SSブログ

さくらんぼプリン [日記]

昨日もたくさんコメントありがとうございました。
その中におかずの卵焼きのとなりの顔の形のものは何?
という質問があったので、ここで紹介します。

あれは、前に冷食のモニターでいただいた、
「それいけ!アンパンマンポテト」です。
アンパンマン以外にもドキンちゃん、食パンマンさま、
カレーパンマンがいます。

P1100592.JPG

アンパンマンってちょっとわかりにくいですよね。

昨日は、久しぶりにデパ地下に、
春らしいデザートがないかなって思って行ってきました。

いろいろ見て回ったけどやっぱり、
モロゾフのところで足が止まって、
さくらんぼのプリンを購入〜。
P1100589.JPG
P1100590.JPG

さくらんぼのマークがかわいいですね。

P1100591.JPG

子どものデザートに買って来たので一口味見〜
甘酸っぱくてさくらんぼの味します、おいしかったですよ[るんるん]



nice!(106)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 44

ゆうのすけ

これは ポテトだったんですね!☆^^☆
むむむっ!わたさんも 食べてるのかもしれない!^^にゃはは
私も 弟の弁当を作っていたことがあるんですが 男の場合 見た目より量なんですよね!^^;

女の子のお弁当って 可愛いですよね!今は キャラ弁とかもありますしね!
このプリンも美味しそう!たまにデパ地下行ってみようかな!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-14 05:02) 

Baldhead1010

アンパンマン、子ども達には人気ですね^^
by Baldhead1010 (2011-04-14 05:11) 

キャラハン

この手のポテト子供のお弁当に入れたけど、かわいそうで食べられなかったらしいです。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-04-14 05:54) 

nano

アンパンマンポテト、安売りのとき
買います(。・w・。 ) ププッ
さくらんぼも美味しそうですね~♪
by nano (2011-04-14 05:58) 

末尾ルコ(アルベール)

プリンはいつでも嬉しいものですね(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-14 06:18) 

ろーるけーき

ほんとだ~アンパンマンだけ ちょっと微妙かもw^^;
さくらんぼプリン春らしくていいですね^^
by ろーるけーき (2011-04-14 06:37) 

やまがたん

さくらんぼ、今年は食べれるかなあ~☆

今ちょうど緊急地震速報が・・・・
この音を聞くたび、ドキドキさせられるのでそろそろ堪忍してほしいです><

by やまがたん (2011-04-14 06:46) 

Derufyi☆

ドキンちゃんってはじめて見ました~
子供頃好きで良く食べてました♪
サクランボプリン美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-04-14 06:57) 

rtfk

ポテトだったんだ!かわいい!
by rtfk (2011-04-14 08:29) 

kummy

春らしいスイーツで美味しそうですね(#^-^#)
by kummy (2011-04-14 08:36) 

たもちゃん

お早うございます。

いつもコメントを残して頂き有難うございます。


スイーツって人を笑顔にしてくれますよね。


食べると幸せな気持ちになります。


私も実は目がありません。


写真を見て思わず反応してしまいました。
by たもちゃん (2011-04-14 08:40) 

こうすけ

おはようございます。さくらんぼのプリン、どんな味がするのでしょうか?季節感あふれる味覚はいいですね~
by こうすけ (2011-04-14 08:53) 

サンダーソニア

お嬢さんたちだけに購入ですか?
私は絶対自分の分「も」買います。
by サンダーソニア (2011-04-14 09:01) 

ぴんくま

このポテト、
緑黄色野菜が入っていて、
けっこう優れものですよね♪
子ども達には大人気です。
サクランボのプリン、
珍しくて美味しそうですv
by ぴんくま (2011-04-14 09:12) 

egg

さくらんぼ色 これってなかなか食べ物のイメージが湧きません。
さくらんぼの味って・・・美味しいんだけれど微妙ですよね。
このピンク色はどうしてもコスメに見えてしまうわ ★
by egg (2011-04-14 09:43) 

ヒロ

アンパンマンのポテトでしたか。
さくらんぼのプリン初めて聞きました。

by ヒロ (2011-04-14 10:02) 

