SSブログ

ゴルファーズプロテック UV クリーム [モラタメ]

2805_item_20110615_152701.jpg

モラタメさんから株式会社セプテム総研 アフェクタスの
ゴルファーズプロテック UV クリームを300人にもらえます。

こちらでは梅雨明けまだだけど、
晴れの日の日差しは、強くなってきました。
曇っていても紫外線って実は、
強いから十分注意が必要ですね。
 
ゴルファーズプロテック UV クリームは、
マイルドなクリームタイプで、なめらかな使い心地で白浮きがなく、
つけた瞬間から肌はサラサラになり、
水や汗に強いタイプなのに、石けんやボーディソープで、
簡単に洗い流す事ができるそうです。

紫外線って髪にもダメージを与えるし、肌には大敵です、
上手に紫外線カットしていきたいですね。

締め切りは7/12まで、応募してみましょう[るんるん]

昨日は和歌山の方で震度5強の地震があり、
こちらでも数年ぶりの震度4でしたが、
大きな被害はなかったようです。
気をつけておきましょうね。




nice!(111)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 111

コメント 56

Baldhead1010

昨夜は網戸にして寝ましたが、朝方は寒かったです。
by Baldhead1010 (2011-07-06 04:53) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん 地震大丈夫でしたか?

紫外線雲っていても 若干は降りそそいでるんですよね!
つばの広い帽子をかぶった女性を このところ良く見かけます。^^

by ゆうのすけ (2011-07-06 04:54) 

Derufyi☆

プロ仕様なので、安心ですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-06 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

紫外線はやはり大敵ですね~。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-06 06:19) 

やま

おはようございます!
紫外線には注意ですね!
by やま (2011-07-06 06:29) 

dodonga

ゴルファーってネーミングはかなりUV度が高そうだね!☆
by dodonga (2011-07-06 06:35) 

やまがたん

UVケア、大事です^^
ちゃんとやっておかないと後が怖いんですから☆
by やまがたん (2011-07-06 06:37) 

たもちゃん

お早うございます。
歳をとってくると紫外線対策は大事ですよね。
顔に変なシミは作りたくはないですから。
気を付けたいものです。
by たもちゃん (2011-07-06 06:43) 

シラネアオイ

おはようございます。今日は良い天気です!!
by シラネアオイ (2011-07-06 07:02) 

まめ

紫外線、本当に強敵です・・・
# 掃除機、いいですよ~
# 一点だけ難点。かけ終わった後にゴミ圧縮の音が2回響き渡りますw
by まめ (2011-07-06 07:25) 

ameya

ほんとに外はすごい日差しですものね。
by ameya (2011-07-06 07:26) 

こうすけ

おはようございます。きつい毎日の日差し、UVケアは必要ですよね。
by こうすけ (2011-07-06 07:37) 

erucat

おはようございます^^

今日は雨になりました^^
by erucat (2011-07-06 07:41) 

そら

日焼け厳禁なので新製品は気になります!
地震の被害がなかったようで良かったです。
私は友人が白浜に居るので、心配でしたけど落ち着き次第連絡をくれたので良かったです。お気をつけくださいね。
by そら (2011-07-06 08:05) 

rtfk

おはようございます^^)
そちらも揺れましたか。。。
次はどこか?と思っちゃいますよね。。。
by rtfk (2011-07-06 08:18) 

くにちゃん

その後地震大丈夫ですか?
by くにちゃん (2011-07-06 08:27) 

ろーるけーき

東海だけじゃなく これから興ると いわれてる 
東南海 南海 地域ですから 大きな揺れは 怖いですよね 
大丈夫だったみたいで 何よりです

地震も怖いけど 紫外線も怖いですね^^;
by ろーるけーき (2011-07-06 08:36) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2011-07-06 08:42) 

(。・_・。)2k

腕だけが小学生なみの日焼け状態になってます(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-06 09:17) 

tamatora★

プロ使用なら強力そうです。
by tamatora★ (2011-07-06 09:35) 

