SSブログ

ケーキポップ [日記]

スタバの40周年記念でケーキポップ
(ティラミス/チョコレートナッツ/ストロベリーミルク)が発売されて、
バイトしてる長女が買ってきてくれました。

スティックの先にボール状になったケーキがついています。
ストロベリーミルク>>>
P1100509.JPG

1個200円でこの大きさ、2個目からは10円お得になって190円、
ちょっと高めだけど甘くて、コーヒ−1杯にはちょうど良いデザートですね。

新しくでたスターバックス ヴィア®とも相性が良かったです。
P1100511.JPG

久しぶりに甘いものをいただきました。

スタバのブログってソネさんで開設してあるんですね、
知りませんでした>>>http://starbuckscoffeejapan.blog.so-net.ne.jp/



nice!(103)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 103

コメント 39

nano

珈琲に合わせたスイーツ、いいですね~♪
by nano (2011-03-24 05:54) 

末尾ルコ(アルベール)

甘いデザートがほしくなることありますね~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-24 06:21) 

ameya

ストロベリーミルク。。。かわいいし、おいしそう^^
by ameya (2011-03-24 06:46) 

Derufyi☆

可愛くて美味しそう~♪
by Derufyi☆ (2011-03-24 07:28) 

ゆうのすけ

可愛いですね!食べちゃうのが勿体ない~!^^
あ、そうだ!VIAのスティックコーヒー いただき物がひと箱だけあったんだ!あとで飲んでみよ!^^
by ゆうのすけ (2011-03-24 07:49) 

ヒロ

スタバのコーヒーはおいしいので良く利用します。
甘いものは控えているのでNGです。
スタバのロゴマークが新しくなっていますね。
by ヒロ (2011-03-24 08:02) 

rtfk

スタバ最近高速道路のSAにありますね^^)
2ヶ所は知ってます~。
by rtfk (2011-03-24 09:25) 

miyoko

ケーキポップかわいくて、おいしそうですね^^☆
by miyoko (2011-03-24 10:29) 

月夜空

こんにちわ^^

by 月夜空 (2011-03-24 10:35) 

くにちゃん

おいしそうですね^^
by くにちゃん (2011-03-24 10:52) 

kummy

スタバってSo-netなんですか~
親近感わきます♪
by kummy (2011-03-24 10:53) 

旅爺さん

お嬢さんが美味しいものを買って来てくれましたね。
爺も食べたいとお伝えください。プッ
by 旅爺さん (2011-03-24 11:03) 

がり

知ってましたよ~。
スタバのブログ。^^ ☆
by がり (2011-03-24 11:17) 

えーちゃんaaa

チュッパチャップスのケーキ版みたいな(^^;;
しかし1つ200円は高いな~(^_^;)

by えーちゃんaaa (2011-03-24 11:26) 

みうさぎ

うにゃ~おいしそう~♡
高価な糖分だな~^^;
by みうさぎ (2011-03-24 11:43) 

ナラ♪

コーヒーが苦手なので、
スタバには行きませんが、
こういうスイーツ系も売っているんですね^^
by ナラ♪ (2011-03-24 12:13) 

mamii

美味しそうですね、こんなのが大好きです。
by mamii (2011-03-24 12:49) 

tamatora

おしゃれなものが出ているんですね。
写真で見れてよかったです。
by tamatora (2011-03-24 13:29) 

明

美味しそうですね~!
食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-03-24 13:40) 

デルフィニウム

10個食べられそうです。
by デルフィニウム (2011-03-24 14:07) 

あずちゃん

おいしそうですね!会社帰りに寄りたくなりますね!
by あずちゃん (2011-03-24 14:16) 

m6324

食べたいです。^^☆
by m6324 (2011-03-24 14:25) 

はるかーず

スタバには入ったことがありませんが
コーヒー好きの私は試してみたい
スイーツです。
・・・1個じゃ足りない感じ・・・
by はるかーず (2011-03-24 14:38) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-03-24 15:34) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-03-24 17:35) 

そら

可愛くて美味しそう!!
これ気になりますー。
by そら (2011-03-24 17:55) 

とうふさん

おいしそう~。
女子にはたまらないですね^^
by とうふさん (2011-03-24 18:23) 

safaia40

棒の先についているのが
まさかケーキとは思いもしませんでしたー
面白いケーキを考えたもんですね~
by safaia40 (2011-03-24 20:01) 

tachi

こんばんは
可愛くて美味しそうですね☆
by tachi (2011-03-24 20:12) 

nouri

美味しそうですね

by nouri (2011-03-24 21:16) 

ぼのぼん

へえ、可愛いですね~
スタバ近くにないのでなかなかチャンスがないのが残念

☆☆
by ぼのぼん (2011-03-24 21:37) 

ぼのぼん

可愛いですね  ☆☆
by ぼのぼん (2011-03-24 21:38) 

toshi

チュッパ・・・では無いんですね^^
ケーキなんだ♪ 甘そう^^
by toshi (2011-03-24 22:18) 

さも

ケーキポップ美味しそうですね。
私も食べてみたいです。
by さも (2011-03-24 22:42) 

sunset

こんばんは。
可愛いくて、美味しそうですね~
by sunset (2011-03-24 22:47) 

hiro15256001

こんばんは!!
美味しそうですねww

by hiro15256001 (2011-03-24 22:56) 

ケンケン@

こんばんワニ^^
美味しそうですね(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2011-03-25 00:01) 

わた

ソネブロ仲間だったんですねー。
しかも、グルメカテゴリの3位だし。
by わた (2011-03-25 00:50) 

pandan

まとめてレス>>
甘くて美味しかったです。
ソネブロだったとはちょっとびっくりですよね。
by pandan (2011-03-25 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。