SSブログ

キュレルのファンデーション [Bling]

Blingさんののモニターとして花王キュレルの
パウダーファンデーションを試すことが出来ました。
届いたのがこちら>>>
P1100670.JPG
P1100671.JPG

5回分のサンプルも付いていて、
これらは大学生の娘と、会社のスタッフに使ってみてもらいました。

花王のキュレルシリーズは、
乾燥性敏感肌にブランドで、よくご存知の方もいるかもしれませんね。

私は乾燥肌で寝る前に、サラダ油を塗って寝ても、
あさカサついているんじゃないかな〜っていうくらいの乾燥肌、
ファンデーションにも気を使います。

キュレルはパウダーファンデーションで、普段リキッドを使ってる私には、
ファンデーションで"カサつきブロック"という、
言葉にもに惹かれて使ってみたくなりました。

3〜4日使ってみて、パウダーの使い勝手のいいのがわかります。

P1100676.JPG

キュレルのこの下地は、伸びが良くて保湿力があり、
肌がしっとりしてて、パウダーファンデーションの
ノリが均一に伸びていくのがわかります。

使用前>>>
P1100684.JPG
使用後>>>
P1100692.JPG

標準のオークル05を付けていますが、明るさもちょうどよく、
透明感もアップしたような気がします[ハートたち(複数ハート)]
つけてすぐより、半日くらい時間がたつと
ツヤも出てきてるようで、馴染んで笑っても乾燥によるシワが
手で触っても気にならなかったのがうれしいです。

乾燥で敏感な肌の方には試してもらいたい、
ファンデーションですね[るんるん]

>>>「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
読者プレゼントがあるそうです。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
簡単なアンケートに答えると、「キュレル」から
ブログに書かれている『パウダーファンデーション』の
サンプル品5回分を なんと3,000名様にプレゼントだそうです。
気になるご応募はコチラから。
>>>https://mill.jp/enq?n=ctapelh



製品名称: [キュレル クリームファンデーション]




nice!(106)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 34

nano

肌に合うものだと嬉しいですね♪
by nano (2011-05-03 05:59) 

末尾ルコ(アルベール)

おお!均一に伸びている・・・ような気がします(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-03 06:17) 

ろーるけーき

乾燥肌で敏感肌なので
キュレルのボディウォッシュ使ってます
ボディウォッシュけっこう良いので
女性の方で オネェたまもかなw^^;
乾燥で敏感な肌の方は試す価値はあると思います^^
by ろーるけーき (2011-05-03 06:52) 

Derufyi☆

キュレル、安心感がありますね♪
by Derufyi☆ (2011-05-03 07:08) 

david

おはようございます、いつこコメント有難うございます。
by david (2011-05-03 07:15) 

やまがたん

乾燥肌からしっとり肌にはや代わり!
これはとってもいい商品ですね☆
by やまがたん (2011-05-03 07:21) 

旅爺さん

GWは最後の追い込みで楽しみましょう~♪
お化粧してる場合じゃないですよ~お出かけしましょう~!”
by 旅爺さん (2011-05-03 08:53) 

ヒロ

私は男ですが、加齢と共に肌が乾燥してきました。
男性でも効果ありますか?
by ヒロ (2011-05-03 09:33) 

明

綺麗に仕上げっていますね。
うるおい肌いいですね(*´∇`*)
by 明 (2011-05-03 09:39) 

たもちゃん

こんにちは、いつもコメント有難うございます。


女性のファンデーション、扱い方難しそう。


男性用の物もあるのかな。


顔の表情が明るく見えるように化粧をしてる
営業マンの話を聞いたことがあるけど。

興味深々です。
by たもちゃん (2011-05-03 09:43) 

がり

ゴールデンウィーク中にファンデを買いに行こうと思っています。
なにかいいのみつかるかな。
キュレルも見てきます。☆
by がり (2011-05-03 10:23) 

komikanv

私もリキッドファンデ派です。
乾燥しないパウダーって試してみたいな^^☆
by komikanv (2011-05-03 10:39) 

mika

ナチュラルな仕上がりですね♪
>サラダ油を塗って寝ても・・・
え?って一瞬本気にしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
by mika (2011-05-03 13:13) 

m6324

これは良さそうですね。^^☆
by m6324 (2011-05-03 14:53) 

さも

キュレルというだけで、肌に安心な気がします。
しわが気にならないのはいいですね~。
by さも (2011-05-03 18:35) 

dodonga

本当~~!明るくなった感じですね☆
by dodonga (2011-05-03 19:21) 

甘党大王

キュレルユーザーの私もw今回参加させていただきました♡
困った時のキュレル頼み(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-05-03 19:39) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-05-03 19:43) 

safaia40

キュレルなら安心して使えますね!
by safaia40 (2011-05-03 19:48) 

marl

復活しました。
今後もよろしくお願いします!

by marl (2011-05-03 20:10) 

月光14th

透明感がありますね~。
ひょっとして?ものすごい美人?(^-^*)
by 月光14th (2011-05-03 20:24) 

ナビパ

潤いがあるように感じました。
by ナビパ (2011-05-03 20:36) 

egg

キュレルのシリーズは使った事がありません。
パウダーファンデもしばらく使っていないわ~
きれいに伸びますね ☆
by egg (2011-05-03 20:42) 

naonao

(●P'v`q)♪こんばんは♪(P'v゜`q*)
情報ありがとうございます。
肌が弱いので、この商品気になります。
by naonao (2011-05-03 20:54) 

sunset

こんばんは。
私も乾燥肌なので、これは良さそうです。
by sunset (2011-05-03 21:16) 

まんじゅうこわい

下地の質がよいと、お化粧ののりも違ってきますよね。
by まんじゅうこわい (2011-05-03 21:58) 

erucat

こんばんは^^
キュレルは相当お気に入りです ローションですが^^
by erucat (2011-05-03 23:05) 

ももこ

こんばんは(。・ω・)ノ
キュレル!いいですね!
ワタシも化粧下地オキニです。
by ももこ (2011-05-03 23:47) 

tamatora

使用前と使用後がはっきりわかりました。
光って見えます。
私も使ってみたくなりました。
by tamatora (2011-05-04 01:14) 

そら

キュレルは気になってました。
とってもよさ気ですよね。毎日のものは安心感が一番です。
by そら (2011-05-04 01:18) 

sarisari

私も使っています^^
つけ心地も良かったですよね♪
by sarisari (2011-05-04 01:43) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんのコメントありがとうございました。
キュレルは肌にやさしく使い心地が良いですね、
毎日メイクするから肌への負担が少ないものが良いですよね。
by pandan (2011-05-04 05:05) 

toshi

おはようございまーす^^
お美しい♪
by toshi (2011-05-04 06:13) 

サンダーソニア

Blingさんのメールからお邪魔しています。
by サンダーソニア (2011-06-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。