SSブログ

マギーのコンソメ [日記]

クックパッドは登録してると、モニター募集も多くて応募できて、
今回はマギーの無添加コンソメが届きました。

P1080726.JPG

オリジナルレシピの投稿が必須だけど、
レシピを考えたり料理を作るのは楽しいですよ[レストラン]

作ったのはトマトソースのロールキャベツ。
P1080740.JPG

我が家では昔からの定番でパスタとよく合って美味しい〜[ハートたち(複数ハート)]

コンソメはスープやピラフなど良く使う
調味料なので、料理の幅も広いです。

GWで献立など何にしようか悩みますね、
時間がある方はロールキャベツの作り方見てみてください[るんるん]
>>>http://cookpad.com/recipe/1112462


nice!(108)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 45

nano

結構便利に洋風だしとして使えますね♪
by nano (2010-05-01 05:13) 

tamatora

上手ですね。
当たると嬉しいものです。www
by tamatora (2010-05-01 06:08) 

Derufyi

ロールキャベツ美味しそう~
今日のお昼はトマト系のを食べよう!w☆
by Derufyi (2010-05-01 07:03) 

hayazou2002

おいしそうです☆
by hayazou2002 (2010-05-01 07:04) 

やまがたん

コンソメ美味しそう!
今日からGWがスタート^^
よいGWをお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2010-05-01 07:20) 

yamachan

旨そう~
でも、台所に立つ習慣が無いので、コンソメは必要無さそうだ(笑)
by yamachan (2010-05-01 07:28) 

末尾ルコ(アルベール)

コンソメはいろいろお役立ちですね♫

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-01 07:38) 

mako

pandanさんはお料理上手なので
コンソメも喜んでいると思います♪
by mako (2010-05-01 08:15) 

T.YOSHIHIRO

オリジナルレシピ、簡単に考えつくのは、さすがです。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-01 08:31) 

ロボライター

おはようございます。
ロールキャベツは長く食べていませんね。

ミニライブは大体、4、5曲歌ってサイン会というパターンが多いですよ。
by ロボライター (2010-05-01 09:23) 

Fuel

pandanさん おはようございます。
ロールキャベツは私も好きな料理の一つです。
とても美味しそうですね。
by Fuel (2010-05-01 09:45) 

おさむ

いつもnice!&コメント ありがとうございます♪
ほんとパスタに合いそうですネ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
・・・朝飯食べてないから、お腹空いてきました。
by おさむ (2010-05-01 10:01) 

ぴーすけ君

無添加って嬉しいですね。
by ぴーすけ君 (2010-05-01 10:24) 

明

料理はダメなので、スルーです(-""-;)☆
by 明 (2010-05-01 10:35) 

naonao

クックパドご当選おめでとうございますヽ(。◕‿◕。)ノ
ロールキャベツ美味しそうです( ̄¬ ̄*)ジュル
by naonao (2010-05-01 10:57) 

雨香

無添加コンソメなんて出てたんですね!
チェックしてみます!
by 雨香 (2010-05-01 11:16) 

m6324

ロールキャベツにはぴったりですね。^^

by m6324 (2010-05-01 13:23) 

tachi

こんにちは
おいしそうですね~☆
by tachi (2010-05-01 13:53) 

yuya

美味しそうですね~!
無添加なんて出てたのですね☆
by yuya (2010-05-01 15:17) 

takeshi

よく当たりますね!
すごいですね。
by takeshi (2010-05-01 15:24) 

tomorin

私もロールキャベツはよく作ります^^!クックパッドは活用しているけど、応募できてないです

by tomorin (2010-05-01 15:26) 

pandan

nano さん
いろいろ使えますよね。

tamatoraさん
ありがとうございます。

Derufyiさん
トマト系いいですよね。

hayazou2002さん
美味しくできました〜

やまがたんさん
GWスタートですね。

yamachanさん
美味しくできましたよ〜

末尾ルコ(アルベール) さん
いろいろ便利につかえます〜

makoさん
ありがとうございます。

T.YOSHIHIRO さん
おいしいですよ。

ロボライターさん
ロールキャベツおいしいですよ。

Fuelさん
栄養のバランスがいいしおいしいですよね。

おさむさん
パスタに合いますね〜

ぴーすけ君
無添加いいですよ。

明 さん
そうなんですね〜

naonaoさん
おいしくできました。

雨香さん
見てみてください。

m6324さん
よくあいますよ〜

tachi さん
おいしかったですよ〜

yuyaさん
無添加いいですよね。

takeshi さん
ありがとうございます。

tomorinさん
応募してみましょう。

by pandan (2010-05-01 15:39) 

sasapand

コンソメはあると便利ですね^^

by sasapand (2010-05-01 16:05) 

