SSブログ

「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」納豆 [モラタメ]

1859_item_20100201_171216.jpg

モラタメさんから株式会社ミツカンの
金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」3P×12個入りが500人にもらえます。

納豆もいろいろな種類が出て楽しめるようになりましたね。
納豆は我が家の家計の味方で、冷蔵庫には常備してある1品[ハートたち(複数ハート)]

金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ
黒こしょうがぴりっと効いている、タレ付きの小粒納豆だそうです。
ご飯にはもちろんだけど、おつまみやアレンジの幅が広がって
いろいろ作るのが楽しみな納豆ですね。

そのぴりをちょっと試してみたいと思ったのは、
春巻きや揚げにはさんで揚げ物にしてみたい〜
カリッとした食感が、おかずにもお酒のおつまみにも合いそう[ビール]

締め切りは2/18まで、是非申し込んでみましょう[るんるん]




nice!(89)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 36

nano

春巻きかぁ、美味しいかも♪
天ぷらやオムレツもいいですねw
by nano (2010-02-14 05:39) 

toshi

おはようございまーす^^
我が家にも納豆は備蓄中♪
色んな種類と色んな味があって
お豆の種類問わせて楽しめますよね~
小粒できりりとね^^
by toshi (2010-02-14 06:15) 

Derufyi

納豆は苦手ですが、ちょっと興味がw
チェックしてみます~☆
by Derufyi (2010-02-14 06:26) 

Baldhead1010

この間農林水産大臣賞を受賞した室蘭の納豆を頼みました^^
by Baldhead1010 (2010-02-14 07:33) 

yamachan

納豆の食える関西人です。
by yamachan (2010-02-14 07:36) 

やまがたん

納豆は海苔にのせて素揚げもありですわよ☆
by やまがたん (2010-02-14 07:55) 

ruriy

おはようございます。
pandanさんは納豆、大丈夫なんですか?関西の方は苦手な人が多いですよね。
今日はお天気よさそうです^^♪ でも仕事ですー
by ruriy (2010-02-14 08:18) 

雨香

おはようございます。
納豆大好きです!元気になれます^^
by 雨香 (2010-02-14 08:48) 

がり

黒こしょうがマッチしてそうですね。
食べてみたい! ^^ ☆
by がり (2010-02-14 09:42) 

ベル

金のつぶは私も大好きです。
でも、黒こしょうは始めて知りました。
by ベル (2010-02-14 10:14) 

dodonga

黒コショウとかあるんだ==!☆
by dodonga (2010-02-14 10:55) 

naonao

納豆は色々な味があるんですねヽ(。◕‿◕。)ノ
私は、納豆が苦手です。
by naonao (2010-02-14 11:10) 

ぴんくま

ねぎ&黒胡椒、お酒が欲しくなる組み合わせです~♪
by ぴんくま (2010-02-14 12:57) 

abika

ねぎ黒こしょうたれ~納豆に合いそうですね♪
by abika (2010-02-14 13:18) 

kummy

おつまみに良さそうですね!
by kummy (2010-02-14 13:39) 

m6324

納豆もいろいろな味が出ていますね。

by m6324 (2010-02-14 14:50) 

yuya

黒胡椒って斬新!
食べてみたいです~(≧ω≦o)☆
by yuya (2010-02-14 17:05) 

ポキ

まだ応募してなかったです~


by ポキ (2010-02-14 17:18) 

こちさ

私も応募しました^^
当たると良いですね!!

by こちさ (2010-02-14 17:23) 

goro2001

金のつぶ、色々出てますね。☆
by goro2001 (2010-02-14 18:27) 

pandan

nano さん
オムレツ〜いいですね。

toshiさん
納豆場備品ですよね。

Derufyi さん
苦手なんですか〜

Baldhead1010さん
それはおいしいでしょうね〜

yamachanさん
納豆食べれるのですね〜

やまがたんさん
なるほど〜さすがです。

ruriyさん
納豆ぜんぜん大丈夫です〜
大好きですよ〜

雨香さん
からだにいいですよね。

がりさん
おいしそうですよね。

ベルさん
私もです〜試してみたいですね。

dodongaさん
あるみたいですね〜

naonaoさん
苦手なんですね〜

ぴんくまさん
欲しくなると思います〜

abikaさん
あいそうですね〜

kummyさん
よさそうですね〜

m6324さん
いろいろ出てますね。

yuya さん
食べてみたいですね。

ポキ さん
応募してみましょう。

こちささん
当たるといいですね。

goro2001さん
いろいろ出てますね。

by pandan (2010-02-14 18:39) 

dodonga

この納豆ほしいです~~!☆
by dodonga (2010-02-14 18:57) 

mai-ya

こんばんは。
納豆は苦手ですが、揚げたのは好きです♪(^-^)
by mai-ya (2010-02-14 20:05) 

淳司

納豆にコショー?
想像できない・・・。
美味しいのかなぁ(@@)?
by 淳司 (2010-02-14 20:21) 

sarisari

これいいかも~★
キムチや梅干しを混ぜても美味しいので
コショウ美味しそうです♪
by sarisari (2010-02-14 21:27) 

yuuri37

黒胡椒の製品も色々ありますが、納豆ですか・・・
おいしかもね。でも、ナチュラルがいいなあ♪
by yuuri37 (2010-02-14 21:30) 

tomorin

是非応募してみたいです♪

by tomorin (2010-02-14 21:37) 

gyaro

明日の朝は久しぶりに納豆定食にしようかな~♪
by gyaro (2010-02-14 22:49) 

ホタルの館

これだったかなぁ・・・。
似たような商品で4P入りが期間限定で出ているんですよ!
お得だから買い溜めしちゃいましたw
毎日食べますもの。
by ホタルの館 (2010-02-15 00:16) 

miyoko

食べたくなりました~^^☆
by miyoko (2010-02-15 00:39) 

tony61

自分も納豆好きなんで、これは気になる商品です。
ねぎ黒こしょうたれとは・・色んな物が出るものですね^^
色々たくさん☆
by tony61 (2010-02-15 00:45) 

ツカコロ

新しい味ですね。

by ツカコロ (2010-02-15 01:38) 

pandan

dodongaさん
食べてみたいですよね。

mai-yaさん
揚げるとおいしいですよね。

淳司さん
おいしそうですよ〜

sarisariさん
それもおいしそうですね。

yuuri37さん
基本ですよね〜

tomorin さん
応募しましょう〜

gyaroさん
そうしましょう〜

ホタルの館さん
毎日健康にいいですね。

miyokoさん
食べたいですよね。

tony61さん
いろんなのがありますね。

ツカコロさん
食べてみたいですね。
by pandan (2010-02-15 06:25) 

mykaira

うちの朝は納豆!これいいですね!
by mykaira (2010-02-15 08:19) 

★まっと★

両親が納豆を食べなかったものですから・・
我が家でも食卓に乗らないものなんですねぇ・・@納豆
でも、旅館などで朝食に出てくると美味しいって思うんですけど。。。。
購入・・というステップは高いなぁ・・・・
by ★まっと★ (2010-02-15 17:03) 

pandan

mykairaさん
食べてみたいですよね。

★まっと★さん
そうなのですね〜おいしいですよ。
by pandan (2010-02-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。