SSブログ

資生堂のサンプル [日記]

P1100494.JPG
P1100508.JPG

資生堂にHAKUとマキアージュの
新パウダリーのサンプルサンプルが届きました。
ネット会員になっているから、簡単に応募できます。

HAKUはシミ予防に特化した、
資生堂の美白のスペシャルブランドで効果がありそうですよね。
シミはなるべくない方がうれしいです。
続けて使わないとわからないと思うけど、
価格も高価なものなので
サンプルで使ってみることが出来るのはうれしいです。

マキアージュの新パウダリーのサンプルは先着30万だし、
サイトでは他にもいろいろモニタープレゼントがあるから、
気になる商品がある方はみてみませんか。

>>>>http://www.shiseido.co.jp/products/monitor.html



nice!(97)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 97

コメント 40

nano

サンプルでも先着30万は凄いですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-03-23 06:00) 

やまがたん

おはようございます。
いつもお優しいコメントありがとうございます。
by やまがたん (2011-03-23 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

シミは予防したいですね~。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-23 06:24) 

淳司

スペシャルブランド・・・?
これは効果がありそうですねぇ!
しかも太っ腹企画・・・(@@)b
by 淳司 (2011-03-23 06:30) 

miyoko

サンプルで使ってみることができるのは、いいですね☆
by miyoko (2011-03-23 06:38) 

Derufyi☆

美白、気になります~サンプルで試せるのは良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-03-23 07:18) 

旅爺さん

今 震度4が2連発でまだ揺れてます。
ストーブに駆け寄って消しましたが・・・
まだ揺れてます。SOS まだ揺れてるよ~!”
by 旅爺さん (2011-03-23 07:28) 

ゆうのすけ

今朝は寒いですね!
それに 余震が また増えてる!^^;
だいぶ精神的に落ち着きましたが 
注意は必要そうです~ぅ。^^☆
by ゆうのすけ (2011-03-23 07:52) 

mako

サンプルは事前に試せるからよいですね♪
by mako (2011-03-23 08:01) 

ヒロ

サンプルで試してみるのがいちばんいいですね。
by ヒロ (2011-03-23 08:27) 

tamatora

このモデルさんは、はるかチャンですね。
きれいです。
キムタクと共演したせいで
台無しになりましたね。

by tamatora (2011-03-23 09:01) 

えーちゃんaaa

化粧品類のサンプルが欲しいと言う或る女性が居るので後でチェックしてみよう。

by えーちゃんaaa (2011-03-23 10:15) 

りんたん☆

紫外線が増える前に美白しとかなきゃですね♪
樹里ちゃんも林檎さんも美人さんだからきになっちゃいますww★
by りんたん☆ (2011-03-23 10:25) 

デルフィニウム

HAKUのは見つからなかったです。他のに応募してみます。
by デルフィニウム (2011-03-23 10:29) 

すぴかか

おはようございます~☆
by すぴかか (2011-03-23 10:46) 

tachi

良さそうなサンプルですね
色々試せるのは嬉しいですよね☆
by tachi (2011-03-23 11:32) 

kummy

これから益々日焼けが気になる季節ですね。
HAKU良さそうです。
by kummy (2011-03-23 12:11) 

ナラ♪

HAKU、気になります。
まずはサンプルに応募してみます^^
by ナラ♪ (2011-03-23 12:19) 

ぷりん

サンプルが使えるのは、うれしいですね~☆
私も応募してみます~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-23 12:45) 

がり

パウダーファンデーション使ってますが
顔が大きいのか(笑)
すぐなくなるので大変です~。☆
by がり (2011-03-23 12:54) 

ときこく

美白したいから
応募してみます^^
by ときこく (2011-03-23 13:13) 

明

サンプルで試せるのはいいですね(*゚▽゚)ノ
by 明 (2011-03-23 14:13) 

m6324

これも良さそうですね。^^☆
by m6324 (2011-03-23 14:27) 

naonao

購入の前にサンプルで試せるのは
うれしいですね(^・^)
by naonao (2011-03-23 15:07) 

