SSブログ

次世代のマスク [日記]

ひさしぶりに風邪を引き、咳が出るのでマスクを買いに行きました。
買ったのはこちら>>
P1090848.JPG

ドラックストアには、風邪薬やマスクなどコーナーが出来ていて、
風邪が流行っているんでしょうね。

このマスク立体タイプになっていて、1日使いきり、
鼻の内側にノーズクッションがついていてすき間に密着してくれます。
日中でもお化粧してても出来るからいいかなって思ってさっそく使用[ハートたち(複数ハート)]
P1090847.JPG
P1090849.JPG

使用してみてわかったのですが、
このノーズクッションで下の方の視界を遮って見えにくい、
外出のときはノーズクッションないものの方がいいかも〜

みなさんも風邪は引かないように気をつけましょうね[るんるん]



nice!(103)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 103

コメント 52

ゆうのすけ

本格的なシーズン、ノロ・ウイルスも脅威ですね!
お大事になさってくださいね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-27 05:13) 

nano

マスクの準備も必要ですね(#+_+)
by nano (2010-11-27 06:08) 

Baldhead1010

インフルエンザの予防接種しました。
by Baldhead1010 (2010-11-27 06:43) 

やま

おはようございます
マスクは必需品です。
今年の秋は花粉症。。。。大丈夫でしたが来年はきつそうですね。
by やま (2010-11-27 07:25) 

末尾ルコ(アルベール)

お風邪ですか?
早く治癒されますよう・・。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-27 07:48) 

DEBDYLAN

お大事にしてくださいね。

by DEBDYLAN (2010-11-27 08:09) 

やまがたん

インフルエンザも流行の兆し。
昨年は新型インフルエンザのお陰で
ほんとマスクのお世話になりました☆
by やまがたん (2010-11-27 08:44) 

Derufyi☆

自分もこの間風邪ひきましたヾ(´▽`;)ゝ
今もまだ微妙に残ってますが(^ ^;
お大事になさってくださいね~
by Derufyi☆ (2010-11-27 08:54) 

ぴんくま

お加減いかがですか?
pandanさんがお風邪なんて、珍しい気がします。
お大事にしてくださいv
遅くなりましたが、
3,000記事おめでとうございます!
by ぴんくま (2010-11-27 09:08) 

tomorin

お大事になさってくださいね

by tomorin (2010-11-27 09:18) 

hiroka

まわりに風邪引きさんが多いので注意しなくては・・・
しっかりガードされたマスク、良さそうですね。
pandanさん、無理せずお大事にしてください。
by hiroka (2010-11-27 09:50) 

tamatora

メッチャ小さい顔なんですね。
by tamatora (2010-11-27 09:58) 

mika

下の方が見えにくいのは、きっと鼻が高いからですよ~(。・w・。 ) ププッ
お大事になさってくださいね!(*´∀`*)
by mika (2010-11-27 09:58) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
おだいじに
また訪問させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-27 10:17) 

明

お大事になさって下さいね(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2010-11-27 10:58) 

da-kura

どうぞご自愛くださいませね。
by da-kura (2010-11-27 11:13) 

月夜空

こんにちわ^^
風邪の季節ですねぇ^^;
風邪薬買いに行ったらマスクコーナーが一番目立つところにありました。
いろんなマスクありますよねw

主婦も忙しい季節になりますが、無理なさらずに^^
by 月夜空 (2010-11-27 11:24) 

デルフィニウム

このマスクはサンプルでいただきましたが
メガネ額のらないとかって言われました。イでもマイチです。
by デルフィニウム (2010-11-27 11:27) 

goro2001

風邪は大変ですね。
おだいじに。☆
by goro2001 (2010-11-27 11:34) 

ナラ♪

やっと週末です。
ゆっくり出来そうですか?
お大事にしてくださいね^^
by ナラ♪ (2010-11-27 11:52) 

hana2009

もしや、このモデルさんはpandanさんでしょうか。
風邪と言っても侮れません。
早く治して、お元気になられますよう・・・
by hana2009 (2010-11-27 12:05) 

