SSブログ

来年の手帳 [コラブロ]

気がつけば今年も10月が終われば11.12月で終わり、早いですね。
ロフトのような雑貨屋さんや書店などには、
もう来年の手帳のコーナーが出ていました。

パソコンで管理してる方もいるかもしれませんが、
カレンダーや手帳で自分のスケジュールや
家族の予定など管理してる方も多いのではないでしょうか。

その手帳やカレンダーって、人それぞれ使いやすい形ってあルト思います。
いま、自分が使っているのは、薄くて書くスペースが多く、
バックに入れても邪魔にならないものを選ぶことが多いかな[ハートたち(複数ハート)]
>>>
P1090572.JPG
P1090571.JPG

日付が入っていて、シンプルなものが使いやすいですね[本]

もう来年2011年の手帳も出ているけど、来年はどうしよう〜
みなさんは、どうやって管理してますか[るんるん]










nice!(118)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 51

ゆうのすけ

2011年のカレンダーに 手帳が 店頭に並びましたね。
私は あまり持たないんですが 手帳を持って歩く場合は 薄目のコンパクトなモノが良いですね。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-19 05:12) 

ホタルの館

そうですね。
そろそろ書店に手帳コーナーが出ますよね。
毎年、それを見て憂鬱になりますw
もう今年は終わりなのかと・・・。
by ホタルの館 (2010-10-19 05:34) 

Baldhead1010

卓上カレンダーに記入しています^^
by Baldhead1010 (2010-10-19 05:34) 

nano

手帳とカレンダー、新しいものも
楽しみな部分がありますね♪
by nano (2010-10-19 05:54) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
もうそんな季節になってきたんですね
私は手帳管理なんか出来ません
最後まで使った事がないんです^^;
by toshi (2010-10-19 06:21) 

tamatora

おはようございます。
毎日忙しくて、書店には何ヶ月も行っていません。
私は、スペースのあるカレンダーに予定を書き込んでいます。
電話で何か聞かれるたびに
カレンダーのあるところまで行って
調べていますが、これじゃ不便です。
手帳でも買おうかしら・・・
by tamatora (2010-10-19 06:40) 

やまがたん

手帳もってませーーん><
iPhoneも使いこなしていない私・・・
今年くらいは手帳を買ってみようかなと思います☆
by やまがたん (2010-10-19 07:04) 

シラネアオイ

仕事を辞めてからは何も持っていません。気楽なもんです!菜園や釣りの予定はカレンダーの年間予定表に書き込んでいます。
日々の重要な物は携帯電話の予定にアラームを付けて入力します。
by シラネアオイ (2010-10-19 07:47) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは完ぺきに手帳派ですよ!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-19 07:58) 

Fuel

おはようございます。
やっぱりシンプルなものが良いですよね(笑)
by Fuel (2010-10-19 08:14) 

Derufyi☆

手帳あると便利ですよね~
自分も来年度分買わなくちゃ!
by Derufyi☆ (2010-10-19 08:18) 

david

ご訪問有難うございました。
そうですか、もう手帳を選なだり年賀状を手配する季節ですね。
今年は自分で用意しておいたら友人からもっと使いやすい手帳を
いただきました。今年はどうなるのかな!
by david (2010-10-19 09:16) 

mika

手帳は毎年定番のものを使っています(*^。^*)
同じ物のほうが保管や管理がしやすいので。☆
by mika (2010-10-19 09:18) 

月夜空

おはようございます^^
来年物が出る季節ですねぇ。
PC管理もしてみたいのですが、やっぱり手書きの買ってくると思いますw
年々シンプルで使いやすいもの探す傾向です☆彡
by 月夜空 (2010-10-19 09:30) 

デルフィニウム

手帳を使わない生活になりました。
カレンダーにメモ書きばかりです^^;
by デルフィニウム (2010-10-19 09:30) 

kummy

もうそんな時期ですか~
年々と一年が早く感じられます(^-^;)
by kummy (2010-10-19 09:32) 

