SSブログ

マリアンナ パーフェクトモイストウォッシュ [トレンドリーダー]

P1100956.JPG
アサヒフードアンドヘルスケア
マリアンナ パーフェクトモイストウォッシュを、
トレンダーズさんのモニターで参加させていただきました。

P1110006.JPG

ポンプ式になっていて、プッシュするだけで泡が出てきます。
泡立てネットで泡立てなくてもはじめから泡が出て来るのは、
朝など時間を短縮したいときに便利です。

この泡は思ったほどしっかりはしていないけど、
柔らかいクリーミーな泡で、肌全体を包んでくれます。
P1100958.JPG
P1110021.JPG

堅めではなく、柔らかいのにつぶれないから、
肌に密着して汚れを落としてくれます。

パーフェクトモイストウォッシュは、「ナノキューブ(保湿成分)」、
「りんごポリフェノール(保湿成分)」に加えて、
オリーブ由来の洗浄成分と「モイスチャーマグネット成分(保湿成分)」をプラスで、
洗うたびにしっとり潤う肌へ導いてくれるというもので、
無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコールというのも
肌への負担が少なくてうれしいですね。

朝晩使って10日くらいになりますが、
香りはほとんどなくて、いつも使ったあとは、
潤いの膜が出来たように肌の表面ががつるんっとしています。
だから洗ってすぐに化粧水をつけなくても肌が突っ張る感覚がなく
あわててスキンケアをしなくてよくなりました。

ファンデーションのノリも肌の調子もいいですよ[ハートたち(複数ハート)]

気になる方はサイトでも詳しくチェックしてみてください[るんるん]
>>>>アサヒのマリアンナ

パーフェクトモイストウォッシュは下記にて購入可能場所が検索ができます。
>>>>http://www.koohoo.jp/acs/asahi-fh/shop.php


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(118)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 118

コメント 51

Baldhead1010

週末、晴れるかな?^^
by Baldhead1010 (2011-07-07 05:03) 

ゆうのすけ

今朝は久しぶりに涼しい朝です!
最初から泡立ってるのは 便利ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-07-07 05:14) 

あーちゃ

握ってもつぶれない泡ってすごいですねー。使ってみたいなあ
by あーちゃ (2011-07-07 05:58) 

ろーるけーき

きめ細かくて ちょー弾力のある泡
しっかり洗顔できそうですね^^
by ろーるけーき (2011-07-07 06:11) 

やまがたん

柔らかい泡っていうのがいいですね~☆
by やまがたん (2011-07-07 06:34) 

たもちゃん

お早うございます。
今日は七夕、あいにくの雨です。
この洗顔用品は男性でも使ってみたいと
思うものですね。v(o^Ⓓ^o)ニコ
by たもちゃん (2011-07-07 06:47) 

ときこく

おはようございます。
泡が気持ちよさそうですね。
by ときこく (2011-07-07 07:42) 

こうすけ

おはようございます。今日は七夕です。夜、星空が見えるといいですね。柔らかいにしっかりした泡、良さそうですね。
by こうすけ (2011-07-07 07:47) 

末尾ルコ(アルベール)

毎朝洗顔でさっぱりしたいですね~♪

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-07 07:51) 

saisait

肌への負担が少なくて
始めから泡で使いやすそうですね。
by saisait (2011-07-07 07:54) 

Derufyi☆

しっかりした泡、気持ち良さそう~
泡立てなくて良いのはホント楽~♪
by Derufyi☆ (2011-07-07 07:55) 

シラネアオイ

おはようございます。今日も快晴です!菜園の豆類が大きくなって手シバを待っていたので昨日は一日菜園の作業でした。
by シラネアオイ (2011-07-07 08:04) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
プリザーブドフラワー、知らなかったのは私だけのようでした。
by kawasemi (2011-07-07 08:07) 

サンダーソニア

ますますピカピカのお肌ですね。
by サンダーソニア (2011-07-07 08:24) 

そら

泡派なんですけど。こんなにしっかりした泡は初めてみました!
すごいですよね。
by そら (2011-07-07 08:33) 

david

おはようございます。今日は曇り、すこししのぎやすいかな。
by david (2011-07-07 08:54) 

rtfk

こういうムースタイプ好きです(^w^)
使いやすいですよね~^^)
by rtfk (2011-07-07 09:06) 

