SSブログ

クリスマスツリー [日記]

今年のクリスマスツリーはゴールドクレストを購入しました。

P1090892.JPG

380円でお買い得だったから、
これに家にあるオーナメントで飾り付け[クリスマス]

P1090893.JPG

マンションのエントランスもクリスマスツリーが飾られてて、
12月に入り、商店街などでもあちこちでツリーを見かけるようになりました。

大きなツリーを出す元気はないけど、雰囲気は楽しみたいですね。

P1090894.JPG

キューピーちゃんのサンタやトナカイがかわいい[ハートたち(複数ハート)]

みなさんのお家では、クリスマスツリー飾り付けしましたか[るんるん]


nice!(119)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 119

コメント 58

ゆうのすけ

素敵ですね!ゴールド・クレスト お買い得でしたね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-06 05:05) 

キチン

これで380円!?安っ!
by キチン (2010-12-06 05:16) 

ritton2

うちのマンションでもベランダにツリーを出してる人が増えてきましたよ(^^)/
by ritton2 (2010-12-06 06:05) 

nano

ご近所で飾り始めた方がおられますが
うちはまだですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-06 06:08) 

やま

おはようございます!
そろそろ出さないと==
子供たちも楽しみにしているので・・・・・
by やま (2010-12-06 06:35) 

やまがたん

おはようございまっす。
キューピーさんが可愛いですね~
380円とはメッチャリーズナブルですね☆
by やまがたん (2010-12-06 06:56) 

tamatora

可愛いね。
やっぱり本物の木がいいですね。
by tamatora (2010-12-06 07:03) 

Derufyi☆

年々大きくなるツリーですね♪
今年は飾るかな~
by Derufyi☆ (2010-12-06 07:05) 

ameya

かわいいクリスマスツリーできあがりましたね^^
by ameya (2010-12-06 07:06) 

末尾ルコ(アルベール)

キューピーちゃんがいいですなあ~~♪

                       RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-06 07:50) 

sumairu

ご近所さんのイルミネーションで
クリスマス気分満喫(^^♪☆
by sumairu (2010-12-06 08:36) 

rtfk

かわいいツリーですね!
我が家は子供達が少々大きめなのを室内に早々に飾ってました。
ベランダや庭にかなり大きいのを飾っているおうちも近所にありますが
撤収も大変だろうなーと余計な心配をしてしまいますね。
by rtfk (2010-12-06 09:05) 

tachi

こんにちは
クリスマス近くなってきましたね☆
by tachi (2010-12-06 09:21) 

egg

お安くゲットできましたね。

これから高価になるから。

飾りがキュート ☆☆
by egg (2010-12-06 09:36) 

yocco

ゴールドクレスト、私も大好きです~。
かわいいですよね~(*^_^*)
by yocco (2010-12-06 09:53) 

dodonga

わ~~!いいですね!ウチも今年はこういうの買おうかな?
からさなかったらまた来年も使えるよね?☆
by dodonga (2010-12-06 09:55) 

mika

素敵!(☆。☆)キラーン!!
ミニサイズも可愛らしくていいですね(*^。^*)
by mika (2010-12-06 10:02) 

yukikaze

外に植えないほうがいいですよ・・・どんどん大きくなって飾りが付けられなくなりますから・・・。やはりクレストは鉢植えで楽しむものですね・・・。実家で失敗して、高さが3mを超えた時点で切り倒してしまいました・・・。さすがに近所迷惑ですし・・・世話もできないので・・・。
by yukikaze (2010-12-06 10:20) 

supple

かわいらしい雰囲気が出てていいですね♪♪☆
by supple (2010-12-06 10:47) 

mako

雰囲気出てますね☆可愛い~ 
by mako (2010-12-06 11:05) 

明

綺麗ですね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-06 11:11) 

ヒロ

安いですね。
素敵だし
by ヒロ (2010-12-06 11:17) 

ぷりん&りく

380円・・・買いでしね~~★
キューピーちゃんもピッタリあってる~~~笑^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-06 12:18) 

kummy

可愛いツリーですね~p(^-^)q
by kummy (2010-12-06 12:57) 

デルフィニウム

赤いポインセチアを買いました。
クリスマスの飾りって和やかな気持ちになりますね。
by デルフィニウム (2010-12-06 13:05) 

がり

ツリーを見るとなんだか
うきうきしますね~。☆
by がり (2010-12-06 13:10) 

えーちゃんaaa

ゴールドクレストって、もみの木っぽいね~
しかもリーズナブルな値段だし・・・
これで充分だね。
キューピーも可愛い~

by えーちゃんaaa (2010-12-06 14:12) 

m6324

ツリーの飾り付け楽しそうですね。^^☆
by m6324 (2010-12-06 14:46) 

くにちゃん

プーさんかわいい。
by くにちゃん (2010-12-06 15:03) 

すぴかか

本物の木ですよね!
こういうのもいいなぁ~♪
オーナメントもいろいろ飾りたいですね^^
by すぴかか (2010-12-06 15:14) 

sasapand

おしゃれ~うちはいつだそう^^;

by sasapand (2010-12-06 15:17) 

tomorin

可愛い!!数年前までは24日にあわてて出していたツリーですが、最近は全然^^;
by tomorin (2010-12-06 15:58) 

hana2009

こんにちは。

キューピーサンタやトナカイさん、本当に可愛らしい♪
本場でしたらもみの木なのでしょうけれど・・・日本の住宅事情を考えたら、じゅうぶんですね。

ああ、家はまだ全然出していない!!
by hana2009 (2010-12-06 16:41) 

miri

そんなに安いんですねー
かわいいです^^

by miri (2010-12-06 16:43) 

aka

すごく素敵で可愛いですね☆

雰囲気は充分出てます♪
by aka (2010-12-06 17:06) 

