SSブログ

デパ地下では [日記]

北海道の物産展をしているので行ったついでに、デパ地下に、
まだ少しチョコのコーナーが残っていて、
割り引きはしてなかったけど、プレゼント用がありました。
ホワイトデー用なのかな[プレゼント]

少しだけど、和菓子屋さんや洋菓子店でも
おひな様バージョンのお菓子やあられなどピンク色を中心に
ディスプレイされてて、見て回るだけでも楽しかったのですが、
娘2人にお土産を買って帰りました。

P1080283.JPG

ウサギのお手玉と、ちいさな飴です(420円税込)[プレゼント]

P1080284.JPG

ちょうど手のひらに乗る大きさで、
かわいいウサギに和みます。

ミニチュアのおひな様があるので、そろそろ飾っておこうかな[るんるん]

女性の方〜飾りますか[ハートたち(複数ハート)]



nice!(87)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 87

コメント 37

やまがたん

ホワイトデーはお返しに悩むんですよねぇ~^^
といっても私は貰ってないので何もお返しの必要がありませんのだ☆
by やまがたん (2010-02-21 05:27) 

nano

可愛いですね~これw 欲しいなぁ♪
by nano (2010-02-21 05:32) 

yuya

お雛様、何年出してないのかな~?^^;
お手玉可愛いですね!☆
by yuya (2010-02-21 06:05) 

Derufyi

可愛いですね(*´∪`*)
ウチも全然出してないので、どうなっているのか・・・怖くて出せませんw☆
by Derufyi (2010-02-21 06:45) 

ちー坊

おはようございます
かわいいですね
by ちー坊 (2010-02-21 07:18) 

末尾ルコ(アルベール)

バレンタインよりも雛祭りで盛り上がれ日本人・・というのがわたしに主張(というほどでもないが)です。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-21 07:37) 

冴子

お雛様~か!
忘れておりました、確か子供の頃はいつも飾って有りましたが実家に帰って飾ってみょうかな?
遅れました、初めまして、冴子です。
デパ地下は私もよく行きます、お惣菜を買いに・・・

by 冴子 (2010-02-21 08:26) 

キチン

北海道物産展っていたるところでやってますな

東京に住んでたころ新宿のどっかのデパートでやってた北海道物産展で弁当買うのが毎年の楽しみでした

あー、北海道行きてー。バイクで。


by キチン (2010-02-21 09:19) 

kei

可愛いですねぇ~^^*
お雛様のミニチュアがあると気軽に飾れていいですね☆
by kei (2010-02-21 09:25) 

tomorin

我が家も少なくとも去年は出してないです^^;今年は‥どうしよう??

by tomorin (2010-02-21 09:33) 

がり

私のお雛様は、捨てられちゃったので
ミニチュアのお雛様欲しいなぁと
思っています。☆
by がり (2010-02-21 09:41) 

淳司

バレンタインの次はホワイトデーかぁ・・・。
日本は忙しいですねぇ(@@)b
上海では、ホワイトデーなんて関係ないし・・・。
そもそも、バレンタインに何も貰ってないし。。。(T T ) b
by 淳司 (2010-02-21 10:39) 

naonao

わ~可愛い
ウサギさんのお雛様ですね(◕‿◡ฺ✿)
by naonao (2010-02-21 11:18) 

abika

ウサギさんのお手玉~かわいいです^^
私が、子供の頃にあったお雛様は、もうありませんが、飾られてるのを見ると和みますね♪
by abika (2010-02-21 11:53) 

TOTO99

こんにちは!ご無沙汰でした☆~♪
by TOTO99 (2010-02-21 12:44) 