(。・_・。)2k

洗顔って使ったこと無いです(^^;
普通にボディーシャンプー
by (。・_・。)2k (2011-07-07 09:15) 

mydreamtoday

任せるとしても、意見を聞くのは信頼できる一人だけにして下さいね。
by mydreamtoday (2011-07-07 09:55) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-07-07 09:58) 

naonao

はじめから泡で出る洗顔料は
便利でいいですね(✪ฺ∀✪ฺ)
by naonao (2011-07-07 10:00) 

tachi

おはようございます
泡たっぷりでいいですね☆
by tachi (2011-07-07 10:12) 

馬爺

おはようございます、今朝からまたしても雨ですが気分を良くしてくれる洗顔量はよさそうですね、さわやかな日を過ごしたいですものね。
by 馬爺 (2011-07-07 10:52) 

erucat

pandanさん おはようございます^^

こちらも雨です・・^^
折角の七夕が・・残念ですね^^;
by erucat (2011-07-07 10:58) 

明

しっかりした泡ですね。
気持ちよさそ♪
by 明 (2011-07-07 11:08) 

sumairu

泡立てなくても~って簡単で良いですね(^^♪☆
by sumairu (2011-07-07 11:12) 

でじぶ

泡立てネットが必要ないのはイイですよね。
(楽しちゃダメですけどね・・・)
by でじぶ (2011-07-07 11:16) 

kummy

泡立てなくて便利ですね!肌に優しそう~(#^-^#)
by kummy (2011-07-07 11:17) 

がり

泡で出てくるのはやっぱ面倒なくて
いいですね~。
by がり (2011-07-07 12:02) 

すぴかか

泡が出てくるのはいいですね~
楽チンで便利♪
よかせっけん、ネットで泡立ててます~w
by すぴかか (2011-07-07 13:11) 

なぎさ☆

マリアンナってアサヒさん、なんですねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2011-07-07 14:00) 

m6324

泡がふわふわでいいですね。^^☆
by m6324 (2011-07-07 14:37) 

La_vbl_kok

泡は重要視する方なので~。
うん良いかもです(^ω^) ☆。
by La_vbl_kok (2011-07-07 14:45) 

とうふさん

アワアワ、きもちよさそう~!!
by とうふさん (2011-07-07 14:52) 

miri

気持よさそうです^^

by miri (2011-07-07 18:32) 

くにちゃん

泡きもちよさそう^^
by くにちゃん (2011-07-07 18:51) 

えーちゃんaaa

既に泡になってるのはいいね~

by えーちゃんaaa (2011-07-07 19:23) 

ポルン

いつも早々にコメントありがとうございます。
ありにも毎日暑いので快眠したいですね。
by ポルン (2011-07-07 19:25) 

safaia40

洗顔って泡が重要ですねー
つぶれない泡が好きです!
by safaia40 (2011-07-07 20:27) 

駅員3

いつもnice&コメありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-07-07 20:48) 

miyoko

よさそうですね~^^☆
by miyoko (2011-07-07 20:55) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-07-07 21:44) 

月夜空

こんばんわ^^
泡で出てくるのは、いいですね♪
洗顔後も急がなくていいことといい、ファンでの乗りがよくなることといい、いいことだらけですね^^
by 月夜空 (2011-07-07 21:49) 

toshi

こんばんはー^^
更にパーフェクトに仕上がる訳ですね♪
by toshi (2011-07-07 22:22) 

ナビパ

きめ細かいあわですね。
by ナビパ (2011-07-07 22:25) 

hana2011

泡立てずに最初から泡が出るのって、何よりも便利ですよね!
by hana2011 (2011-07-07 22:47) 

sunset

こんばんは。
最初から泡立っていると
便利でいいですね~
by sunset (2011-07-07 23:06) 

mika

洗顔は大切だと分かっていても、泡立てるのが面倒で
つい簡単に済ませてしまっています。
最初から泡立っていたら便利ですね(^o^)
by mika (2011-07-07 23:25) 

sarisari

泡で出るタイプは、朝の忙しい時に
ホント重宝しますよね~^^。
by sarisari (2011-07-08 00:41) 

サプリ

気持ち良さそうな泡ですね~!!
細かくてもっちり軽い、超理想的な泡なんだろうなぁ。☆
by サプリ (2011-07-08 01:11) 

pandan

まとめてレス>>>
たくさんコメントありがとうございました。
泡で出てくれるととっても便利です。
クリーミーな泡が気持ちいいですね。
by pandan (2011-07-08 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。