雪猫

資生堂なら信頼できますねー♪
by 雪猫 (2011-03-23 16:57) 

hana2009

HAKU、マキアージュ両方とも気になっていますけど・・・高いですよね。
サンプルでお試しは魅力です!
by hana2009 (2011-03-23 17:56) 

pandan

nanoさん
大量ですよね。

やまがたんさん
頑張ってきてください。

末尾ルコ(アルベール)さん
予防したいですね。

淳司 さん
太っ腹ですよね。

miyokoさん
いいですよね。

Derufyi☆さん
サンプルいいですよね。

旅爺さん
大きな余震がありますね、大丈夫でしたか。

ゆうのすけさん
余震が続きますね。

makoさん
試せるのは良いですよね。

ヒロ さん
まずはサンプルですよね。

tamatoraさん
そうなんですね。

えーちゃんaaa さん
観てみてください。

りんたん☆ さん
美白ですよね。

デルフィニウムさん
観てみてください〜。

すぴかかさん
こんにちは〜

tachi さん
試せるのは良いですね〜

kummyさん
よさそうですよね。

ナラ♪ さん
まずはサンプルですよね。

ぷりんさん
いろいろ応募してみましょう。

がりさん
必需品ですよね。

ときこくさん
いろいろ応募してみましょう。

明 さん
試せるのは良いですね〜

m6324さん
いいですよ〜

naonaoさん
試せるのは良いですね。

雪猫さん
いいですよね〜

by pandan (2011-03-23 18:01) 

pandan

hana2009さん
そうなんですよね、
試せるのはいいですよね。
by pandan (2011-03-23 18:02) 

ぴんくま

シミがコワイ季節ですね。
by ぴんくま (2011-03-23 18:10) 

くにちゃん

はい^^ほどほどにがんばります。
by くにちゃん (2011-03-23 18:24) 

safaia40

最近 化粧品関係のサンプルが
試せない肌状態で悲しいですーー
by safaia40 (2011-03-23 19:44) 

miri

美白・・・気になります^^
若いころ 日焼け止めなんて してなかったしなー^^;

by miri (2011-03-23 19:46) 

ココアなクマ

どっちも買うと高そうなイメージわいちゃいますね
でも だから美白も効くのかなあ…ハク。
by ココアなクマ (2011-03-23 20:43) 

sunset

こんばんは。
美白に効果があるのはいいですね~
by sunset (2011-03-23 21:01) 

goro2001

30万は凄いですね。☆
by goro2001 (2011-03-23 22:17) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-03-23 22:23) 

とまと

こんばんは☆
サンプル当選おめでとうございます
by とまと (2011-03-23 23:12) 

sarisari

コツコツサンプル応募、見習わなくっちゃ☆
by sarisari (2011-03-23 23:40) 

やまがたん

おはようございます。本日24日
これからテレビでの報道が一切されていない
孤立をしていた南三陸町旧歌津地区歌津中学校避難所へ
援助物資と供に千人規模の炊き出しを行ってまいります。

一日でも早い復興の光が届くように。
今日も冷え込みが厳しいので少しでも
温かいものが提供できるように。
少しでも心の支えが出来るように。

頑張ってまいります。
ただ、正直またあの瓦礫を見るのは・・・・辛いです
が待っている人たちがいる。
支援をしたくても出来ない方々がいる。
その分も頑張ってまいります。
皆様からの応援がエネルギーになっていきます。
これからもご支援のほど宜しくお願いします。
by やまがたん (2011-03-24 03:57) 

pandan

ぴんくまさん
怖いですよね。

くにちゃん さん
ほどほどですね。

safaia40 さん
そうなんですね。

miri さん
してみましょう。

ココアなクマさん
続けないとダメなのでしょうね〜

sunset さん
よさそうですよね。

goro2001さん
大量ですよね。

hiro15256001さん
おおはようございます。

とまとさん
ありがとうございます。

sarisariさん
応募してみましょう。

やまがたんさん
気をつけてきってきてください。

by pandan (2011-03-24 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モラタメのポイントケーキポップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。