SSブログ

ドンクのパン [日記]

あっという間に5月でゴールデンウイークですね。

久しぶりに「ドンク」のパンを買ってきました。
ドンクはデパ地下などに、入ってるパン屋さんで、
全国に店舗があるから、知ってる人も多いですよね。

買ったのは、おすすめってあった3種類。
P1100649.JPG

抹茶クリーム、なめらかであずきがポイントでおいしい〜
>>>
P1100650.JPG

メイプルシロップのパン、メイプルがネジネジしてあっておいしい〜
>>>
P1100651.JPG

りんごの角切りが入ったパン、
りんごの香りがしてパン生地もふわふわ美味しかったです。
>>>
P1100652.JPG

いろいろな種類が売ってるから迷うけど、
おすすめを買ってみるのも良いですね、また買いにいこう[るんるん]

ドンク>>>http://www.donq.co.jp/

nice!(111)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 111

コメント 44

nano

メイプル、美味しそう~ヾ(∇'〃)♪
朝食にいただきたいなぁ
by nano (2011-05-01 05:58) 

シラネアオイ

リンゴパンが美味しそうです!!
by シラネアオイ (2011-05-01 06:06) 

ろーるけーき

ドンク知らないです^^;
どのパンも美味しそうですね~♪
ネジネジメイプルはとくに美味しそに見えます^^
by ろーるけーき (2011-05-01 06:10) 

ゆうのすけ

ねじねじが美味しそう!最近ドンク行ってないな!
今度デパ地下行った時にでも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-05-01 06:13) 

末尾ルコ(アルベール)

ドンクはバゲットも美味しいですね♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-01 06:17) 

Derufyi☆

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
ドンクって知らなかったですヾ(´▽`;)ゝ
調べたら、市内のデパートにも入ってたので、食べてみたいです~
by Derufyi☆ (2011-05-01 06:24) 

Baldhead1010

お天気が悪い→運動不足→太る^^;
by Baldhead1010 (2011-05-01 06:34) 

あーちゃ

おいしそお~www
あー、パン食べたい。痩せたら食べようと思って今は我慢してます。。
by あーちゃ (2011-05-01 06:35) 

馬爺

うひゃ~~うまそうなパンだ事、特に抹茶パンがいいですね。
抹茶と云えば明日は八十八夜です、手摘みで明日はお茶摘みが始まります。
今年も美味しい八十八夜のお茶呑まなくては皆さんもお茶健康にいいですよ、(茶所静岡ですから)
今は辺り一面緑の畝が広がって居ります。(その向こうに富士山がそびえている)うたはちゃっきりぶうし~~♪
by 馬爺 (2011-05-01 06:45) 

キャラハン

パン好きです~♪ (^o^)

by キャラハン (2011-05-01 06:50) 

k_iga

ドンクは横浜駅の西口と東口にもあります。

by k_iga (2011-05-01 06:53) 

rtfk

お抹茶系は何でも手を出してしまいます^^)
by rtfk (2011-05-01 07:02) 

ameya

どれもおいしそうですね。
うちの近所にもドンクあるから今度のぞいてみようっと
by ameya (2011-05-01 07:44) 

yajo

pandan 様、皆様、
いつも訪問ありがとうございますぅ。
みなさまの記事の更新のはやさには、脱帽です。
遅筆な私はなかなか記事を更新できません。
みなさまへのプレゼントは、nice! の押し逃げですぅ。
恐縮ですぅ。
by yajo (2011-05-01 09:02) 

やまがたん

おはようございます。
本日は全国的にぐずついたお天気のようですが
いかがお過ごしでしょうか?
あいにくのお天気模様ですが、素敵なメーデーをお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2011-05-01 09:19) 

ヒロ

美味しそうですね。
ドンクのHPで見たら近くにお店がありませんでした
ザンネン!
by ヒロ (2011-05-01 09:24) 

sonic

美味しそうですね。
実は、生まれてこのかた、DONQで買ったことがありません。
なぜか、これまで住んだ場所の近くにはないんですよね。
by sonic (2011-05-01 09:28) 

