SSブログ

たまにはランチ♪ [日記]

お昼に時間が取れたので、
子どもが幼稚園の頃からのママ友とランチに行きました。
子どもの中高大と学校は違いますが、
たま〜に情報交換しています。

近所のカフェのランチでお気に入りのお店、
今までに同じメニューを食べたことがないくらい、
メニューは豊富でおいしい[ハートたち(複数ハート)]

でも、久しぶりに行くとセット内容が変わってました。
以前はランチ800円でコーヒーとデザートが付くと950円だったのが、
コーヒー、デザート付きで1000円に、
いつも内容が充実して、しかもとってもおいしいし、
盛りつけもオシャレで参考になります、1000円でもお得だと思いました。

P1080981.JPG
P1080982.JPG

この日は煮込みハンバーグ、手作りパンもおいしい[レストラン]

P1080983.JPG

たまにはランチもいいですね、また行こう[るんるん][るんるん]


nice!(106)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 54

ゆうのすけ

美味しそうですね!^^にゃはは
料理って、盛り付け方で表情が変わっちゃうので、難しいですよね!^^
by ゆうのすけ (2010-06-26 05:05) 

rie-klavier

煮込みハンバーグに手作りパン!
いいですね~おいしそ♪
by rie-klavier (2010-06-26 05:33) 

nano

たまにお会いしてランチもいいですね♪
by nano (2010-06-26 05:35) 

miyoko

オシャレで美味しそうですね~
お花?があるところも素敵ですね☆
by miyoko (2010-06-26 07:02) 

Baldhead1010

たまの外飯もいいですね^^
by Baldhead1010 (2010-06-26 07:18) 

末尾ルコ(アルベール)

まるでディナーのような豪華さですね~♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-26 07:30) 

ちー坊

おいしそう(≧ω≦。)
by ちー坊 (2010-06-26 08:00) 

父ちゃん

安くておいしそう(*^_^*)
いいっすね~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-06-26 08:00) 

mako

メチャクチャおいしそうですね♪
ハンバーグ 食べたいです。
by mako (2010-06-26 08:07) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
たまにじゃない臭いがプンプンするのは私だけでしょうか^^;
いつも頑張っているんですから
私は奥様のランチ推奨派です♪
by toshi (2010-06-26 08:12) 

アヤメセブン

お友達とのランチ、楽しいですよね(*^o^*)
とっても美味しそう☆
by アヤメセブン (2010-06-26 08:39) 

やまがたん

楽しい友達との美味しいランチ
とってもいいですね☆

ps ゴン君にもメロンは差し上げましたよ~
美味しそうに皮をかじっておりました><
by やまがたん (2010-06-26 08:39) 

Derufyi

わ~美味しそう~(。・ρ・)ジュル
たまにはランチ良いですね(oゝω・)v☆
by Derufyi (2010-06-26 09:15) 

goro2001

オシャレなお店ですね。☆
by goro2001 (2010-06-26 09:25) 

瓶太郎

こんにちは☆
長いママ友がいらっしゃるんですね!
凄いですね♪

by 瓶太郎 (2010-06-26 09:28) 

みうさぎ

野菜がでかい~^^
いいね~ママランチ~^^

by みうさぎ (2010-06-26 09:30) 

Fuel

おはようございます。
私のとこも同じようなことをしておるみたいですよ。
たまにらしいですが…(笑)
by Fuel (2010-06-26 09:50) 

明

豪華ですね~!
これで1000円は嬉しい(*´∇`*)☆
by 明 (2010-06-26 10:35) 

komikanv

ここ素敵ですね。
白い食器もいいし、盛り付けもきれいだし
メインのハンバーグにもお野菜いっぱいで^^
すごく美味しそうです~☆
by komikanv (2010-06-26 10:44) 

papipapi

うん、美味しそうなランチです♪
1000円なら確かにお得ですね^^

by papipapi (2010-06-26 10:51) 

がり

最近お昼はローソンのパンばかり。
こんな素敵なランチが食べたいなぁ。☆
by がり (2010-06-26 11:05) 

ペン

写真の内容で1000円って、日本恐るべしです。
by ペン (2010-06-26 11:19) 

雨香

素敵なランチー。とっても美味しそうです。
by 雨香 (2010-06-26 11:20) 

とまと

ランチいいですね~
by とまと (2010-06-26 11:24) 

月光14th

交流会は大事ですね~
パンがおいしそうです~(*^-^)v
by 月光14th (2010-06-26 12:12) 

miri

おいしそうです^^

by miri (2010-06-26 12:19) 

yamachan

お洒落なお店ですねぇ
by yamachan (2010-06-26 13:17) 

スマイル

こんにちは
たまには、お洒落なランチ素敵です♪
by スマイル (2010-06-26 13:28) 

しし座流星群さめ吉

 煮込みハンバーグがたまりませんね。
付け合せも良い感じですね。
盛り付けも良い。
良いお店ですねぇ。
見てるだけで、お腹が空いてしまいます。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-26 13:58) 

デルフィニウム

たまには行きたいですよね^。^
by デルフィニウム (2010-06-26 14:31) 

m6324

豪華なランチですね。^^
見た目からして美味しそうです。☆
by m6324 (2010-06-26 14:34) 