がり

アンパンマンのポテトだけ見たら
誰だかわからないかも。^^ ☆
by がり (2011-04-14 10:18) 

miri

さくらんぼなんだ^^
かわいらしいし 味が気になります^^
春ですねー


by miri (2011-04-14 11:07) 

はるかーず

とっても、春らしいですね!
桜の下で食べたいです。
by はるかーず (2011-04-14 11:28) 

mamii

アンパンマンポテト、美味しそうですね。
by mamii (2011-04-14 12:40) 

まめ

さくらんぼ、チェリー。
同一のものをさすはずなのに、さくらんぼのほうがおいしそうですw
by まめ (2011-04-14 12:41) 

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 13:51) 

すぴかか

味もさくらんぼなのですね~!
かわいくって美味しそう!★
by すぴかか (2011-04-14 13:58) 

hana2009

アンパンマンポテトは買ったことがあります。確かまだ、冷凍庫に入っているかと思います。
ほんのりと甘い、お味でした。
by hana2009 (2011-04-14 14:19) 

m6324

アンパンマンポテトは可愛いですね。^^☆
by m6324 (2011-04-14 14:39) 

なぎさ☆

さくらんぼですかぁ~^^

モロゾフ、おいしいですよね
買いにいってこよ~っと☆
by なぎさ☆ (2011-04-14 14:59) 

naonao

デパ地下には、春のスィーツが並んでいますね。
美味しそうですね(^_-)-☆
by naonao (2011-04-14 16:12) 

ぼのぼん

ドキンちゃんのお顔がはに輪チックになってる!???

☆☆☆
by ぼのぼん (2011-04-14 16:22) 

ぷりん

アンパンマンポテト☆
かわいいですね~(≧∀≦)
息子が喜びそうだな~(^^;)
by ぷりん (2011-04-14 18:08) 

La_vbl_kok

くれぐれもアンパンマンの顔を濡らさない様にw
可愛い^^ ☆。
by La_vbl_kok (2011-04-14 18:33) 

tachi

こんばんは
謎の食べ物の秘密がとけました
by tachi (2011-04-14 18:58) 

でぶねこ

さくらんぼのプリンって珍しいですねw(゜o゜)w オオー!
きれいなピンク色で美味しそう!
by でぶねこ (2011-04-14 19:28) 

toshi

こんばんはー^^
私のブログにもおねーたんが好きな
カレーパンマンが居ます^^;
by toshi (2011-04-14 19:53) 

馬爺

アンパンマンは孫が大好きです孫の保育園も全部がアンパンマンです。
バスもメロンパン、バイキンマン、アンパンマンの3台あります。
さくらんぼプリン、チェリープリンどちらが美味しそうに聞こえますかね。
by 馬爺 (2011-04-14 20:11) 

ケイ

子供が喜びそうですね。☆
by ケイ (2011-04-14 20:15) 

safaia40

モロゾフのプリン美味しそうです!
もう何年もご無沙汰です。
さくらんぼプリンってキレイですねー
by safaia40 (2011-04-14 20:27) 

淳司

さくらんぼのプリン?
味のイメージができません(><)?
さくらんぼ系のデザートって、
ちょっと手を出しにくいイメージ・・・。
by 淳司 (2011-04-14 20:39) 

hiro15256001

こんばんは!!
食べてみたいですww

by hiro15256001 (2011-04-14 20:39) 

sunset

こんばんは。
アンパンマンポテトってあるんですか。
可愛いですね~
by sunset (2011-04-14 21:43) 

とまと

こんばんは☆

かわいいですね~


by とまと (2011-04-14 22:29) 

さも

さくらんぼの季節ももうすぐですね。
私もさくらんぼプリン食べてみたいです♪
by さも (2011-04-14 23:06) 

goro2001

時間の都合で巡回のみです。☆

by goro2001 (2011-04-14 23:36) 

わた

アンパンマンのポテトの口に手を入れてみると、うそつきは噛まれちゃうんです。
あっ、嘘ついちゃった。噛まれるかな?
by わた (2011-04-15 01:18) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございます。
ポテトはあると便利です。
モロゾフのプリンはどれも美味しいですよね
季節のものは食べてみたくなります。
by pandan (2011-04-15 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。