SSブログ

かっぱ寿司のキャンペーン [サイト紹介]



GW突入ですね、帰省で親戚が帰ってきたり、
県外に出てる友達が帰ってきたりして集まりも多いかも、
おいしい食事でわいわいするのもいいですよね。

かっぱ寿司は約350店舗もある全国チェーン店で、
安くて種類も多く、たくさんの人数で行っても楽しめます。
食べに行ったことがある方もきっと多いでしょうね。

そのカッパ寿司では、
現在、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」の
恐竜の観覧チケットが当たるキャンペーンを実施してるそうです。
このチケットって、各地で完売してて、追加公演まで含めて入手困難、
ネットオークションでも、なかなか手に入らないみたいです[たらーっ(汗)]

キャンペーンの応募は
全国のかっぱ寿司店舗で、1回の利用額が2500円(税込/お持ち帰り含む)ごとに
1枚もらえる専用応募はがきで応募できます。

自分が住んでいる地域ではカッパ寿司のテレビCMはしてるのだけど
店舗はないんです、他の方のブログでも
かっぱ寿司を食べにいった記事を見ると行ってみたくなります。

近くに店舗がある方、いいですね〜[ハートたち(複数ハート)]

詳しいことはかっぱ寿司サイトでもチェックしてみてください[るんるん]

nice!(102)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 49

キチン

カッパ寿司近くにあるみたいですが、行ったことないっす。


by キチン (2010-05-02 05:13) 

末尾ルコ(アルベール)

かっぱ寿司ですか!
行ってみたいな~~(゜-゜)

       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-02 05:59) 

nano

近所に出来たんですが、まだ一度しか
中で食べたことが無いですヾ(´▽`;)ゝ
お土産では(お持ち帰り)貰うんですが
by nano (2010-05-02 06:11) 

Baldhead1010

ああ、寿司食いたい・・。
by Baldhead1010 (2010-05-02 06:31) 

miyoko

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー
見てみたいです^^☆
by miyoko (2010-05-02 06:39) 

mykaira

うちの息子がカッパ寿司のCMを見ていつも笑います。でもまだ行ったことないな・・。
by mykaira (2010-05-02 06:42) 

やまがたん

おはようございます^^
ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?
素敵なお休みをお過ごしくださいませ☆

来客中につき、忙しくてきちんとしたコメントが返せず申し訳ありません・・・
ちゃんとしたコメントは後日に改めさせていただきます☆
by やまがたん (2010-05-02 07:01) 

Fuel

pandanさん おはようございます。
この前テレビでウォーキング・ウィズ・ダイナソー見ました。
非常に恐竜がリアルでしたよ。
近くにカッパ寿司があるので、このチャンスにかけてみましょうかね。
by Fuel (2010-05-02 08:31) 

スマイル

pandanさん おはようございます♪
近くにありますよ~
行ってみようかな☆
by スマイル (2010-05-02 08:33) 

Derufyi

CMはありますが、四国にはないですからね(^ ^;
近くに出来ないかなぁ~☆
by Derufyi (2010-05-02 08:39) 

がり

かっぱ かっぱ かっぱのかぁぱ寿司♪
のかっぱ寿司ですね。
行きたいけど、店がありません~。残念。☆
by がり (2010-05-02 09:01) 

雨香

お寿司頂きたいです。
by 雨香 (2010-05-02 09:04) 

yamachan

平日に安く食べたいけど、休みが取れない…
by yamachan (2010-05-02 09:48) 

デルフィニウム

見たいです。
by デルフィニウム (2010-05-02 10:11) 

ぴーすけ君

CMを見ると行きたくなるお店のひとつ。
近くにないので、いったことないんですけど^^;
by ぴーすけ君 (2010-05-02 10:18) 

TOTO99

近くにありますがいつも家族連れで混んでます☆~♪
by TOTO99 (2010-05-02 10:18) 

tomorin

かっぱ寿司ありません^^;お寿司ダイスキです

by tomorin (2010-05-02 10:22) 

ぴんくま

一度1皿100円のお寿司屋さんで
ガックリしたことがあって、
かっぱ寿司にも行ったことが無いのですが、
人気があるから大丈夫かな?
今度行ってみようと思います~v
by ぴんくま (2010-05-02 11:27) 

goro2001

その前にかっぱ寿司がどこにあるのか。☆
by goro2001 (2010-05-02 11:47) 

ナラ♪

かっぱ寿司、行った事がないです…。

それから昨日の記事も拝見しました^^
とっても美味しそうです。
レシピも覗いてきます‼
by ナラ♪ (2010-05-02 12:01) 

kummy

あ~お寿司食べたいです!!(^-^*)
by kummy (2010-05-02 12:40) 

abika

こちらにも、あったらいいな~
調べてみます♪
by abika (2010-05-02 12:41) 

umisora

かっぱ寿司食べたい!
連れて行ってもらお。

by umisora (2010-05-02 13:09) 

ボノボン

頭のなかをテーマ曲がぐるぐるまわってます
回転すしいいですよね

☆☆
by ボノボン (2010-05-02 13:52) 