たもちゃん

お早うございます。


美味しそうなパンですね。


オシャレだし、最高な朝を演出してくれますね。


今日も楽しい一日をお過ごしください。
by たもちゃん (2011-05-01 09:39) 

月光14th

昔、バス停の前に、ドンクのお店があって、それを思い出して懐かしく思えました(^-^*)
by 月光14th (2011-05-01 10:01) 

明

美味しそうですね。
うちの近くにもあるのかな~?
探してみよう(*´∇`*)
by 明 (2011-05-01 10:09) 

ねじまき鳥

メイプルシロップのパンおいしそう。

by ねじまき鳥 (2011-05-01 10:23) 

mika

どれも美味しそうですね~
特に抹茶クリーム、食べてみたいです(^o^)
by mika (2011-05-01 12:39) 

まんじゅうこわい

うちの近くにもあるんですが、どれを買うか選べなくて、とってもたくさん買ってしまいたくなるから、行かないようにしてるの(^_^;)
by まんじゅうこわい (2011-05-01 14:21) 

m6324

ねじねじが食べたいです。☆
by m6324 (2011-05-01 14:35) 

sasapand

名前は知ってますが、こちらにはないかも^^;
おいしそうですね~♪

by sasapand (2011-05-01 15:15) 

くにちゃん

はずれがなさそう^^どれもこれもおいしそう^^
by くにちゃん (2011-05-01 15:40) 

とまと

こんにちは~☆

いろいろおいしそうですね
by とまと (2011-05-01 17:16) 

naonao

わ~ドンクのパンですね(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
種類が豊富で美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-05-01 17:38) 

toshi

こんばんはー^^
美味しそうだけどデパ地下だから故
少々お高めでしょうか?^^
by toshi (2011-05-01 17:49) 

kummy

ドンクのパン好きです♪美味しそう~(´∀`)
by kummy (2011-05-01 17:53) 

hiro15256001

こんにちは!!
ドンクのパン!!大好きですww

by hiro15256001 (2011-05-01 18:36) 

safaia40

おすすめを試してみて
新規開拓するのはいいですよね~
by safaia40 (2011-05-01 18:47) 

tamatora

みんな美味しそうです。
by tamatora (2011-05-01 19:15) 

La_vbl_kok

抹茶クリーム良いな~♪
5月も宜しくお願いします(^ω^) ☆。
by La_vbl_kok (2011-05-01 19:19) 

サンダーソニア

いろいろなパンが焼き立てでドンクさんて嬉しいですね。
by サンダーソニア (2011-05-01 19:45) 

tachi

こんばんは、明日は仕事になってしまいました
美味しそうでいいですね☆
by tachi (2011-05-01 20:26) 

ぷりん

どれも、美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-01 20:35) 

がり

今日神戸のテレビでとりあげられてたサンドイッチ屋さんに
行こうとしたのですが、
ナビつけてたのに行き着けず
あきらめて買わずに帰ってきました~。^^; ☆
by がり (2011-05-01 20:40) 

nouri

おいしそうなパンですね
by nouri (2011-05-01 21:53) 

sunset

こんばんは。
どのパンもとっても美味しそうですね~
by sunset (2011-05-01 23:25) 

sarisari

リンゴ入りのパンがおいしそう~^^
ドンク、美味しいですよね♪
by sarisari (2011-05-02 00:01) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2011-05-02 00:16) 

dodonga

ドンクのプチクロの量り売りよく買いました~☆
by dodonga (2011-05-02 00:41) 

pandan

まとめてレス>>>
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
ドンクのパンは量り売りもありますよね。
新しパンや季節のパンなど
行ったときにおいしそうなパンがあると
買って食べてみたくなります。
また買いにいきたいです。

by pandan (2011-05-02 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当帰の力サントリーワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。