SSブログ

朝しょうがしましょ♪ [モラタメ]

2598_item_20110114_154816.jpg

モラタメさんからヱスビーの
朝しょうがしましょ♪ 3種セットを200人にもらえます。

3種類のしょうがはそれぞれ特徴があって、
(顆粒)は、みそ汁やスープなど、お湯に溶かして簡単に使えるし、
しょうがふりかけは、ご飯や納豆、
何にでもふりかけて美味しく食べることが出来るみたいです。

しょうがってカラダを温めてくれる、
冷え性の方にはうれしい、食べ物ですよね。

朝から、しっかりカラダを温めると、
代謝も良くなり1日が活動的に過ごせそうです。

締め切りは2/6まで、まだの方応募してみましょう[るんるん]




nice!(119)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 119

コメント 50

ゆうのすけ

これは面白いですね!パンやご飯に 生姜ってイイかもしれませんね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-31 04:59) 

Baldhead1010

高知の生姜をよろしく^^
by Baldhead1010 (2011-01-31 05:19) 

nano

しょうがふりかけ~♪ 美味しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-31 05:49) 

Derufyi☆

まだ応募してませんでした(`・ω・´)
朝からポカポカしたいです~
by Derufyi☆ (2011-01-31 06:51) 

末尾ルコ(アルベール)

冬はショウガがいいですね~~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-31 07:25) 

雨香

生姜のふりかけって良いですね!
これなら手軽で便利に使えます。
by 雨香 (2011-01-31 07:25) 

ameya

僕もからだなかなかあたたまらないんですよね。
生姜がいいとは聞くのですが、こんなふうになっていると摂りやすいですね^^
by ameya (2011-01-31 08:05) 

rtfk

家族中で生姜大好きです^^)
by rtfk (2011-01-31 08:33) 

Booちゃん


毎朝コップ1杯のお水を飲んでその後は生姜湯を
飲んでまぁ~す♪
すぐにポカポカ(^-^)
運動しても汗出ますねッ☆
by Booちゃん (2011-01-31 08:58) 

淳司

何か・・・
いろんな物が発売されますねぇ?
ハニージンジャーって何に使うんだろう・・・。
美味しいのかなぁ(@@)?
by 淳司 (2011-01-31 09:11) 

あずちゃん

子供のころ、プールから帰ってくると、母が、あめゆ(片栗粉と砂糖の入ったしょうが湯)を用意して待ってくれていたのを思い出しました。
しょうがって体が温まるんですよね~。
by あずちゃん (2011-01-31 09:32) 

今造ROWINGTEAM

しょうがいいですね((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2011-01-31 09:40) 

ヒロ

しょうがは身体にいいですね
by ヒロ (2011-01-31 09:47) 

馬爺

生姜は風邪予防にもいいらしいですし咽喉にもいい咽喉がいがらい時には
生姜の汁に蜂蜜を入れて飲むと身体温まりますし咽喉もすっきりしますね。
(私は風邪を引くとこれでほぼ完治(むろん薬も飲みます)ただおろすのが大変ですから)
この商品は簡単に作ることが出来るみたいで便利ですね。
by 馬爺 (2011-01-31 09:58) 

みうさぎ

体温まりますよ~殺菌効果あるし~

by みうさぎ (2011-01-31 10:05) 

がり

最近ダイエットにもいいとかで
ちょっとだけ?ブームですよね。
うどんにおろし生姜いれるのが好きです。☆
by がり (2011-01-31 10:10) 

はるかーず

私は先日、モラタメで
”ほんだし”をもらっちゃいました。

by はるかーず (2011-01-31 10:47) 

明

しょうがはあったまりそうですよね~!
by 明 (2011-01-31 10:48) 

supple

しょうが、素晴らしいスパイスですよね♪
ちょっと足すだけで、いい風味がでますし。
↓の記事のお鍋、美味しそうです(^^)☆
by supple (2011-01-31 11:20) 

