス良い日になりますように^^

by サニー (2009-12-24 05:46) 

nano

Happy Xmas♪
楽しいクリスマスになりますように(*・ω-人)☆
by nano (2009-12-24 05:52) 

デルフィー

メリークリスマスです♪
ちゃんと表示を守れば便利で良いですよね~
わたしも、買おうかな☆
by デルフィー (2009-12-24 06:35) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
ゆたんぽは温まりそうですね~♪
by のこ (2009-12-24 06:45) 

たーチャン

メリークリスマス!
私は夜中にゆたんぽをベットから落として、口のキャップが割れて大変な事になりました。これならそんな心配はなさそうですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(^_-)-☆
by たーチャン (2009-12-24 06:48) 

たーチャン

あ、2600件の記事おめでとうございます。
by たーチャン (2009-12-24 06:51) 

にゃんたま

メリークリスマス♪
レンジで出来るのは楽チンですねw

by にゃんたま (2009-12-24 07:11) 

末尾ルコ(アルベール)

メリ~クリスマス~♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-24 07:48) 

りりー

「ゆたんぽ」であって「カイロ」ではないので
温めすぎに注意して下さい
1回でダメにした私…^^;

by りりー (2009-12-24 08:06) 

すぴかか

おお~ 以前モラタメでタメしましたよ!
娘が愛用してます^^
by すぴかか (2009-12-24 08:25) 

tachi

メリクリですー
便利アイテムですね☆
by tachi (2009-12-24 08:51) 

naonao

メリークリスマス ヽ(。◕‿◕。)ノ
私の冬の必需品です。
駆け足訪問で失礼します。
by naonao (2009-12-24 08:54) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 09:35) 

lamer

素敵なイブを・・・
メリークリスマス☆♪
by lamer (2009-12-24 09:57) 

yuki999

これ知ってます^^

by yuki999 (2009-12-24 09:59) 

釣られクマ

これは知りませんでした
レンジでチンする電気代と従来型でお湯わかすのとどっちがオトクなのかな
by 釣られクマ (2009-12-24 11:02) 

ナラ♪

レンジで「チン」するゆたんぽ、いいですね。
実家ではストーブの上にやかんをおいて、
湯を沸かしていたので、
その湯でゆたんぽを利用していました。
これ、ナラも購入しようかな?


by ナラ♪ (2009-12-24 11:17) 

フェイリン

繰り返し使えるのがいいですね~!
会社で使おうかしら…
by フェイリン (2009-12-24 11:18) 

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ゆたんぽはエコでいいですよね。

by 明 (2009-12-24 11:30) 

mako

湯たんぽいいですよね。
いろんなキャラクターのカバーもあるので使うのが楽しくなりますよね。

by mako (2009-12-24 11:35) 

tomorin

湯たんぽ…去年一つだけ購入してみましたが、今年は眠ってます☆
by tomorin (2009-12-24 12:39) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)
by 空楽 (2009-12-24 12:39) 

こうすけ

こんにちわ!楽しいイブになりますように☆
今の湯たんぽも簡単で、おしゃれですね。
by こうすけ (2009-12-24 12:49) 

abika

便利でいいですね^^
Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 13:20) 

yuya

600円位であるんですね!
便利で良いですね(^-^)☆
by yuya (2009-12-24 13:25) 

がり

私も液体みたいなのが入ってて
コンセントをさして温まったらコンセントを抜くタイプを使ってます。
前から考えてることなんですが、
こういうのって捨てるときは、燃えないゴミなんでしょうかね・・。
ゴミ収集車の中で液体が散乱しそうですが。☆
by がり (2009-12-24 13:38) 

kummy

Merry Christmas♪
ゆたんぽイイですね(^-^)
by kummy (2009-12-24 14:27) 

m6324

メリークリスマス♪
私も使っています。

by m6324 (2009-12-24 14:47) 

miyoko

Merry Christmas^^☆
最近、寒いです。湯たんぽいいかも~☆
by miyoko (2009-12-24 14:52) 

miri

冷え症なので 気になってますw

by miri (2009-12-24 15:00) 

ぶぅちゃん

メリークリスマス♪
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
私も冷え性なので、大変です・・。冷え性には、しょうががいいらしいです!
すてきなイブになるといいですね★
by ぶぅちゃん (2009-12-24 15:51) 

sasapand

メリ~クリスマス^^
これ便利そうですね^^

by sasapand (2009-12-24 15:54) 