月光14th

お大事にしてください。
by 月光14th (2010-11-27 12:34) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-11-27 12:41) 

m6324

お大事にしてください。☆
by m6324 (2010-11-27 14:46) 

ケイ

お大事に。☆いろいろ
by ケイ (2010-11-27 14:53) 

えーちゃんaaa

マスクも進化してるんだね~

by えーちゃんaaa (2010-11-27 15:16) 

とまと

密着性というか機能的に考えられているのですね~
風邪お大事に。☆
by とまと (2010-11-27 15:17) 

ケイ

こんにちは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-11-27 16:14) 

すぴかか

あ、同じの使ってますよー!
これのピンクにしてます^^
by すぴかか (2010-11-27 16:30) 

とうふさん

お久しぶりです…。
この頃、マスクの人をちらほら見かけるようになりましたね。
うちも準備しとかなきゃー。
by とうふさん (2010-11-27 17:18) 

chalice

おだいじになさってくださいませ。
by chalice (2010-11-27 17:36) 

miyoko

お大事になさってくださいね。
風邪ひいたかもしれません..^^;☆
by miyoko (2010-11-27 17:55) 

safaia40

ガードプロは昨年の冬に使いましたが
ちょっと壊れやすかったような・・・
いいお値段なんですけどね~
早く風邪がよくなりますよーーに
by safaia40 (2010-11-27 19:16) 

sasapand

機能で選ぶのもいいですね、お大事ね^^

by sasapand (2010-11-27 20:04) 

うたぞー

僕ももっぱらこのマスクを使っています。
顔が熱くなりますが。
朝、外に出たときのひんやり感が緩和されます。
by うたぞー (2010-11-27 20:26) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
凄い形状のマスクですね~(笑)
予防大事ですね。。。難点があったのね^^
by toshi (2010-11-27 20:38) 

雨香

すごいマスクも進化してるんですね。
風邪長引いてる感じでしょうか・・・
無理なさらずにお大事になさってくださいね。
忙しいでしょうけど、出来るだけ身体を休めてください。
by 雨香 (2010-11-27 21:27) 

sunset

こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by sunset (2010-11-27 21:38) 

yu-papa

コメントをいただき、ありがとうございました。
by yu-papa (2010-11-27 21:41) 

ぼのぼん

咳つらいですよね
お大事に☆
by ぼのぼん (2010-11-27 21:41) 

tachi

こんばんは
マスクは息苦しくてほとんど使いません☆
by tachi (2010-11-27 21:42) 

naonao

風邪のお加減はいかがですか?
早く風邪が治りますように。
お大事になさってくださいね。
by naonao (2010-11-27 21:54) 

sarisari

お大事になさってください~。
鼻に隙間ができなくて良さそうですね(*^^)v
by sarisari (2010-11-27 23:02) 

ケンケン@

お大事にしてください~
私も気をつけたいと思います^^

by ケンケン@ (2010-11-27 23:29) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-11-27 23:55) 

nouri

はじめまして。
風邪早く良くなるといいですね。
お大事にしてください
by nouri (2010-11-28 00:50) 

egg

+も-も教えていただいちゃった。
参考にしますね。


by egg (2010-11-28 01:06) 

わた

温かくして、よく休んでくださいね。
by わた (2010-11-28 01:33) 

sonic

風邪、早く良くなりますように。
今年はノロウイルスも流行るみたいですし、マスクは欠かせないですね。
by sonic (2010-11-28 02:26) 

ホタルの館

私、この冬は風邪を引いていなくてもマスクをして出かけようかなと思っております。
寒さ対策と唇の乾燥対策にもなりますし^^;
by ホタルの館 (2010-11-28 04:39) 

TOTO99

お大事に☆~♪
by TOTO99 (2010-11-28 05:01) 

pandan

まとめてレス>>>
みなさま、ありがとうございます。
風邪は咳がのこってる程度で良くなってきました。
これからマスクは欠かせなくなりそうですね。
体調管理に気をつけて風邪を引かないようにしましょうね。
by pandan (2010-11-28 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。