とまと

いいですね~
かわいいです☆
by とまと (2010-12-06 17:32) 

ぼのぼん

クリスマスモード高まりますね


お見舞いありがとうございました。
今日から復帰してきたいと思います

☆☆
by ぼのぼん (2010-12-06 17:34) 

pandan

ゆうのすけさん
お買い得でした〜

キチンさん
ラッキーです。

ritton2 さん
だんだん増えてきましたね。

nanoさん
そろそr時期ですね。

やまさん
子どもは楽しみですよね。

やまがたんさん
とっても

tamatoraさん
かわいく出来ました。

Derufyi☆ さん
飾りましょう〜

ameyaさん
かわいく出来ました。

末尾ルコ(アルベール)さん
キューピーかわいいですよね。

sumairuさん
いいですね〜

rtfkさん
片付けもたいへんですよね〜

tachiさん
近くなりましたね〜

eggさん
ありがとうございます。

yoccoさん
かわいいですよね。

dodongaさん
枯れないようにしないと〜

mikaさん
かわいいですよね。

yukikaze さん
3m〜でっかくなるんですね。

suppleさん
ありがとうございます。

makoさん
ありがとうございます。

明さん
ありがとうございます。

ヒロさん
おとくでした。

ぷりん&りく さん
お買い得でした〜

kummyさん
かわいく出来ました。

デルフィニウムさん
ポインセチアもいいですね。

がりさん
うきうきしますよね。

えーちゃんaaa さん
お得にででました。

m6324さん
楽しみました〜

くにちゃんさん
かわいいですよね。

すぴかかさん
いろいろ飾りたいですよね。

sasapand さん
そろそろですよね。

tomorin さん
そろそろ時期ですよね。

hana2009さん
ちょこっとあると雰囲気でますよね。

miriさん
かわいいですよね。

aka さん
雰囲気でますよ〜

とまとさん
かわいいく出来ました。

ぼのぼんさん
治ったんですね〜良かった。

by pandan (2010-12-06 18:41) 

月夜

おお~!かわいいですね!
by 月夜 (2010-12-06 19:13) 

月夜空

こんばんわ^^
キューピーちゃんかわゆいぃぃ(。・・。)

スヌーピーの被り物したキューピーちゃんないかなぁw
by 月夜空 (2010-12-06 19:39) 

月光14th

キューピー(笑)
プーさんもいいな~
by 月光14th (2010-12-06 19:45) 

miyoko

かわいいですね^^☆
by miyoko (2010-12-06 19:58) 

safaia40

これってずっと鉢植え栽培ですかー
地植えにしたらすごく大きくなりそうー
by safaia40 (2010-12-06 20:09) 

Fuel

こんばんは
家の外を電飾で飾るのも
ボチボチ見かけるようになりましたね。
by Fuel (2010-12-06 22:15) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
ツリーが季節感を出してくれますね~♪
もうすぐですね^^
by toshi (2010-12-06 22:51) 

goro2001

かわいいツリーですね。☆
by goro2001 (2010-12-06 22:59) 

sunset

こんばんは。
380円はお買い得ですね~
クリスマスツリー、可愛いです。
by sunset (2010-12-06 23:05) 

nouri

お買い得でしたね。
キューピーちゃん達がいいですね。
by nouri (2010-12-06 23:07) 

sonic

意外とお手軽な値段で買えるんですね。
クリスマス近いし、何かしら飾りたいと思ってはや数週間が・・・
by sonic (2010-12-06 23:44) 

ホタルの館

ゴールドクレスト、うちにもあります!
年中売られていますが、今が一番売れる時でしょうね。
うちはゴールドクレストと対で、もう少し深い緑色をしたやつも植えています。
並べて飾ると綺麗ですよ。
ゴールドに対して、シルバーと呼んでいます^^;
by ホタルの館 (2010-12-06 23:52) 

ぷりん

かわいいツリー☆ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-06 23:55) 

みうさぎ

かわいい~ツリーですね
うちは 飾ったことないのだ~
アハッハハハ なんでかな~

by みうさぎ (2010-12-07 00:00) 

雨香

うわぁ!!可愛い!!
生木って良いですよね。雰囲気出てます。
by 雨香 (2010-12-07 00:13) 

hiroka

かわいい^^素敵ですね^^♪
by hiroka (2010-12-07 00:13) 

しし座流星群さめ吉

 良いですね。
やはり、季節感は必要ですよね。
俺も、小さい物を買おうかと思っています。
by しし座流星群さめ吉 (2010-12-07 00:14) 

わた

QP!めちゃカワです。こんなのあるんですね。
by わた (2010-12-07 00:41) 

★まっと★

かわいいですねぇ・・
我家の今年のクリスマスは 今週末ノア札幌公演終了までちょいとお預け・・・後一週間したら我家もクリスマス準備かな。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-12-07 06:15) 

pandan

月夜さん
かわいく出来ました〜

月夜空さん
かわいいですよね。

月光14th さん
ありがとうございます。

miyokoさん
かわいいですよね。

safaia40さん
大きくなるかな〜

Fuel さん
そうですよね。

toshiさん
あっという間ですね〜

goro2001さん
ありがとうございます。

sunset さん
お得でした〜

nouri さん
かわいいですよね。

sonicさん
かわいく出来ました〜

ホタルの館さん
並べると良さそうですね〜

ぷりん さん
ありがとうございます。

みうさぎさん
かわいいですよね。

雨香さん
ありがとうございます。

hirokaさん
お得にで着ました〜

しし座流星群さめ吉さん
小さいのがいいです〜

わたさん
ありました〜

★まっと★さん
準備の時期ですね〜

by pandan (2010-12-07 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除年賀状は郵便年賀.jp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。