馬爺

最近は腕と首が真っ黒の日焼けです、毎年ですから気にもしておりませんが紫外線何するものぞの年齢ですからね。
地震被害が無くて何よりでした、四国でも影響あったのですね。
by 馬爺 (2011-07-06 09:41) 

サンダーソニア

良さそうなので是非当たりたいものです。
by サンダーソニア (2011-07-06 10:10) 

ときこく

日焼け止めは必需品ですよね。
梅雨明けしていないのに、日差しが痛いです…
by ときこく (2011-07-06 10:21) 

mako

気になります!
by mako (2011-07-06 10:43) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は少し過ごしやすいようです。
紫外線対策は必要ですがついつい忘れております。
日焼け止めを塗って山登りはちょっと・・・・・・
by kawasemi (2011-07-06 11:00) 

mamii

UVケアお忘れなく・・・
by mamii (2011-07-06 11:53) 

とまと

こんにちは~☆
UVケア大事ですね

by とまと (2011-07-06 11:56) 

がり

うちも揺れました。震度3くらいですけどね。
とっさに考えたことは、PCの電源どうしよう?でした。
わたくし、いざとなると何もできそうにありません。
by がり (2011-07-06 12:06) 

sumairu

こんにちは~(^^♪☆
余震に気をつけてね

by sumairu (2011-07-06 12:09) 

でじぶ

UVケアは必須ですもんね。
敏感肌なのであまり冒険できませんが、試してみようと思います。
by でじぶ (2011-07-06 12:12) 

kummy

こちらも暑いです(^-^;)
紫外線対策をきっちり出来そうなアイテムですね(#^-^#)
地震大丈夫そうで安心しました。
by kummy (2011-07-06 13:17) 

すぴかか

くるくるといわれてる東海地方を飛び越して
近畿で地震でしたね~~;
いきなり大きく揺れるとびっくりしますよね;
by すぴかか (2011-07-06 13:35) 

なぎさ☆

震度4でしたか・・・

こちらは、3でしたが

前回の3月の時の方が
怖かったです(汗☆
by なぎさ☆ (2011-07-06 13:55) 

明

大阪も結構揺れました。
びっくり(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-07-06 13:55) 

m6324

これからの時期にいいですね☆
by m6324 (2011-07-06 14:33) 

hana2011

曇っていても紫外線は強いと言います。
でも真夏の本番はこれから!気をつけましょう!!
by hana2011 (2011-07-06 15:29) 

miri

あたりますように^^

by miri (2011-07-06 16:52) 

えーちゃんaaa

紫外線を100%カットするのは、いくらUVケア商品が優れていても無理でしょうね?
100%カットするには、モヤシのような生活をしないとダメだね?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-07-06 16:58) 

ふぢた

震度3でしたが、気が付かなかったです・・・
by ふぢた (2011-07-06 17:06) 

pandan

Baldhead1010さん
朝方過ごしやすいですよね。

ゆうのすけ さん
ありがとうございます。
地震大丈夫でしたよ〜

Derufyi☆さん
使ってみたいです。

末尾ルコ(アルベール)さん
大敵ですよね。


やまさん
注意しましょうね。

dodongaさん
効果があるといいですね。

やまがたんさん
気を付けないと行けないですよね。

たもちゃんさん
しみこわいですよね〜

シラネアオイさん
いい天気ですよね〜

まめさん
紫外線強いですよね。

ameyaさん
暑いですよね。

こうすけさん
ケアは大事ですよね。

erucat さん
そうなんですね。

そら さん
被害がなくて良かったです。

rtfkさん
あちこちで地震がありますよね。

くにちゃん さん
大丈夫でしたよ〜

ろーるけーきさん
紫外線〜こわいですよね。

旅爺さん
暑かったです。

(。・_・。)2k さん
紫外線つよいですよね。

tamatora★さん
効果ありそうですよね。

馬爺 さん
けっこう揺れましたよ〜

サンダーソニア さん
使ってみたいですよね。

ときこくさん
日差し強いですよね。

makoさん
気になりますよね〜

kawasemiさん
過ごしやすいのはいいですね〜

mamii さん
ケアしましょう〜

とまとさん
大事ですよね。

がり さん
いざっていうとき慌てますよね。

sumairuさん
ありがとうございます。

でじぶさん
これからは必須ですよね。

kummyさん
ありがとうございます。

すぴかか さん
そうなんですよ〜

なぎさ☆さん
こわいですよね。

大阪も結構揺れました。
びっくり(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-07-06 13:55)

