SSブログ

ミスドの白いまぼろし [日記]

今、ミスドで白いまぼろしシリーズってCMしてますよね。
ミスドの近くに行くことがあったので、買って帰りました。
>>>
P1090205.JPG

バナナフレンチにポン・デ・フロマージュ、マンゴークリーム、
子どもが食べたけど、どれもクリームが濃厚で美味しかったそうです。
>>>
P1090206.JPG
マンゴークリームはマンゴーのクリームの中に小さいけど
果肉も入っていて、おいしい〜だそうです。

フロマージュもデザートのようで、牛乳がよく合うそうです。
>>>
P1090207.JPG

今なら700円以上の購入で15日まで、
ポイントは2倍なので、時間がある方方はサイトもみてみましょう[るんるん]

ミスド>>>http://www.misterdonut.jp/



nice!(115)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 115

コメント 40

ゆうのすけ

どれも 好き嫌いなしで いけちゃいます~ぅ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-12 05:06) 

nano

ノーマルが一番ですが、新しいのがあると
食べてみたくなりますね♪
by nano (2010-08-12 05:36) 

やまがたん

うーーん、見ると食べたくなるなるドーナツでっす☆
by やまがたん (2010-08-12 06:25) 

からくり

pandanさん
おはようございまーす^^
あれ?pandanさんは食べていないの?
白い誘惑には負けなかったのね~♪

by からくり (2010-08-12 06:33) 

父ちゃん

実家のお土産に買ってこうかな(*^_^*)
美味しそうですね(^○^)
by 父ちゃん (2010-08-12 06:40) 

hirosan

こんにちは
今度買って味見して見ます。
美味しそうです♪
by hirosan (2010-08-12 06:55) 

シラネアオイ

おはようございます。nice!&コメントありがとうございます。
子供たちがいた頃は随分買いに行きましたが今はほとんど
買うことが有りません。ケンタッキーも!
by シラネアオイ (2010-08-12 07:50) 

Derufyi

自分もCM見て気になってました(`・ω・´)
美味しそうですね(。・ρ・)ジュル☆
by Derufyi (2010-08-12 08:01) 

ayano110

おいしそうですね☆
by ayano110 (2010-08-12 08:05) 

デルフィニウム

幻なのねwpandanさんは食べられなかったようなのでw
by デルフィニウム (2010-08-12 09:07) 

えーちゃんaaa

美味しそう~⊂(・(ェ)・)⊃

by えーちゃんaaa (2010-08-12 09:26) 

marl

幻ってことは注文するときに暗号か何か言わなければ出てこないとか!?

by marl (2010-08-12 09:33) 

mako

美味しそう☆ 
実家に帰るので買って行こうかな♪
by mako (2010-08-12 09:42) 

tachi

こんにちは
美味しそうですね☆
by tachi (2010-08-12 10:15) 

明

私も食べました~!
美味しかったですよねヾ(@~▽~@)ノ☆
by 明 (2010-08-12 10:59) 

ぷりん

美味しそうですね[揺れるハート]
食べたくなりますね~[ぴかぴか(新しい)]
by ぷりん (2010-08-12 11:08) 

でぶねこ

昨日帰りに前通ったのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

by でぶねこ (2010-08-12 11:17) 

がり

ミスドのドーナツ
近くにお店がないので
たまにしか食べないけど、たまに無性に食べたくなります。☆
by がり (2010-08-12 11:20) 

kummy

CMを見て気になってました♪
食べてみたいです~(#^-^#)
by kummy (2010-08-12 11:30) 

miyoko

涼しげで、おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-08-12 11:42) 

ぷりん&りく

これわ、、お初でしな~~
ポンデわ、餅みたいやから好き^^買ってみたぁい☆
by ぷりん&りく (2010-08-12 11:50) 

tamatora

どれもこれも美味しそうです。
by tamatora (2010-08-12 12:00) 

goro2001

ミスドのドーナツ、小さいのか。☆
by goro2001 (2010-08-12 12:48) 