ぴんくま

お食事行っても、沢山吸収なさってますね♪
わたしも、盛り付けくらいは学んで来よう~。
by ぴんくま (2010-06-26 14:52) 

tomorin

ほんと、美味しそう!!私もランチ行きたいです

by tomorin (2010-06-26 14:59) 

えーちゃんaaa

美味しそうだな~

by えーちゃんaaa (2010-06-26 16:56) 

T.YOSHIHIRO

お得なランチですね。

by T.YOSHIHIRO (2010-06-26 17:08) 

まんじゅうこわい

美味しくておしゃれで1000円なんて、いいですね~。
by まんじゅうこわい (2010-06-26 17:48) 

DEBDYLAN

とっても美味しそうです^^。

by DEBDYLAN (2010-06-26 18:05) 

supple

これで1,000円!!
確かに、とってもオシャレだし、美味しそう♪
これは嬉しいですね(^^)☆
by supple (2010-06-26 18:09) 

La_vbl_kok

ランチでも行こうネ~と友人とメールしていつもそこで止まってしまいますw
☆。
by La_vbl_kok (2010-06-26 18:11) 

tachi

こんばんは
ランチいいですね
1千円ならだしちゃいます☆
by tachi (2010-06-26 18:20) 

tamatora

こんにちは
今日は、京都へ遊びに行きましたが、
むしむししてあつかったです。

いいですね
このランチ!
by tamatora (2010-06-26 18:48) 

safaia40

ママともランチもいいですが
お値段もいいですねー
美味しそうです!
by safaia40 (2010-06-26 20:16) 

ぼのぼん

美味しそうですね☆
by ぼのぼん (2010-06-26 20:33) 

kummy

ゆったり美味しいランチ
優雅で素敵です(^-^*)
by kummy (2010-06-26 22:09) 

ホタルの館

手作りと聞くだけで、おいしさ倍増ですね^^
by ホタルの館 (2010-06-26 22:12) 

わた

お洒落で美味しいランチを囲んでお話も弾んだことでしょうね。
by わた (2010-06-26 22:28) 

pandan

ゆうのすけさん
盛りつけいいですよ。

rie-klavierさn
いしかったです。

nanoさん
たまにはいいですよ〜

miyokoさん
素敵なお店です〜

Baldhead1010 さん
いいですよ、

末尾ルコ(アルベール)さん
満足です〜

ちー坊さん
おいしかったです。

父ちゃんさん
お得です〜

mako さん
煮込みはおいしいですね、

toshiさん
たまに、にしておきます〜

アヤメセブンさん
おいしいですよ。

やまがたんさん
ゴンちゃんうれしいですね。

Derufyi さん
いいですよね。

goro2001さん
おしゃれです〜

瓶太郎 さん
長いですね〜

みうさぎさん
いいですよね。

Fuelさん
たまにはいいですよね。

明さん
おいしいですよ〜

komikanv さん
いつも素敵なんです^

papipapi さん
いいですよね。

がりさん
たまにはいいですよね。

ペンさん
いいですよね。

雨香 さん
おいしかったです。

とまと さん
おいしかったです。

月光14thさん
パンはふかふかです。

miri さん
おいしいです〜

yamachan さん
おしゃれなところです。

スマイルさん
おいしいですよ。

しし座流星群さめ吉さん
いついってもおいしいです。

デルフィニウム さん
そうですよね。

m6324さん
おいしいですよ。

ぴんくまさん
盛りつけもきれいなんです。


tomorinさん
たまにはいいですよね。

えーちゃんaaaさん
おいしいですよ。

T.YOSHIHIROさん
お得でした。

まんじゅうこわいさん
いいですよ。

DEBDYLANさん
おいしいです〜

suppleさん
いついってもおいしいです。

La_vbl_kokさん
たまにはいきましょう。

tachi さん
いいですよね。

tamatoraさん
蒸しますよね。

safaia40 さん
いつもおいしいです。

ぼのぼんさん
おいしいです。

kummy さん
たまにはいいですよ〜

ホタルの館さん
おいしいですよ。

わたさん
話もはずみますよ〜
by pandan (2010-06-26 23:47) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
1000円で贅沢な気分になれそうですね。
by sunset (2010-06-27 00:04) 

sarisari

レストランで盛り付けを見てくるだなんて
さすがpandanさんだわっ。
by sarisari (2010-06-27 01:25) 

dodonga

幼稚園ママ友とのお付き合いがずっと続いてるなんていいですね!
おしゃれでおいしそうなカフェ。1000円ならお得!☆
by dodonga (2010-06-27 01:40) 

hiroka

美味しそうですね^^☆
by hiroka (2010-06-27 01:57) 

marl

おしゃれですね~☆
by marl (2010-06-27 02:00) 

pandan

sunset さん
おいしいんですよ〜

sarisariさん
盛りつけもオシャレですよね。

dodongaさん
長いですね〜

hirokaさん
美味しかったです。

marl さん
オシャレで美味しかったです。
by pandan (2010-06-27 05:00) 

yukikaze

煮込みハンバーグはご飯でもパンでもどちらでも美味しくいただけるので定番ですが、美味しそうですね。
ハンバーグ気分になってしまいました。
by yukikaze (2010-06-28 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイダーinバーを試す未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。