えーちゃんaaa

朝しょうがしましょ♪・・・?
と思ったら、ふりかけか~
しょうがないからかけてやるか?(^^;;ナンテ

by えーちゃんaaa (2011-01-31 11:23) 

dodonga

紅茶に生姜入れたり柚茶に生姜入れたりしてます~~。これいいね!☆
by dodonga (2011-01-31 11:57) 

旅爺さん

しょうが湯は飲んでますが粉末もあるんですか?
応募しても爺は何事も当った事ないんです。
by 旅爺さん (2011-01-31 12:18) 

ナラ♪

しょうがって身体が温まるし、
いいですよね^^

by ナラ♪ (2011-01-31 12:23) 

ときこく

韓国では風邪に良いって言われてます。
風邪を引いたときにしょうが茶を飲みなさいって
韓国人の方に言われました。
by ときこく (2011-01-31 12:32) 

david

このセットはいいアイデアですね、探してみよう。
by david (2011-01-31 13:08) 

tachi

こんにちは
しょうがいいですね☆
by tachi (2011-01-31 13:32) 

m6324

これは良いですね。^^
応募してみます。☆
by m6324 (2011-01-31 14:18) 

umisora

しょうがいいですよね^^
私もこの頃お味噌汁にしょうがのすりおろしを入れてますww

by umisora (2011-01-31 14:43) 

naonao

しょうがは、体を温める作用があるし
かぜ予防にもなっていいですね(*^。^*)
by naonao (2011-01-31 14:53) 

mako

朝しょうがしたいです~♪
by mako (2011-01-31 14:59) 

とまと

こんにちは~☆

あたたまりますね
by とまと (2011-01-31 15:06) 

なぎさ☆

しょうが、いいなぁ~
体が温まるから、飲んでみたいです^^☆
by なぎさ☆ (2011-01-31 15:07) 

hana2009

身体の中から温めるのは、いいですね~☆
by hana2009 (2011-01-31 15:10) 

くにちゃん

優しいコメント感謝です。
by くにちゃん (2011-01-31 16:55) 

月夜空

こんにちわ^^
生姜はほんとに身体を温めてくれますよね^^
by 月夜空 (2011-01-31 17:03) 

ぷりん

からだがあったまりそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-31 17:58) 

ぼのぼん

どんな商品なのか興味津々です
あたらしいですよね☆
by ぼのぼん (2011-01-31 18:53) 

ポキ

長らくご無沙汰しました~
ご心配をおかけしてしまいました。
今日からちょこちょこ復活します。
またどうぞよろしくお願いします★
by ポキ (2011-01-31 20:11) 

ココアなクマ

この冬は しょうが系の製品がいっぱい出てますね
冷え症のあたしには もってこいっぽいですね (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-01-31 20:28) 

ケンケン@

この寒さなので、しょうがは助かりますね^^

by ケンケン@ (2011-01-31 21:09) 

ナビパ

生姜は薬用効果が高いですね。
by ナビパ (2011-01-31 21:12) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
朝からしょうがってこの寒い日々に
体が温まって良いですね♪
by toshi (2011-01-31 21:35) 

sunset

こんばんは。
しょうがは体に良さそうですね。

by sunset (2011-01-31 22:03) 

yukiko

こんばんは。
しょうがは体が温まって良さそうですね♪(^-^)
by yukiko (2011-01-31 23:26) 

nouri

しょうがはいいですよね。温まります
by nouri (2011-01-31 23:35) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-01-31 23:55) 

sarisari

pandanさんなら使いこなすのも
簡単そう~♪お味が気になります(*^^)v
by sarisari (2011-02-01 00:35) 

miyoko

お腹温まりたいです☆
by miyoko (2011-02-01 00:49) 

わた

手軽で美味しくて身体にいいなんて最高ですね。
by わた (2011-02-01 02:18) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんおコメントありがとうございました。
やっぱりしょうがって良いですよね、
気になる方も多いみたいですね、
手軽だし試してみたいです、みんなで応募してみましょう。

by pandan (2011-02-01 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトの鍋手作りプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。