まんじゅうこわい

今年半ばにバーゲンで手帳を買いましたが、はやり身につかないようで、ちっとも活用できていません。
私には向かないのでしょうね。
by まんじゅうこわい (2010-10-19 09:50) 

tachi

こんにちは、来年の手帳ですか。
もう、そういう時期なんですね☆
by tachi (2010-10-19 09:58) 

ぴーすけ君

使いやすそうな手帳ですね~。
by ぴーすけ君 (2010-10-19 10:06) 

あーちゃ

私は、手帳と携帯のスケジュールの両方を使ってます。
それぞれ目的が違って、人と会う予定などは、携帯、手帳には、でかけた時の思い出のチケットをはるなどして楽しんでます。
by あーちゃ (2010-10-19 10:20) 

明

今年も手帳買ったのですが、
1回も使ってません・・・(;´Д`)
by 明 (2010-10-19 10:58) 

すぴかか

いつも家計簿兼のをつかってます~
今年もそろそろかな?
年末ムードですねぇ~
by すぴかか (2010-10-19 11:10) 

ナラ♪

来年度のスケジュール帳など、売ってますね^^
ナラは見開きで一か月の予定がみれる、
軽くて持ち運びの便利な手帳がいいです!!
by ナラ♪ (2010-10-19 11:27) 

marl

手帳欲しいですね~☆
by marl (2010-10-19 12:01) 

ぷりん&りく

カレンダーをいつも手帳変わりにしてまし・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-10-19 12:34) 

naonao

早いもので、来年のカレンダーや手帳が
並び始めましたね(o^∀^o)
by naonao (2010-10-19 12:34) 

yukikaze

一年が早いと感じるこの頃です。もう新しい手帳を探す時期とは・・・。
by yukikaze (2010-10-19 13:32) 

miri

みやすいのがいいですね^^☆
by miri (2010-10-19 14:11) 

かずっちゃ

手帳は毎年会社から支給されますけど、全然使わないですねー。
スケジュールは携帯とパソコンのスケジュール機能で管理してます。

by かずっちゃ (2010-10-19 14:24) 

goro2001

体調はだいぶ回復しましたが、ちょっと時間がないので。☆
by goro2001 (2010-10-19 14:34) 

m6324

手帳はもっていません。
あんまり書くことがないです。☆
by m6324 (2010-10-19 14:40) 

supple

私もシンプルで薄いものが好きです。
いろいろ使いましたが、分厚いのだとバッグが重くなって使わなくなっちゃうので(^^;)☆
by supple (2010-10-19 14:51) 

でぶねこ

手帳は使いません
その代わり大事なことは携帯のスケジュールに
入れて管理しています!
by でぶねこ (2010-10-19 15:20) 

tomorin

カレンダーで管理しているので、出先で予定が分からず(汗)

by tomorin (2010-10-19 15:42) 

なぎさ☆

そろそろ年末ですねぇ~
息子の試合が山積みですw

by なぎさ☆ (2010-10-19 15:52) 

mako

来年は子供の幼稚園が始まるので必要になりそうです。
by mako (2010-10-19 16:31) 

とまと

いやー、ほんとすぐですね~w
by とまと (2010-10-19 17:32) 

ぷりん

携帯で管理してましたが、携帯が壊れて(T_T)
めちゃめちゃ困ったので、来年の手帳は買う予定です☆
by ぷりん (2010-10-19 17:33) 

えーちゃんaaa

私は手帳は持ちません。
カレンダーはどこかでもらって来たやつに予定とか書き込みますけどね。

by えーちゃんaaa (2010-10-19 17:45) 

雨香

私は手帳派です。手帳がないと予定が全く;
by 雨香 (2010-10-19 18:22) 

