SSブログ

モロゾフのクリスマスグッズ [日記]

あっという間に11月も終りそう、
デパ地下もクリスマスムードになっていました。

ハロウィンのときも購入したんだけど、
クリスマスのお菓子も出てたので、モロゾフで購入[クリスマス]

大学生になっても女の子はこういうの喜ぶんですよね。

P1090787.JPG
P1090788.JPG
チョコレート7個とキャンディ4個、
くまちゃんのストラップが付いて、525円(税込)。

これは袋が緑でくまちゃんの帽子は赤だけど、
色違いで赤い袋でくまちゃんの帽子が緑がありました。

年末な雰囲気で、あれもこれもしなくっちゃって、
焦りそうだけど、マイペースでぼちぼち頑張りましょう[るんるん]



nice!(115)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 115

コメント 44

tamatora

一番乗りできました。
確立的にメッチャ低いです。
クリスマスのものはカラフルでいいね。www
by tamatora (2010-11-21 05:00) 

nano

可愛い袋付もいいですね~♪
So-netサンタさんは来ないかな?
by nano (2010-11-21 05:49) 

Baldhead1010

孫へのプレゼント、カカが考えています^^
by Baldhead1010 (2010-11-21 06:09) 

Derufyi☆

可愛い~♪
焦っても仕方ありませんからね~w
マイペースに頑張りたいです♪
by Derufyi☆ (2010-11-21 07:57) 

末尾ルコ(アルベール)

モロゾフというのがクリスマスっぽいですよね~♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-21 07:59) 

まめ

どこもクリスマス一色になりましたね。
by まめ (2010-11-21 08:03) 

mykaira

可愛いですね、モロゾフだと食べても美味しいし大満足なクリスマスプレゼントになりますね!
by mykaira (2010-11-21 08:18) 

やまがたん

一年の速さに驚くばかりの私。
あっという間にクリスマスムードが
漂ってまいりましたね^^

3000記事達成、おめでとうございます☆
by やまがたん (2010-11-21 08:22) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
モロゾフですか 娘さん大喜びですね♪
by toshi (2010-11-21 10:15) 

david

お早うございます。キッズ達の喜びそうなグッズですね。

by david (2010-11-21 10:23) 

mika

おばさんになってもこういうの好きですヾ(´▽`;)ゝ
by mika (2010-11-21 11:03) 

がり

私もおばさんだけど好き。
でもおばさんには誰もかってくれない~。(笑) ☆
by がり (2010-11-21 11:23) 

えーちゃんaaa

可愛らしいね~

by えーちゃんaaa (2010-11-21 11:25) 

ナビパ

時間の流れが加速していきますね。
あっというまにお正月を迎えていそうです。
その前にクリスマス楽しみましょう。
by ナビパ (2010-11-21 11:28) 

sonic

可愛らしいデザインですね。
紙袋も、とって置きたくなるような凝ったデザインです。
by sonic (2010-11-21 11:54) 

marl

クリスマスか~、今年は何しようかな~・・・☆
by marl (2010-11-21 12:19) 

miri

12月になるとあっという間に年越しがきますねーーー

by miri (2010-11-21 13:00) 

ナラ♪

可愛いですね^^
もう少しでクリスマス…。
早いです…。
by ナラ♪ (2010-11-21 13:23) 

月夜空

こんにちわ^^
こういうのは、いくつになってもうれしいものです^^
by 月夜空 (2010-11-21 13:38) 

sasapand

かわいいね~^^

by sasapand (2010-11-21 14:00) 

m6324

可愛いですね。^^☆
by m6324 (2010-11-21 14:46) 

TOTO99

こんにちは!
いつも有難うございます☆~♪
by TOTO99 (2010-11-21 14:52) 

チョキやねん

お久しぶりです♪
包み紙まで可愛いですネ(^v^)
by チョキやねん (2010-11-21 15:40) 

とまと

かわいいですね~
もうすぐですね~
はやいな~w
by とまと (2010-11-21 17:29) 

月光14th

これだけ入って500円代は安いですね~。
by 月光14th (2010-11-21 17:54) 

tomorin

私もたまには娘達にこういうプレゼントしてみようかな

by tomorin (2010-11-21 17:57) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2010-11-21 19:50) 

safaia40

モロゾフはいつもキュートな
詰め合わせを作りますねー
楽しい気分になります。
by safaia40 (2010-11-21 19:52) 

ぼのぼん

わ、可愛いですね☆
by ぼのぼん (2010-11-21 20:00) 

やま

こんばんは!
もすぐクリスマスですよね!!
by やま (2010-11-21 20:45) 

こうすけ

こんばんわ!町はクリスマスムード一色ですね!モロゾフのチョコ可愛いですね。可愛いと、どれから食べるか考えてしまいます。                             
by こうすけ (2010-11-21 21:47) 

supple

クリスマスグッズ、とってもかわいらしいですね♪♪☆
by supple (2010-11-21 21:48) 

sunset

こんばんは。
可愛いお菓子ですね~
クリスマスらしくていいですね。
by sunset (2010-11-21 21:57) 

Fuel

こんばんは
もうクリスマスですね。
私も娘に買ってあげようかな。
それと3000記事おめでとうございます。
すごいですね(笑)
by Fuel (2010-11-21 22:38) 

miyoko

可愛いですね^^☆
by miyoko (2010-11-21 23:20) 

雨香

うわぁ!可愛いです!
クリスマスはやっぱりウキウキしちゃいますよね^^
by 雨香 (2010-11-22 00:10) 

DEBDYLAN

クリスマスはウキウキしますね!!

by DEBDYLAN (2010-11-22 00:30) 

ぴんくま

くまちゃん可愛いv
街が華やいできて嬉しいです♪
by ぴんくま (2010-11-22 00:31) 

わた

キャンディーサンタの包み紙がうまくできてますよね。
大学生じゃなくても、女の人なら誰でも喜ぶと思います。
by わた (2010-11-22 01:10) 

ぷりん

かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-22 03:02) 

ホタルの館

昔、モロゾフで1日ずつ開けていくカレンダーのお菓子を買ったことがあります。
穴を開けるとおもちゃやお菓子が入っているというお楽しみ商品です。
by ホタルの館 (2010-11-22 03:59) 

ゆうのすけ

=☆3000記事達成 おめでとうございます~!☆=
^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-22 05:02) 

pandan

まとめてレス>>
風邪ひきなのでまとめてですいません。

あっという間にクリスマスで年末ですね。
クリスマスのグッズいろいろ出てるから
あると盛り上がりますね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。

3000記事だったようです、ありがとうございました。


by pandan (2010-11-22 05:16) 

Booちゃん

我が家のお嬢もモロゾフのチョコが大好きです!

by Booちゃん (2010-11-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。