これからの時期にいいですね☆
by m6324 (2011-07-06 14:33)

hana2011 さん
曇ってても強いですよね。

miri さん
当たりたいですね〜

えーちゃんaaa さん
100%は無理ですよね。

ふぢたさん
3だったのですね〜
by pandan (2011-07-06 19:14) 

tachi

こんばんは
暑い時には良いクリーム使いたいですね
by tachi (2011-07-06 19:24) 

iko4wd

こんばんは
高松で震度4はびっくりしますよね(^^ゞ
ニュースを聞いていて、すぐ実家に電話しました。

by iko4wd (2011-07-06 19:35) 

乙女座の詩人

こんばんは
そちらでも地震があったんですね。
関東はご存知の通り、震災後数百回も余震が続き、最近おさまりつつあります。引き続きお気をつけくださいませ。

お陰様で体調よくなりました。コメントありがとうございました。
by 乙女座の詩人 (2011-07-06 19:49) 

shige

こんばんは^^
地震が多発で恐いですね・・・
by shige (2011-07-06 20:09) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-07-06 20:45) 

safaia40

紫外線対策は必要ですよね~
当選すると嬉しいですが・・・
by safaia40 (2011-07-06 20:53) 

toshi

こんばんはー^^
ほうこれも必需品ですね~♪
by toshi (2011-07-06 21:51) 

月夜空

こんばんわ^^
ゴルファーズというくらいなので、かなり効果ありそうですね^^
今年は、なかなか暑くならなくて油断したせいか、うっすら日焼けしちゃってます^^;
これから、ちゃんとしなきゃ^^
by 月夜空 (2011-07-06 21:59) 

ポルン

ゴルファーズプロテック UV クリームを300人ですね。
欲しいのでこれから応募します。
情報ありがとうございます。

ところで、まちかど情報室 の靴下いいですよね。
by ポルン (2011-07-06 22:03) 

ココアなクマ

耳にしたところ
もし和歌山で揺れたら大阪の方ではなく四国の方が揺れるって
以前聞いたコトがありまして
それを思い出したような地震でした。大丈夫だったですか?
by ココアなクマ (2011-07-06 22:07) 

ぷりん

この時期には、必需品ですね~(≧∀≦)
当たりますように~☆
by ぷりん (2011-07-06 23:23) 

甘党大王

コレがあればパパさんは・・・^^;
by 甘党大王 (2011-07-06 23:28) 

mika

地震、大きな被害が無くて良かったですね。
by mika (2011-07-07 00:20) 

sarisari

紫外線ケアは、ますます大切な時期ですね。
あたりますように。
by sarisari (2011-07-07 00:46) 

わた

ゆれた時間がちょっと長かったのでコワかったです。
何の被害もありませんでしたけど、何気にツイッターで騒いじゃいました。
by わた (2011-07-07 01:14) 

pandan

tachiさん
よさそうですよね。

iko4wd さん
驚きますよね。

乙女座の詩人さん
体調よかったです。

shige さん
あちこちでおこりますね。

hiro15256001さん
おはようございます。

safaia40さん
当たると良いな〜

toshi さん
必需品ですよ〜

月夜空 さん
木をつけても焼けちゃいますよね。

ポルンさん
応募してみましょう。

ココアなクマさん
被害はなかったみたいです。

ぷりん さん
当たると良いですね。

甘党大王 さん
日焼け〜しなかったですね。

mika さん
ありがとうございます。

sarisariさん
当たると良いな〜

わたさん
怖いですよね。

by pandan (2011-07-07 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。