えーちゃんaa

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

by えーちゃんaa (2009-12-24 16:28) 

yukikaze

これは、先週末に欲しかったです。とはいえ、これからも寒い日があるでしょうから、購入、考えたいところです。
by yukikaze (2009-12-24 16:55) 

goro2001

似たような製品では事故もあるようですが、大丈夫かな。☆
by goro2001 (2009-12-24 17:33) 

toshi

こんばんはー^^
世の中便利になりましたね~
チンで7時間ですか~♪
温まってくださいね☆
by toshi (2009-12-24 17:39) 

pandan

やまがたんさん
繰り返し使えるのでエコですね。

TOTO99さん
イヴですね〜

Baldhead1010さん
気をつけます。

サニーさん
ありがとうございます。

nanoさん
良いクリスマスでありますように。

デルフィー さん
時間を守って使えば便利です。

のこさん
あたたかいですよ。

たーチャンさん
ありがとうございます。
このゆたんぽは便利です。

にゃんたまさん
らくちんです〜

末尾ルコ(アルベール)さん
メリークリスマス。

りりー さん
時間を守って使います。

すぴかかさん
便利ですね〜

tachi さん
便利ですよ〜

naonaoさん
メリークリスマス。

ぴーすけ君
ぴーちゃんのサンタさん
メリークリスマス。

lamerさん
ありがとうございます。

yuki999さん
便利ですね〜

釣られクマさん
レンジは2分40秒くらいだから
こっちの方がお得かも〜

ナラ♪さん
時間通りにチンすると
厚くなりすぎないし良かったですよ。

フェイリンさん
繰り返しが良いですよね。

明 さん
エコで良いですよ。

makoさん
カバーも楽しめますね。

tomorin さん
そうなんですね。

空楽さん
メリークリスマス。

こうすけさん
簡単なのが良いですね。

abikaさん
ありがとうございます。

yuyaさん
便利グッズですね。

がりさん
どっちだろう^燃えない方かな。

kummyさん
あたたかいですよ〜

m6324さん
そうなんですか〜
良いですよね。

miyokoさん
足が温まらないからいいですよ〜

miri さん
冷えます〜

ぶぅちゃんさん
ショウガ良いのはわかっていてもなかなか毎日はたいへんです。

sasapandさん
便利でいいですよ〜

えーちゃんaaさん
メリークリスマス〜

yukikaze さん
お布団が暖かいのはうれしいです。

goro2001さん
時間を守って使います〜

toshi さん
温まります〜
by pandan (2009-12-24 19:24) 

デルフィニウム

A Merry Christmas to you.^.^
寒いとふつうの湯たんぽでミニサイズのものを膝に乗せています。
by デルフィニウム (2009-12-24 20:43) 

キチン

エネループのカイロが欲しいっす
by キチン (2009-12-24 21:10) 

sarisari

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
これ、妹が使っていますが
電子レンジで温められるというのが
便利でいいですよね♪
私は湯たんぽ派ですv
by sarisari (2009-12-24 21:14) 

ホタルの館

湯たんぽ、経済的だから再び流行っているそうですね!
ただ、扱いミスで爆発事故も多いそうで・・・。
メリー・クリスマス!
by ホタルの館 (2009-12-24 22:49) 

shige

湯たんぽいいですね^^
暖かそうです!


by shige (2009-12-24 23:13) 

甘党大王

(^_-)-☆Merry Christmas。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-12-24 23:54) 

papipapi

レンジでチンですか、便利そうですね^^
メリークリスマス♪

by papipapi (2009-12-25 00:18) 

ruriy

湯たんぽで、温かいクリスマスを~☆
Merry Christmas ☆☆
by ruriy (2009-12-25 00:54) 

izumi

☆Merry Christmas~☆
by izumi (2009-12-25 01:04) 

pandan

デルフィニウムさん
冬はユタンポですね。

キチンさん
よさそうですね。

sarisariさん
便利であたたかいです。

ホタルの館 さん
決められた時間は守った方が良いですね。

shigeさん
あたたかいです。

甘党大王さん
メリー・クリスマス

papipapiさん
便利ですよ〜

ruriy さん
ありがとうございます。

izumi さん
メリー・クリスマス
by pandan (2009-12-25 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウコンで元気手抜きのパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。