SSブログ

ニッセンのスペシャル [日記]

通販のニッセンを良く利用していて、
去年は年間で5回以上、5万円以上の利用をしたから、
今年1年間は、スペシャルメンバーになりましたというメールが届きました。

スペシャルメンバーになると690円かかる
「あした便」や「ご指定便」が何度でも無料になったりと、
いろいろ特典があるみたい。

ニッセンではスタンダードなものが多い、
インナーや部屋着、大きな収納用品など買うことが多くて、
最近購入して組み立てたのが、ハンガーラック[ハートたち(複数ハート)]
P1100066.JPG

どうやって整理しても増える、娘たちの服、
クローゼットに入りきらないものを整理するのに買いました。
幅が80㎝と120㎝、色がブラウンとホワイトで選びやすく、
組み立ても、娘が自分で組み立ててたから簡単だったようです。

今年はスペシャルメンバーの特典を使って、
ライフマイル経由で、お得に買い物しようかな〜[るんるん]



nice!(113)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 113

コメント 45

nano

ニッセンのカタログ見てるだけで
結構楽しいです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-16 05:56) 

末尾ルコ(アルベール)

整理は難しいんですよね~(・。・;

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-16 07:55) 

Baldhead1010

今朝はうっすら雪が積もってダウンのジャケットで外に出て写真撮りました。
-4度でした。
by Baldhead1010 (2011-01-16 07:56) 

mykaira

そうそう洋服ってどんどん溜まって整理するの大変ですね。うちももう限界だ・・
by mykaira (2011-01-16 08:19) 

ヒロ

通販のニッセン利用したことあります。
洋服の整理って大変ですよね
うちでは物干しざおを使っています
by ヒロ (2011-01-16 08:30) 

旅爺さん

特に女性は服をどんどん買うのでラックにお父さんも大変ですね。笑
by 旅爺さん (2011-01-16 08:40) 

やまがたん

ニッセン、便利なのでよく使ってます!
スペシャルメンバー目指して頑張りまっす☆
by やまがたん (2011-01-16 08:55) 

ameya

衣服。。。どんどん増えてきますよね。
いい収納用品ですね^^
by ameya (2011-01-16 09:32) 

Derufyi☆

自分もたまにお世話になってます♪
特典嬉しいですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-01-16 09:44) 

がり

通販カタログ見ると
ついつい買いたくなって無駄使いしちゃうので困ります。
でも便利なのでないと困るしね。☆
by がり (2011-01-16 10:12) 

rtfk

私のクローゼットからは 太るので衣服が減ってゆきます・・・・。
by rtfk (2011-01-16 10:13) 

tomorin

我が家も服が増えるばかりです^^;整理しないと‥ニッセンは使ったことないです!
by tomorin (2011-01-16 10:54) 

明

スペシャルメンバーお得ですよね~!
by 明 (2011-01-16 10:56) 

Booちゃん


ニッセンは長年利用していまぁ~す♪
我が家ではよく家具を買いますね♪
お得な利用法はとっても嬉しいよね(^-^)

by Booちゃん (2011-01-16 10:58) 

ときこく

通販私も大好き!
私はもっぱら千趣会です(^_-)
by ときこく (2011-01-16 11:56) 

mika

仕事をしていた時は買い物に行く時間が無かったので、
何社もの通販を利用し、とても便利していました。
今は直接お店に買いに行くことが多いです(*^。^*)
by mika (2011-01-16 12:56) 

月夜空

こんにちわ^^
昔はよくインナー類かってたんだけど、最近利用してなかったな~~
カタログみてると、楽しくなってきますよね^^

by 月夜空 (2011-01-16 14:19) 

m6324

買い物が便利ですね。☆
by m6324 (2011-01-16 14:34) 

とまと

こんにちは~☆

ニッセンいいですね~
by とまと (2011-01-16 14:46) 

月光14th

ニッセンというと・・・香里奈さんですね~。
服は買うときりがないです・・・。
by 月光14th (2011-01-16 14:57) 

はるかーず

励ましのコメントありがとうございました。
by はるかーず (2011-01-16 15:19) 

ナラ♪

通販での買い物って楽しいですよね^^
by ナラ♪ (2011-01-16 15:26) 

綾小路曽根斗麿

通販って、結構はまりますね。
簡単便利で、特典も多いですから。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-16 16:51) 

ナビパ

指定便が無料はありがたいですね。
by ナビパ (2011-01-16 17:35) 

ゆうのすけ

もうだいぶ歴史のある 通販会社ですが
いまでもTVコマーシャルでも 良く宣伝してますね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-16 17:46) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^いつもありがとうございます。
by デルフィニウム (2011-01-16 17:53) 

sarisari

上手に通販利用されてますね♪
by sarisari (2011-01-16 18:25) 

naonao

私も通販よく利用します(≧▽≦*)
スペシャルメンバーズお得ですね♪
by naonao (2011-01-16 18:34) 

TOTO99

来週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2011-01-16 18:49) 

ritton2

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
今後もわたる君共々宜しくお願いいたします(^-^ゞ
by ritton2 (2011-01-16 18:58) 

tachi

こんにちは
急ぎの巡回でごめんなさい☆
by tachi (2011-01-16 19:34) 

goro2001

ぜんぜん増えない私の服。☆
by goro2001 (2011-01-16 19:35) 

miyoko

お得にお買い物いいですね^^☆
by miyoko (2011-01-16 20:05) 

ぼのぼん

特典があるのは嬉しいですね☆
by ぼのぼん (2011-01-16 20:18) 

egg

スペシャルですか~そんなシステムがあるのですね。

娘さんたちがやってくれるなら楽ですね(#^.^#)


by egg (2011-01-16 20:59) 

ケイ


by ケイ (2011-01-16 21:56) 

ぷりん

スペシャルメンバー☆
特典があるのは、嬉しいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-16 23:12) 

sunset

こんばんは。
ニッセンで何回かお買い物を
したことがあります。
指定便が無料っていいですね~
by sunset (2011-01-16 23:13) 

yuuri37

そういえば、2,3日前に分厚いカタログがとどいてました。
まだ、見てないや・・・
by yuuri37 (2011-01-16 23:14) 

nouri

僕の部屋は服が収まりきらずあふれてます。
by nouri (2011-01-16 23:52) 

yukiko

こんばんは。
カタログって見てると楽しいですよね。(^-^)
by yukiko (2011-01-17 00:00) 

あずちゃん

私も今回なぜかスペシャルメンバーになりました。
なんか対象期間に猶予があったりしたんでしたよね。

by あずちゃん (2011-01-17 00:44) 

わた

お洋服がたくさん増えるお年頃ですもの~。
by わた (2011-01-17 01:43) 

pandan

まとめてレス>>>
通販って見るだけでも楽しめますよね、
重いものは便利だし、収納とか大きいものは良いと思います。
上手に買い物できたら良いですね。
by pandan (2011-01-17 05:35) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
お買い物上手ですね~
今年も沢山良い物を買っちゃいそうですね^^
by toshi (2011-01-17 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お~いお茶 まろやかお好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。