空楽

昨日デパ地下いったのですが、
次男(デパ地下の洋菓子売り場でバイト中)
いや~な顔したので次男の友達と話してさっさか帰宅しました。
もっとじっくり見てくればよかった~
by 空楽 (2010-02-21 14:17) 

m6324

うさぎさん可愛いですね。^^

by m6324 (2010-02-21 14:46) 

fanta

名古屋では来週から北海道物産展が始まりますよ。
それぞれの百貨店が日程や出店舗を微妙に変えているので、しばらくは楽しめそうです。
by fanta (2010-02-21 14:47) 

mako

かわいい~♪ 
ホワイトデーじゃなくても買いたくなってしまいますね!
 
by mako (2010-02-21 14:47) 

yamachan

3日に14日に、3月も行事がありますねぇ
by yamachan (2010-02-21 14:48) 

pandan

やまがたんさん
奥様に花束などいかがでしょう。

nanoさん
かわいい〜

yuya さん
可愛いですよな〜

Derufyiさん
出してみましょう〜

ちー坊さん
かわいいですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
ひな祭りですね。

冴子さん
はじめまして、デパ地下たのしいですね。

キチンさん
北海道〜行きたい〜

kei さん
小さいと便利です。

tomorin さん
どうしますか〜

がりさん
小さいと出し入れしやすいですよ。

淳司 さん
いろいろイベントがありますね。

naonaoさん
かわいいですよね。

abikaさん
和みますね〜

TOTO99さん
おひさしぶり〜

空楽 さん
バイトしてるんですね〜
しっかりみちゃいたいですね。

m6324さん
かわいいですよね。

fanta さん
他移動店楽しめますよね。

mako さん
かわいいから買っちゃいますよね。

yamachanさん
毎月行事がありますね^
by pandan (2010-02-21 17:20) 

こちさ

うさぎちゃんのお雛様(?)がかわいいですね!
これ欲しいかも(^^;

by こちさ (2010-02-21 17:35) 

toshi

こんばんはー^^
飾ります☆
by toshi (2010-02-21 17:41) 

goro2001

デパ地下はもとより、デパートに行ってない。☆
by goro2001 (2010-02-21 17:45) 

tachi

こんばんはぁ
かわいくて、いいですね~☆
by tachi (2010-02-21 19:23) 

デルフィニウム

やっと飾りました。
by デルフィニウム (2010-02-21 19:59) 

mai-ya

こんばんは。
うさぎさんかわいいですね~♪(^-^)
お雛さまここ何年出してないです…。
by mai-ya (2010-02-21 20:39) 

とまと

かわいいですね~☆
by とまと (2010-02-21 20:53) 

miyoko

うさぎさんのお手玉と、ちいさな飴
かわいいですね^^☆
by miyoko (2010-02-21 21:28) 

komikanv

うわ~♪
めっちゃ可愛いです~。
こういうの買って来てくれるお母さんって好きです^^
素敵です~☆
by komikanv (2010-02-21 21:42) 

shige

可愛いですね^^


by shige (2010-02-21 23:15) 

ホタルの館

ちりめんで作ったマスコットなのかな?
by ホタルの館 (2010-02-21 23:46) 

tony61

こんばんは。
この人形はお雛様なのですね。
とても可愛らしいですね^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-02-22 00:46) 

sarisari

可愛いですね~♪
もう雛祭りか。早いなあ~。
by sarisari (2010-02-22 01:00) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-02-22 02:33) 

pandan

こちささん
お手玉になっているんです〜

toshiさん
飾るのですね。

goro2001さん
たまにはいかがでしょう。

tachiさん
かわいいですよ〜

デルフィニウムさん
もう飾ったのですね。

mai-yaさん
出すの大変ですよね。

とまとさん
かわいいですよね。

miyokoさん
あめ、おいしかったようです。

komikanvさん
ありがとうございます。

shigeさん
かわいいdすよね。

ホタルの館さん
お手玉になっているんですよ。

tony61さん
可愛いですよね。

sarisari さん
早いですよね。

marl さん
おはようございます。
by pandan (2010-02-22 05:44) 

yukikaze

ウサギ好きの私にはたまらない一品です。
非常にかわいらしい出来ですね。
by yukikaze (2010-02-22 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。