SSブログ

リンレイ オール 床クリーナー&ワックス [トレンドリーダー]

トレンダーズさんからリンレイ オール 床クリーナーと
ワックスをモニターさせていただきました。

届いたのがこちら>>>
P1090791.JPG
オール ワックスワイパーもセットになってたのでさっそく組み立てて使用しました。
P1090792.JPG

フローリングの掃除やワックス掛けって、
液体のスプレー式のものを使っているのだけど、久しぶりに使うと、
液体が出るところが固まっていて、思い切りプッシュしたら、
床じゃなく、壁に飛び散って手間を増やした思い出があり、
以来、使う前には必ず確認してから使うようにしています。

リンレイ オール 床クリーナー&ワックスは
液体スプレーと違って、シートでそのまま使えるから便利[ハートたち(複数ハート)]
P1090865.JPG

オール 床クリーナーシートは、
一枚で広い範囲を拭けて、使用後はサラッと気持ちよく、
オールワックスシートは、
一枚で15畳も拭けて、乾きが早いから時短にもなります。

オール 床クリーナーシートオールワックスシートも、
液体の調節などしなくていいから、
気になったときに、娘でも自分の部屋のフローリングをきれいに出来ます。
今回、自分でかけて床がピカピカになり喜んでいたのでました。
P1090866.JPG
P1090867.JPG

リンレイの「オール」シリーズは気になったときに、
面倒なくすぐに、フローリングの掃除が出来るのがいいですね、
オール ワックスシートのワックス効果は4ヶ月持続するから、
次のワックスの目安もたちます。

今日は、残りのリビングとキッチンのワックスがけをする予定、
来週は12月に入り、大掃除も少しずつ、はじめないとね[るんるん]

気になる方はサイトもチェックしてみてください。
オール 床クリーナーシート
オールワックスシート




nice!(120)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 120

コメント 43

nano

お掃除セットいいですね~♪
早めに大掃除もしなきゃ(#+_+)
by nano (2010-11-28 06:01) 

ゆうのすけ

わ~を!まだ掃除の計画も立ててない!
普段から ある程度やっているので 問題はないんですが たまには フローリングのところ ワックスかけないと!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-28 06:14) 

ナビパ

これは良いアイテムですね。
年末の大掃除にも大活躍しそうですね。
by ナビパ (2010-11-28 06:40) 

ameya

いい道具があるとお掃除も楽しくなりますね
by ameya (2010-11-28 06:56) 

シラネアオイ

しばらくワックスがけをしていませんね!お掃除セットで年末の大掃除をしましょう!!鬼の居ぬ間に!
by シラネアオイ (2010-11-28 06:59) 

Derufyi☆

大掃除も便利な道具を使えば少し楽になりますね♪
by Derufyi☆ (2010-11-28 06:59) 

ぴんくま

これ、とってもお気に入りです♪
かなり広く使えますねv
ウチのムスメにも、掃除させようっと。
by ぴんくま (2010-11-28 07:20) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
私も別宅のフローリングを掃除しないと。。。
これ使いたいですね~^^
by toshi (2010-11-28 07:22) 

Baldhead1010

大掃除が近づいてますね。
by Baldhead1010 (2010-11-28 07:32) 

末尾ルコ(アルベール)

手際よく掃除ができたらいいですね~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-28 07:50) 

やまがたん

娘の誕生日へのお祝いコメントありがとうございました。

いいな~ これは便利なアイテム
綺麗にお掃除できるってのがいいですよね☆
by やまがたん (2010-11-28 09:04) 

明

ピカピカになりましたね♪
by 明 (2010-11-28 10:04) 

david

床がピッカピカですね、僕の部屋もダンボール工作で紙くずが散らかって
いるので掃除をしなきゃなあ!
by david (2010-11-28 10:39) 

ぷりん

ピカピカですね~(≧∀≦)
うちもそろそろ?ワックスしなくちゃ~(^^;)
by ぷりん (2010-11-28 10:58) 

ヒロ

いつもご訪問&niceありがとうございます。
そして毎回コメントを残して頂いてありがとうございます。
大変うれしいです。
私もブログ楽しく拝見させていただいています。

