SSブログ

飲むお酢「紅酢(ホンチョ)」 [モラタメ]

2201_item_20100706_221908.jpg

モラタメさんから
飲むお酢「紅酢(ホンチョ)」ざくろ 500mlを100人にもらえます。

韓国で売り上げシェアNO.1のお酢で韓国美人は飲んでるそうです。
豊富な食物繊維で腸の機能を向上させて、
コレステロールを下げる働きもあるようなので、
暑さで弱った、胃腸などに良さそうですね。

酢はカラダにいいし、これをきっかけに飲む習慣が出来るといいな、
お水で割って飲む意外にも牛乳や豆乳でもいいみたい[ハートたち(複数ハート)]

締め切りは8/1まだの方、申し込んでみましょう[るんるん]



nice!(105)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 42

やまがたん

ザクロのお酢を見たのは初めて!
ザクロ大好きなので興味がありありです☆
by やまがたん (2010-07-26 05:49) 

nano

この暑さ、お酢で乗り切れるかな♪
by nano (2010-07-26 05:52) 

mykaira

お酢は夏バテにいいですよね。更にザクロ、女性には潤う健康飲料です!韓国の女性をターゲットにした商品って美しくなれそうですよね。
by mykaira (2010-07-26 06:12) 

ritton2

ほんちょ体に良さそうですね(^^)d
by ritton2 (2010-07-26 06:30) 

Derufyi

美味しそうですよね♪
応募まだだったので行ってきます≡ヽ( `・ω・)ノ☆
by Derufyi (2010-07-26 06:44) 

末尾ルコ(アルベール)

お酢は夏に気持ちよさそうですね~♪

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-26 07:41) 

sumairu

ざくろ・・・酢・・・???☆
by sumairu (2010-07-26 07:44) 

雨香

ざくろのお酢って初めて知りました。
気になりますよね。
by 雨香 (2010-07-26 07:55) 

mako

体に良さそうですね♪
by mako (2010-07-26 08:07) 

tomorin

いろんなお酢が出てますね

by tomorin (2010-07-26 10:02) 

tachi

おはようございます
体によくて、美味しいのはいいですね☆
by tachi (2010-07-26 10:02) 

明

飲みやすそうですね~(*゚▽゚)ノ☆
by 明 (2010-07-26 10:35) 

so-cosmonet

御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今日は丑の日、今年の猛暑には、塩分だけでなく、トータルでバランス栄養摂取を心掛けたいです。でも暑い…。ふっ。お酢できれいに!
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-07-26 10:36) 

umisora

体に良さそうです~^^

by umisora (2010-07-26 11:03) 

miri

韓国のお酢なんですねー

by miri (2010-07-26 11:23) 

supple

どんな味がするんだろう~。
気になります(^^)☆
by supple (2010-07-26 11:29) 

でぶねこ

黒酢の次は紅酢ですね!
( ̄* ̄ ) スッパ~
by でぶねこ (2010-07-26 11:37) 

とまと

あたりますように
by とまと (2010-07-26 11:59) 

ナラ♪

酢だけだと中々摂取出来ないけれど、
飲みやすい商品が出てくると嬉しいですよね^^
by ナラ♪ (2010-07-26 12:17) 

デルフィニウム

応募しなくっちゃ。
by デルフィニウム (2010-07-26 12:45) 

kummy

体調を整えられそうですね!
試してみたいです(#^-^#)
by kummy (2010-07-26 12:50) 

m6324

体に良さそうですね。^^☆
by m6324 (2010-07-26 13:10) 

えーちゃんaaa

身体に良さそうだ~

by えーちゃんaaa (2010-07-26 16:10) 

goro2001

100人はきつそう。☆
by goro2001 (2010-07-26 17:01) 

おぉ!次郎

 美人の方々が飲まれているのですねっ!肌の弱いオヤジにも効果ありますかねぇ~。
by おぉ!次郎 (2010-07-26 17:15) 