瓶太郎

こんにちは☆
最近ミスドはいただいてないですね!
by 瓶太郎 (2010-08-12 12:53) 

m6324

美味しそうですね。^^食べてみたいです。

by m6324 (2010-08-12 13:35) 

miri

今はこんなのしてるんですね^^
おいしそー^^
夏はめったに行かないのですが・・・
食べたくなりました^^

by miri (2010-08-12 13:52) 

mizuki

白いミスド!!凄~い気になっています(>_<)
やっぱり美味しいんですね☆☆
でも・・ダイエット中なので・・・感想だけ頂きます♪
by mizuki (2010-08-12 14:43) 

末尾ルコ(アルベール)

リーズナブルなのがミスドのよさですね♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-12 15:12) 

tomorin

近々、買ってみようと思います

by tomorin (2010-08-12 15:36) 

pandan

ゆうのすけさん
いけちゃいますよね。

nano さん
新しいのついつい買っちゃいます。

やまがたんさん
ですよね。

からくりさん
娘へのお土産です〜

父ちゃんさん
いいですよ〜

hirosanさん
おいしかったようですよ〜

シラネアオイさん
子どもがいるとよく買いますよね。

Derufyiさん
いろいろ新商品が出ますね。

ayano110さん
おいしかったようですよ。

デルフィニウムさん
食べてないんですよ〜

えーちゃんaaaさん
自分のも買えばよかったかな。

marlさん
そうだと面白い^

makoさん
喜ばれそうですね。

tachiさん
おいしかったみたいです。

明さん
食べれば良かった〜

ぷりんさん
おいしそうですよね。

でぶねこさん
今度は買いますか〜

がりさん
食べたくなる時ありますよね。

kummyさん
CM気になりますよね。

miyoko さん
おいしそうですよね。

ぷりん&りくさん
みてみてください。

tamatoraさん
おいしそうですよね。

goro2001さん
普通の大きさかな〜

瓶太郎さん
たまにはいいですよ〜

m6324さん
食べてみましょう〜

miriさん
行ってみますか〜

mizukiさん
きになりますよね〜

末尾ルコ(アルベール)さん
そうですよね。

tomorin さん
買ってみてください。

by pandan (2010-08-12 16:11) 

sarisari

さっぱりしていて、おいしかったですよね
でも最初聞いた時は、ネーミングにびっくり。
by sarisari (2010-08-12 16:17) 

ぴんくま

ちょうど日曜日にオットの実家でいただきました♪
フロマージュ、美味しかったです~v
by ぴんくま (2010-08-12 16:28) 

komikanv

↓ 手作りなめたけ、作ってみたいです。
ミスド行きたいなぁ~ストレスで甘いもの食べたい~
by komikanv (2010-08-12 17:08) 

とまと

早速買ったんですね~
by とまと (2010-08-12 20:25) 

safaia40

CMを見て気になっていましたー
白いまぼろしいいですねー
by safaia40 (2010-08-12 20:27) 

やま

こんばんは!ドーナツ食べたい!!
by やま (2010-08-12 22:21) 

ケンケン@

あのCM、ちょっとレトロな感じがいいですよね~
ホント美味しそうです(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-08-12 22:45) 

月光14th

ポイントカードあるので行ってみます。
情報ありがとうございます。
by 月光14th (2010-08-12 23:44) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
近所にあったお店が閉店してから
全然食べてないです。
by sunset (2010-08-13 00:30) 

pandan

sarisari さん
ネーミングが面白いですよね。

ぴんくまさん
食べたのですね〜

komikanvさん
なめたけおいしいですよ〜

とまとさん
買っちゃいました。

safaia40 さん
CM気になりますよね。

やまさん
食べたくなりますよね。

ケンケン@さん
CMみてると気になりますよね。

月光14th さん
行ってみてください。

sunset さん
閉店してしまったのですね。

by pandan (2010-08-13 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。