SSブログ

キムチ [日記]

キムチが好きで、買ったことがないものなど、
はじめて見るのは、スーパーで売ってるものなどよく買います。

今回買ったのがこれ>>>
P1090573.JPG

川越達也さんってイタリアンシェフですよね、
キムチだったけど、魚介の旨味が美味しいっていうのに惹かれ、
さっそく食べました[ハートたち(複数ハート)]
P1090574.JPG

キムチの専門店じゃない、スーパーで売られているパックのものって
水分が多くて、ベチャッとしてるものも多いけど,
これはしっかり、コクがあって魚介の味もあって美味しかったです。
そのままお酒のあてでも、ご飯にもちょうどいい辛さだと思います。

また見かけたら、1パック198円だったし買おうかな[るんるん]

nice!(121)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 121

コメント 54

Baldhead1010

冬のお鍋にも^^
by Baldhead1010 (2010-10-18 05:19) 

ホタルの館

組み合わせ的にも、顔の輪郭的にもすごく韓国人に見えますねw
by ホタルの館 (2010-10-18 05:46) 

nano

なかなか自分で漬けるってものじゃないですからね?
キムチ炒飯もいいなヾ(∇'〃)
by nano (2010-10-18 05:58) 

やまがたん

キムチの味っていろいろなのがありますが
自分にピッタリの味が見つかると嬉しいですよね☆
by やまがたん (2010-10-18 06:25) 

シラネアオイ

魚介の味ってイイかも!「御飯おかわり」!
by シラネアオイ (2010-10-18 06:43) 

Derufyi☆

自分もこの間食べました~
国産のキムチは浅漬けタイプが多いけど、
これはなかなか良かったですね♪
by Derufyi☆ (2010-10-18 07:06) 

ameya

このキムチ美味しそうですね。
おなかすいたー!!
by ameya (2010-10-18 07:21) 

クリンピア

おはよう、
今日は新宿と目黒へ打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-18 07:24) 

シラネアオイ

まだ修復されていないようです。自分のブログを開いたときトップページになりません。ソネットはもう12日間も掛っていますよ!
一日も早く治して!!
by シラネアオイ (2010-10-18 07:32) 

ぷりん&りく

キムチわ、、鍋にも、、豚キムにも使えるからいいでしよね☆
by ぷりん&りく (2010-10-18 07:41) 

末尾ルコ(アルベール)

キムチでパワーつけたいン♪

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-18 07:51) 

今造ROWINGTEAM

わー。このキムチはおいしそう。

見かけたら試してみますね♪
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-18 08:32) 

ケイ

おはようございます。
本格的ですね。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-18 09:19) 

デルフィニウム

あちこちでお見かけします。
by デルフィニウム (2010-10-18 09:36) 

明

爽やかですよね~。
こないだ逃走中に出てて、好感度UP!
by 明 (2010-10-18 10:22) 

すぴかか

なんでしょう、イケメン・・・・
そういえば女子高生キムチっていうのもあるらしいですよ~
パッケージも大事ってことなのかな?
by すぴかか (2010-10-18 10:32) 

marl

うまそうですね~。
その人は嫌いだけど。

by marl (2010-10-18 10:33) 

かずっちゃ

川越達也さんって初めて知りました。イケメンですねー。
パッケージにお顔がこんなに大きく印刷されるなんて!
最初見た時に韓流スターかと思いました(笑)
by かずっちゃ (2010-10-18 12:28) 

がり

しっかりつかってそうで
食べてみたいです。
今度買ってみよっと。☆
by がり (2010-10-18 12:48) 

umisora

おぉ~!うちの冷蔵庫にも同じの入ってます~^^
主人が食べます。
買いやすい値段でしたね。

by umisora (2010-10-18 13:05) 

なぎさ☆

今日は、息子がお家に居てバタバタなので
駆け足にて、ごめんなさい☆
by なぎさ☆ (2010-10-18 13:09) 

mika

キムチがお好きな方多いですね(*^。^*)
でも私は苦手なんですヾ(´▽`;)ゝ
ごめんなさ~い。☆
by mika (2010-10-18 13:25) 

kummy

私も大好きです!
コレ食べてみたい~(´∀`)♪
by kummy (2010-10-18 13:28) 

aka

私はキムチが苦手ですが、これは美味しそう。食べてみたいですね♪
by aka (2010-10-18 13:28) 

なぎさ☆

↓ 当たったんですねぇ~!!おめでとう^^
紹介した甲斐がありました^^なぎさも嬉しいです♪

また、何かあったら
紹介しますねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-10-18 13:32) 

m6324

美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2010-10-18 13:33) 

miri

この人最近よくテレビ出てますね^^
食べてみたい^^

by miri (2010-10-18 16:11) 

yukikaze

これはいい感じかもしれません。大阪なので高麗食品などコリアタウン系の本場風および日本風アレンジなどいろいろなキムチが売っていますが、これはまだ見たことがありません。見かけたら一度食したいと思います。
by yukikaze (2010-10-18 16:35) 

月光14th

韓国に住んでいたときは良く食べました(笑)
一生分たべたかも(笑)
by 月光14th (2010-10-18 18:04) 

多夢

豚キムチが食べたい^^;
by 多夢 (2010-10-18 18:41) 

norimi

川越達也シェフですか・・・この人とは間接的に仕事をしましたが二度と絡みたくないですね~。テレビに出まくっててちょっと勘違いをされているようです。自分の名前を使えば何でも売れると思っているようでペットフードも監修しています。私はスイーツで絡みましたが断りました!!TBSのスター何とか感謝祭で川越シェフのバームクーヘンが紹介されていましたが・・・内情は・・・・私はそれにかけるソースで絡んでいましたが断りました。
by norimi (2010-10-18 19:11) 

tachi

こんにちは
ご無沙汰していてごめんなさい☆
by tachi (2010-10-18 19:53) 