1年なんてあっというまですね。
もう大掃除の時期になってしまいましたから

これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-28 11:10) 

mika

床ピカピカですね~(^o^)
それにしても、色々なモニターをなさっているのでびっくり!(@_@)
by mika (2010-11-28 11:17) 

がり

ワックスシート前から試してみたいと思ってるのですが
今だお試ししてません。
年末の大掃除に買ってみようかな。☆
by がり (2010-11-28 12:35) 

chalice

ワックス作業お疲れ様です。
キレイになりましたね。
by chalice (2010-11-28 12:37) 

Fuel

こんにちは
すごくピカピカになりましたね。
是非とも大掃除の時に使うとしましょう。
by Fuel (2010-11-28 12:38) 

miri

大掃除によさそうですね☆
by miri (2010-11-28 14:17) 

tomorin

フローリングにホットカーペットをひいてしまったら‥掃除しにくいです^^;

by tomorin (2010-11-28 14:55) 

m6324

これは便利ですね。☆
by m6324 (2010-11-28 15:25) 

えーちゃんaaa

便利だね~
しかーし、うちはワックスはかけません?
綺麗になるのは良いのだが、滑りがよくなって危ないから(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-11-28 15:50) 

mako

本当に思い立ったときに使える便利さですね!
これはいいかも!!
by mako (2010-11-28 16:12) 

moz

フローリングがこんなにぴかぴかになるんですね。
すごいです @@;
これは買いかも ^^
by moz (2010-11-28 18:27) 

supple

簡単にピカピカに掃除ができていいですね~!!☆
by supple (2010-11-28 18:45) 

月夜空

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ホームセンターのお掃除コーナーの前で考える人になる時期がきましたねぇw


by 月夜空 (2010-11-28 19:22) 

ぼのぼん

私もこれ迷いました
でも手軽に掃除が出来るのはこの時期助かります☆
by ぼのぼん (2010-11-28 20:26) 

safaia40

リンレイからこのような商品が出ていたんですねー
知りませんでした。
便利そうで良いですねー
by safaia40 (2010-11-28 20:49) 

sarisari

おめでとうございます(*^^)v
私も応募したけれどダメでした~!残念☆
by sarisari (2010-11-28 21:47) 

nouri

もう大掃除の季節ですね。
僕の職場も大掃除コーナーできて売れてますよ。
by nouri (2010-11-28 22:13) 

sunset

こんばんは。
大掃除の時に役に立ちそうですね。
by sunset (2010-11-28 22:28) 

やま

こんばんは!
大掃除、おおそうじ・・・・・
やっと新聞も完成したのですが・・・・・年末に向けてバタバタです。
by やま (2010-11-28 22:41) 

tamatora

これいいですね。
by tamatora (2010-11-28 22:58) 

hana2009

ピカピカになったフローリングは、気持ちが良いものです。
これで、もう大掃除のひとつはクリアーですね♪
出来たら、お掃除する人ごとモニターで当たりたいです!!
by hana2009 (2010-11-28 23:05) 

dodonga

ワックスがけ全然やってない~☆
by dodonga (2010-11-29 00:02) 

雨香

便利ですね!!欲しいです!!
by 雨香 (2010-11-29 00:05) 

sonic

これは良さそうですね!
床の掃除に悩んでいるので買ってみたいです。
by sonic (2010-11-29 00:23) 

miyoko

モニターいいですね~お掃除したいです~^^☆
by miyoko (2010-11-29 02:11) 

goro2001

時間の都合で巡回のみです。☆

by goro2001 (2010-11-29 02:26) 

わた

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!ツヤツヤですねぇ。
まず床を片付けなくては…。
by わた (2010-11-29 02:51) 

naorin

わ~いいアイテムですねヽ(。◕‿◕。)ノ
年末の大掃除に大活躍しそうですね。
by naorin (2010-11-29 03:00) 

pandan

まとめてレス>>
風邪のためまとめてレスさせていただきます。
あっという間に12月になり、大掃除の季節です、
便利なお掃除グッズでぼちぼち
頑張りましょうね、これは便利にフローリングの
お掃除が出来ましたよ。
by pandan (2010-11-29 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次世代のマスク白だし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。