ぴんくま

ちょっとごちそうで、お休みにピッタリですね!
ご当選おめでとうございます♪
また、お名前お借りしてしまいました。
どれだけpandanさんのお世話になってるのか~v
by ぴんくま (2010-05-01 16:42) 

えーちゃんaaa

ロールキャベツ食べたの何年前だろう?(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-05-01 16:44) 

La_vbl_kok

色々賢くブログを通じて利用していますよね(^-^)
いつも見習わなきゃ~と感じます^^; ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-01 17:34) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-05-01 17:40) 

じゅん-Jun

ロールキャベツ美味しそう~
久しく食べてないなぁ(^○^)
by じゅん-Jun (2010-05-01 17:41) 

miyoko

トマトソースのロールキャベツ
美味しそうですね~^^☆
by miyoko (2010-05-01 18:01) 

とまと

おいしそうですね~☆
by とまと (2010-05-01 18:05) 

abika

とても、おいしそうです^^
ロールキャベツが、食べたくなりました♪
by abika (2010-05-01 18:35) 

supple

すっごく美味しそう!!!
コンソメはいろいろな料理に使えるから便利ですよね☆
by supple (2010-05-01 18:54) 

kummy

マギー、私も使っています(*^-^)b
by kummy (2010-05-01 19:25) 

スマイル

ロールキャベツ好きですが、結構作っていません。そろそろ作って見ようかな♪
by スマイル (2010-05-01 20:26) 

黒髪

ご家族が喜ばれること間違いなし!!の
ロールキャベツですね。
おいしそ~です。
by 黒髪 (2010-05-01 21:19) 

pandan

sasapandさん
あると便利です。

ぴんくまさん
いつもあいがとうございます。
当選おめでとう〜

えーちゃんaaa さん
たまにはおいしいですよ。

La_vbl_kok さん
ぼちぼちがんばりましょう〜

TOTO99さん
こんばんは。

じゅん-Junさん
美味しくできました。

miyokoさん
美味しかったです。

とまとさん
おいしかったです。

abikaさん
おいしくできました。

suppleさん
便利ですよね。

kummy さん
おいしいですよね。

スマイルさん
作ってみましょう〜

by pandan (2010-05-01 21:19) 

ホタルの館

主婦層の方々には特に良いサイトかも!!
by ホタルの館 (2010-05-01 23:57) 

umisora

クックパッドいいですね~^^

by umisora (2010-05-02 00:06) 

コニーとバニラ

d( ̄◇ ̄)b グッ♪
試食はできないんですか?
by コニーとバニラ (2010-05-02 00:32) 

dodonga

無添加いいですね~。コンソメ常備してないけれどこれよさそう!☆
by dodonga (2010-05-02 00:49) 

sarisari

お料理本当お上手ですね!
pandanさんちの一員になりたい・・・♪
by sarisari (2010-05-02 01:16) 

komikanv

1記事で100nice!
すごいですね^^
コンソメがあれば私でもスープ作れます♪
by komikanv (2010-05-02 02:28) 

ツカコロ

ロールキャベツ大好きです!
by ツカコロ (2010-05-02 04:35) 

pandan

ホタルの館さん
助かるサイトです。

umisoraさん
いいですよね。

コニーとバニラさん
試食〜いいですね^

dodonga さん
無添加っていいですよね。

sarisari さん
美味しくできました。

komikanv さん
100ですね〜、ありがとうございます。

ツカコロさん
ロールキャベツ美味しいですよね。
by pandan (2010-05-02 04:42) 

履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書 (2013-10-08 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。