明

かっぱ寿司いいですね~!
食べに行きたい☆
by 明 (2010-05-02 14:37) 

pandan

キチンさん
近くにあるっていいですね〜

末尾ルコ(アルベール)さん
私もです〜

nano さん
近所にできたんですね^いいな。

Baldhead1010さん
食べたいです〜

miyokoさん
興味ありますよね。

mykaira さん
行ってみたいです。

やまがたんさん
了解です。

Fuel さん
近くにあるなんていいですね。

スマイルさん
行けるんですね〜いいな。

Derufyiさん
四国にないですよね。

がりさん
店舗できないかな〜

雨香さん
食べたいですね。

yamachanさん
忙しいのですね。

デルフィニウムさん
見たいですよね。

ぴーすけ君
行ってみたいですよね。

TOTO99さん
混んでいるのですね。

tomorinさん
うちもです〜

ぴんくまさん
行けるのですね〜いいな。

goro2001さん
近くにあるといいですね。

ナラ♪ さん
行ってみたいですよね。

kummyさん
お寿司食べたいです。

abika さん
近くにあるといいですね。

umisoraさん
いいな〜

ボノボン さん
CMで曲は知ってます〜

明 さん
行きたいですよね。

by pandan (2010-05-02 14:51) 

m6324

かっぱ寿司は一度も行ったことがないので
行ってみたいです。☆
by m6324 (2010-05-02 14:57) 

miri

たぶん北海道ないです。
行ってみたい^^

by miri (2010-05-02 15:12) 

komikanv

かっぱ寿司と恐竜の組み合わせってw
かっぱ寿司行ったこと無いと思います~。
大阪では見かけたんですけどね^^;
by komikanv (2010-05-02 15:16) 

えーちゃんaaa

かっぱ寿司、私が住んでる地域にはありません(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-05-02 15:24) 

yuya

お寿司食べたいです~^^☆
by yuya (2010-05-02 15:28) 

sasapand

今日いってきました^^
あ~でもこれかいてな~いww

by sasapand (2010-05-02 16:12) 

まんじゅうこわい

かっぱ寿司、評判いいですね。
しかし、近くにないのが残念!
by まんじゅうこわい (2010-05-02 17:47) 

yukikaze

かっぱはよく行くので、と思うのですが、キャンペーンの内容は??という感じです。興味があればよかったのですが・・・。でも、安くてそれなりに美味しいのでかっぱにはいきたいと思います。
by yukikaze (2010-05-02 18:03) 

norimi

息子(1歳)はカッパ寿司のCMにはまってます・・・
by norimi (2010-05-02 18:52) 

safaia40

休みの間にカッパ寿司に行って
応募したいです~
by safaia40 (2010-05-02 20:36) 

ちー坊

お天気よくて気持ちいいですね~
カッパ最近行ってないです
お寿司たべたい((´∀`*))
by ちー坊 (2010-05-02 21:13) 

tachi

こんばんは、お寿司はすきです!
カッパは相性がわるいようです☆
by tachi (2010-05-02 22:02) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

お忙しい中、♪写楽♪へのコメントを戴きまして
ありがとうございのました~

最近、回転寿司に行ってないですね~(笑)
by ♪写楽♪ (2010-05-02 22:52) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-05-02 22:56) 

ピンキーリング

5万nice超えおめでとうございます♪
のぼりをみて気になっていました☆
by ピンキーリング (2010-05-02 23:02) 

黒髪

青魚の種類が多いので
結構好きな回転寿司屋さんです。
by 黒髪 (2010-05-02 23:14) 

goro2001

5万nice!、おめでとう☆
by goro2001 (2010-05-02 23:18) 

dodonga

エビ天のお寿司が好き~~!☆
by dodonga (2010-05-03 00:34) 

T.YOSHIHIRO

ダイナソー、超リアルです。
映画、ジェラッシックみたいですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-03 00:37) 

shige

かっぱ寿司
いいですよね^^


by shige (2010-05-03 00:49) 

ruriy

お寿司、最近食べてないです~
食べたいなぁーー
by ruriy (2010-05-03 01:00) 

sarisari

たぶん近くにあると思いますが
食べに行ったことはありません。
どうなのかな~美味しいのかなあ~。
by sarisari (2010-05-03 01:35) 

pandan

m6324さん
行ってみたいです。

miri さん
北海道もないのですね。

komikanvさん
大阪はあるのか^

えーちゃんaaaさん
ないのですね〜

yuyaさん
食べたいですね。

sasapandさん
行ったのですね^いいな。

まんじゅうこわいsん
残念ですね〜

yukikazeさん
安くておいしい〜いいですね。

norimi さん
CMは見ることができるんです〜

safaia40 さん
いいな〜

ちー坊さん
お寿司食べたいですね。

tachi さん
そうなのですね〜

♪写楽♪ さん
私もです〜

とまとさん
おはようございます。

ピンキーリングさん
ありがとうごじあます。

黒髪 さん
私も青魚好きです。

goro2001さん
ありがとうございます。

dodongaさん
エビ天があるんですね。

T.YOSHIHIROさん
そうなんですね〜

shigeさん
行ってみたいです。

ruriy さん
お寿司食べたいです。

sarisariさん
近くにあるのですね。

by pandan (2010-05-03 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マギーのコンソメビンの利用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。