ゆうのすけ

先日コンビニに売ってたんですよ!
川越シェフは 深夜の番組で人気ですよね!
関東では TV朝日系「お願いランキング」に良く出演されてます!^^にゃはは


by ゆうのすけ (2010-10-18 19:58) 

ぼのぼん

イケメンシェフって言われてるひとですね
テレビで見て誰???って思いました☆
by ぼのぼん (2010-10-18 20:10) 

sasapand

最近良く見かけますね^^

by sasapand (2010-10-18 20:24) 

雨香

イタリアンの方なんですか。
なぜキムチなんだろ・・・
見かけたら買ってみます!
by 雨香 (2010-10-18 20:29) 

safaia40

今月のはじめ頃 このキムチを見つけて
思わず買っちゃいましたー

by safaia40 (2010-10-18 20:32) 

POP

こんばんは。美味しそうなキムチですね。私もキムチ好きなので、
見かけたら買ってみます。(^^)
by POP (2010-10-18 20:34) 

pandan

Baldhead1010 さん
キムチ鍋〜

ホタルの館さん
そうですよね。

nanoさん
チャーハンいいですね〜

やまがたんさん
いろいろ出てるから合うのがいいですよね。

シラネアオイさん
お米がすすみます。

Derufyi☆さん
なかなか美味しかったですよね。

ameyaさん
おいしかったです。

クリンピアさん
いってらっしゃ〜い。

シラネアオイさん
早くしてほしいですね。

ぷりん&りくさん
いろいろ使えますよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
おいしい〜ですよ。

今造ROWINGTEAM さn
おいしかったですよ。

ケイ さん
おいしかったですよ。

デルフィニウムさん
そうですよね^

明 さん
出てましたよね〜

すぴかかさん
いろいろ出てますね〜

marl さん
私もちょっと苦手〜

かずっちゃさん
キムチはおいしかったです。

がりさん
いい甘辛さでした。

umisora さん
価格もちょうどいい〜

なぎさ☆さん
了解です〜

mikaさん
キムチ苦手なんですね〜

kummyさん
おいしかったですよ〜

aka さん
にんにくもあまりきいてないからたべやすいかも。

なぎさ☆さん
ありがとう〜またお願いします。

m6324さん
おいしかったです。

miri さん
出てますよね。

yukikaze さん
おいしくいただきました。

月光14th さん
本場の食べてみたい〜

多夢さん
おいしいですよ〜

norimiさん
そうなんですね、 何にでも手を出してますね〜。

tachiさん
お久しぶり〜です。

ゆうのすけさん
お願いランキング、観ました〜

ぼのぼん さん
私も最近知りました。

sasapand さん
そうですよね〜

雨香さん
イタリアンなんですよね〜

by pandan (2010-10-18 20:44) 

pandan

safaia40さん
買っちゃいますよね〜

POP さん
美味しかったですよ〜
by pandan (2010-10-18 20:46) 

ケンケン@

そのシェフ見た事あります~
あんまり好きじゃないですが、味覚は確かなようですね!
キムチ好きなのでみかけたら買ってみようと思いますヽ(〃^-^)/☆
by ケンケン@ (2010-10-18 20:47) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
最近のキムチは韓流スターを載せているかと思ったら
シェフなんだ~^^;
お値段はお安いね♪
by toshi (2010-10-18 20:49) 

sarisari

川越シェフ、最近メディアの露出が激しいですよね~。
本業の方もやっているのかしら?
キムチも気になります(^_-)-☆
記事で、お名前お借りします<(_ _)>
もし不都合があれば、ご連絡ください。
by sarisari (2010-10-18 21:13) 

ナビパ

甘いマスクのイタリアンシェフさんですね。
by ナビパ (2010-10-18 21:44) 

miyoko

川越達也さんの笑顔、素敵ですね^^☆
by miyoko (2010-10-18 22:06) 

Fuel

こんばんは
うちの奥さんに買ってくれって言っておきますね。
by Fuel (2010-10-18 22:21) 

sunset

こんばんは。
このシェフさん、よくテレビに出ていますね。
タレントさんのようですね。
by sunset (2010-10-18 23:29) 

とまと

この人でうれているんでしょうかねw

by とまと (2010-10-18 23:36) 

ぷりん

美味しそうなキムチですね☆見つけたら、買っちゃいそうです~☆
by ぷりん (2010-10-18 23:52) 

dodonga

このイケメンシェフさん、【逃走中】ではじめて知りました!☆
by dodonga (2010-10-19 00:43) 

naorin

お~川越シェフ、イケメンシェフでメデアに
ひっぱりだこですね(o^∀^o)
キムチはからい物が苦手なので、食べれません。
by naorin (2010-10-19 01:14) 

わた

パッケージからナルシストな香りのするキムチですね。
by わた (2010-10-19 01:15) 

pandan

ケンケン@さん
キムチはおいしかったです。

toshiさん
買いやすい価格ですよね。

sarisari さん
不都合はないですよ〜

ナビパさn
ですね〜

miyokoさん
誰かと思っちゃいました。

Fuel さん
おいしかったですよ。

sunsetさん
最近よく観ますね。

とまとさん
そうなのかも〜

ぷりん さん
買っちゃいました。

dodongaさん
出ていましたよね〜

naorinさん
辛いもの苦手なんですね。

わたさん
そうですよね。


by pandan (2010-10-19 05:12) 

チョキやねん

最近川越シェフをTVで見かける事が多いですね☆
イタリアンシェフのキムチ・・・斬新なのかな?
食べてみま~す♪
by チョキやねん (2010-10-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。