ケンケン@

こんばんは~
もうそんな時期なんですね~

by ケンケン@ (2010-10-19 18:24) 

pandan

ゆうのすけさん
コンパクトなものが良いですよね。

ホタルの館さん
毎年早いですよね。

Baldhead1010 さん
カレンダーも便利ですよね。

nano さん
ちょっとワクワクしますよね。

toshi さん
手帳、最期まで使えないこともありますよね。

tamatoraさん
カレンダーも便利ですよね。

やまがたんさん
簡単なものが良いですよね。

シラネアオイさん
ケイタイも良いですね。

末尾ルコ(アルベール)さん
手帳あると便利です〜

Fuel さん
シンプルが一番です〜

Derufyi☆さん
たくさん出ていました〜

david さん
使いやすいものが良いですよね。

mikaさん
わかりやすいものが良いですよね。

月夜空 さん
お気に入りを探すのも楽しいかも〜

デルフィニウムさん
カレンダーも書き込みできるのが良いですよね。

kummyさん
毎年あっという間です。

まんじゅうこわいさん
簡単なものはべんりですよ〜

tachi さん
早いですよね。

ぴーすけ君
これいいですよ〜

あーちゃさん
思い出と一緒にいいですね〜

明 さん
来年はつかえるといいですね〜

すぴかか さん
家計簿〜つけてるんですね〜

ナラ♪ さん
かばんに入れやすいものが良いですよね。

marlさん
新しいものいいですよね。

ぷりん&りくさん
カレンダーも書き込んでます^

naonaoさん
たくさん出てました〜

yukikazeさん
1年が毎年早いです。

miriさん
わかりやすいものが一番です。

かずっちゃさん
PCも使いこなしたいです〜

goro2001 さん
よかったです〜無理しないようにしてくださいね。

m6324さん
家族の予定を書き込んでます〜

suppleさん
薄くてシンプルなものが良いですよね。

でぶねこさん
ケイタイも便利そうですね。

tomorinさん
カレンダーだと槽ですよね。

なぎさ☆ さん
ばたばた忙しそうですね。

makoさん
幼稚園や学校が始まるといりますよね。

とまとさん
早いですね〜

ぷりんさん
お気に入りの手帳が見つかると良いですね。

えーちゃんaaaさん
書き込めるカレンダー良いですよね。

雨香さん
手甲使いこなしてるのですね。

ケンケン@さん
早いですね〜


by pandan (2010-10-19 19:33) 

nayu06

手帳もカレンダーも毎年迷います~。

by nayu06 (2010-10-19 19:48) 

ぼのぼん

手帳しばらくミスタードーナッツのを使うのが定番でした~☆
by ぼのぼん (2010-10-19 20:30) 

miyoko

手帳、薄くて書くスペースが多いのはいいですよね^^☆
by miyoko (2010-10-19 21:16) 

ナビパ

私はあまりメモらなくてたまに忘れてしまうことが。。。^^;
by ナビパ (2010-10-19 21:21) 

sunset

こんばんは。
一応手帳は持っているのですが
ほとんど使ってないです。
by sunset (2010-10-19 22:38) 

POP

こんばんは。いくらスケジュールを、電子手帳代わりに使っている、
i phoneがあっても、使い勝手のよい紙の手帳は手放せません。(^^)
by POP (2010-10-19 22:39) 

わた

その日暮らしの風来坊です。
by わた (2010-10-20 00:55) 

sarisari

私はマンスリーでブログの期限管理用に1冊と
ウイークリーで、イベントや覆面管理用に1冊の
合計2冊を使っています。
たぶん来年も同じような感じかな・・・。
by sarisari (2010-10-20 01:11) 

pandan

nayu06 さん
いろいろあるから迷いますね。

ぼのぼんさん
ミスド良いですよね。

miyokoさん
そうなんですよ〜

ナビパ さん
忘れちゃいますよね。

sunsetさん
そうなのですね〜

POPさん
使いやすいものは良いですよね。

わたさん
その日暮らしいいな〜

sarisariさん
おお〜使いこなしてるのですね〜


by pandan (2010-10-20 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キムチさつま芋で芋ケンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。