ケンケン@

飲めるお酢いいですね~
私は普通の酢(リンゴ酢?)をたまに水なんかで飲んでますが、
まずいので続かないんですよねぇ(笑)

by ケンケン@ (2010-07-26 18:31) 

pandan

やまがたんさん
飲んでみたいですね。

nanoさん
乗り切りたいです。

mykairaさん
韓国の商品気になりますよね。

ritton2さん
良さそうですよね。

Derufyi さん
応募しましょう〜

末尾ルコ(アルベール)さん
夏はさっぱり飲みやすそうですね。

sumairu さん
よさそうですよ。

雨香さん
飲んでみたいですよね。

mako さん
ですよね。

tomorin さん
増えましたよね。

tachi さん
美味しいと良いですよね。

明さん
飲んでみたいですね。

so-cosmonetさん
夏の水分、気をつけたいですよね。

umisora さん
試してみたいですね。

miri さん
飲んでみたいです〜

supple さん
気になりますよね。

でぶねこさん
色がきれいそうですよね。

とまとさん
当たると良いな〜

ナラ♪ さん
いろいろ出るのはうれしいですね。

デルフィニウムさん
応募しましょう。

kummyさん
体調管理に良さそうですよね。

m6324さん
良さそうですよね。

えーちゃんaaaさん
ですよね。

goro2001さん
応募してみよう〜

おぉ!次郎 さん
効果あるかもですよ〜

ケンケン@さん
おいしいと続きますよね。

by pandan (2010-07-26 19:03) 

La_vbl_kok

お酢は身体に良いですからネ~♪
摂取出来やすい物が増えましたネ(^-^) ☆。
by La_vbl_kok (2010-07-26 20:02) 

やま

こんばんは!
私も毎日酢を飲んでいますよ!!
by やま (2010-07-26 21:02) 

コニーとバニラ

健康に良さそう
今年みたいな暑いときにいいかも。。
by コニーとバニラ (2010-07-26 21:10) 

sasapand

美容にもよさそうね^^

by sasapand (2010-07-26 21:28) 

sunset

こんばんは。
ざくろのお酢なんてあるんですか。
夏バテ対策にもよさそうですね。
by sunset (2010-07-26 21:52) 

ゆうのすけ

冷たいものを摂りやすい時期 お酢は身体によさそうですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-26 22:13) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-07-26 22:16) 

ぼのぼん

夏ばてに効きそうですね☆
by ぼのぼん (2010-07-26 22:18) 

T.YOSHIHIRO

お酢と牛乳、どんな味なのかな。
カルピスみたいな味?
by T.YOSHIHIRO (2010-07-26 23:02) 

こちさ

最近、モラタメは完全にさぼってます・・・(^^;

by こちさ (2010-07-26 23:16) 

ホタルの館

カルピスゼロ、当たらなかったので、試せるコースで応募しましたよ^^
by ホタルの館 (2010-07-26 23:29) 

ケイ

酸っぱそう。。。☆
by ケイ (2010-07-27 00:51) 

わた

ざくろは女性にいいって言いますね。。
by わた (2010-07-27 01:20) 

pandan

La_vbl_kokさん
いろいろ選べるから良いですね。

やまさん
すごいです、飲んでいるのですね。

コニーとバニラさん
よさそうですよね。

sasapand さん
飲んでみたいですね。

sunsetさん
よさそうですよね。

ゆうのすけさん
カラダによさそうですよね。

TOTO99さん
おはようございます。

ぼのぼんさん
ききそうですよね。

T.YOSHIHIROさん
飲んでみたいですね。

こちさ さん
応募してみましょう。

ホタルの館さん
試せる出てましたね〜

ケイさん
飲んでみたいですね。

わたさん
試してみたいですね。

by pandan (2010-07-27 04:12) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
この前ミツカンの工場見学した時に
体に良くって痩せるのもあるみたいですよ♪
by toshi (2010-07-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏野菜カレーが食べたい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。