SSブログ

クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート [日記]

昨日は体調不良で午前中はダウン〜
午後から何とか持ち直して、家事を頑張りました[るんるん]

花王のクイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート
気になって購入してて、今まで使っていたシートがなくなり、
やっと使う出番がやってきました。
>>>
P1100842.JPG
P1100843.JPG

期待通り、とってもモコモコがほこりを
しっかりキャッチしてくれていい[ハートたち(複数ハート)]
高いところや、デコボコしたところも
フィットしてくれるし、使いやすいです。
P1100844.JPG

だたこれって3枚入りなんですよね。
けっこうお値段もいいし、続けて使いたいけど。。。
せめて5枚入りで今の価格ならな〜、
でも便利な家事のアイテムは必須ですよね[るんるん]



nice!(116)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 116

コメント 49

(。・_・。)2k

お疲れの時は無理なさらないで下さいね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-05 05:28) 

キャラハン

体調いかがですかぁ?? (^^)

by キャラハン (2011-06-05 05:41) 

Baldhead1010

この夏は水不足の心配がなさそうですので、安心してください^^
by Baldhead1010 (2011-06-05 05:55) 

末尾ルコ(アルベール)

夏風邪も気をつけたいですね!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-05 06:18) 

rtfk

いつも元気そうですが
たまにはゆっくりお休みください(^w^)
by rtfk (2011-06-05 06:27) 

シラネアオイ

おはようございます。疲れは貯めない様に利子が怖いです。
by シラネアオイ (2011-06-05 06:53) 

やまがたん

おはようございます。
本日はこれより運動会のため、訪問の御挨拶のみとさせていただきます。
by やまがたん (2011-06-05 07:34) 

まめ

ご無理なさらずに寝てたら良いのに。
クイックルワイパー、高いですよね。そう、だからついつい100均を愛用
しちゃうのです。
by まめ (2011-06-05 07:39) 

Derufyi☆

無理為さらずですよ~
by Derufyi☆ (2011-06-05 07:57) 

Booちゃん


天候のせいかな?
ワタクシもここ2,3日体調不良でゴロゴロ・・・
無理しないで思い切ってお仕事休んでます^^;
更年期もあるんだけどね^^;
お大事にね♪

by Booちゃん (2011-06-05 07:59) 

ゆうのすけ

お疲れさまです。なにかと 季節がはっきりしないので
身体にも負担になりますよね。私も今月は とりあえず隔日更新です。
(でも、かえって他が忙しくなっちゃったりしてます。^^;)

御無理なさらずに!☆
by ゆうのすけ (2011-06-05 08:30) 

旅爺さん

体調不良でダウンとは!”今日の具合はOKでしょうか?お大事にね。
家内は見ると欲しがって買う方なので、この記事見せたらきっと買うな~!
by 旅爺さん (2011-06-05 08:46) 

サンダーソニア

普段はいくらくらいなんでしょうか。
Yマダ電気さんで良く見かけます。
by サンダーソニア (2011-06-05 09:01) 

月夜空

おはようございます^^
ふわふわキャッチシートって、キャッチ力もいいですが、なんかかわいいのが、買ってしまう理由になってるですw
3枚入りなのは、物足りないです^^;

お加減いかがですか?
先週は気温差が激しく体調管理たいへんでしたよね^^;

お大事になさってくださいね^^
by 月夜空 (2011-06-05 09:03) 

egg

使い勝手がとってもよさそうですね。

なかなかなくならなくて 希望通りのものを指をくわえて見ていることってよくありますよね  ☆
by egg (2011-06-05 09:33) 

ろーるけーき

お疲れさんだったんですね
ご無理 なさらずに お大事になさって下さいね。
by ろーるけーき (2011-06-05 09:35) 

hiroka

綿菓子かと思いましたw

私も風邪気味で喉やられてます。
お互いゆっくりしましょうね^^♪
by hiroka (2011-06-05 09:36) 

こうすけ

おはようございます。体調の悪いときは無理は禁物ですよ!
使いやすいお掃除用品みたいですね。
by こうすけ (2011-06-05 10:26) 

がり

これ使ってみたいとは思ってるのですが
やっぱ、お値段がね~。☆
by がり (2011-06-05 10:27) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
「節電」してますか。
by kawasemi (2011-06-05 10:56) 

明

体調はいかがですか?
ご無理のないように。
by 明 (2011-06-05 11:31) 

とうふさん

体調、お気を付け下さいね。
1枚目の写真、なんか美味しそうに見えました(笑)
by とうふさん (2011-06-05 12:42) 

あいか5drr

お身体は大丈夫ですか!?

昨日は更新されていなかったので心配していました。
お大事にして下さいね!

by あいか5drr (2011-06-05 14:06) 

kummy

無理しないでくださいね~♪
by kummy (2011-06-05 14:25) 

たもちゃん

こんにちは。

体調不良だったんですね。

あまり無理をなさらないでくださいね。

体が資本ですから。
by たもちゃん (2011-06-05 14:50) 

m6324

お身体お大事にしてください☆
by m6324 (2011-06-05 15:17) 

ケンケン@

こんなお掃除道具があるんですね^^
便利そうです^^
お体お大事にしてくださいね(´・ω・`)

by ケンケン@ (2011-06-05 15:28) 

moz

面白い形状なんですね。 @@;
もこもこ、ふわふわ、加工する前の羊の毛みたいです。
そうですか、少し高めの価格設定なんですね。きっとこだわりがありそう。
pandanさん、体調はいかがですか?
暑かったり寒かったり、お気をつけください。
by moz (2011-06-05 15:30) 

くにちゃん

ゆっくりやすんでくださいね^^
by くにちゃん (2011-06-05 16:00) 

月光14th

ブログは逃げませんから、ゆっくり休んでください(^-^*)
でも、効率の良い仕事は負担がかからないですね。
鉄分補給は、小松菜、ヒジキの10倍以上~(^-^*)
by 月光14th (2011-06-05 16:25) 

ナビパ

まるで綿あめのようですね。
ふわふわ^^
by ナビパ (2011-06-05 18:19) 

safaia40

結構なお値段なので
捨て時を迷っちゃいます~

お体 お大事に・・・
by safaia40 (2011-06-05 18:53) 

erucat

pandanさん こんばんは^^

大丈夫ですか・・
無理されませんよう ご自愛くださいませ^^

ニャンがいるのでクイックルは必需品です♪
by erucat (2011-06-05 18:55) 

hiro15256001

こんばんは!!
体にお気をつけください!!!

by hiro15256001 (2011-06-05 19:22) 

sarisari

これ、埃キャッチしてくれていいですよね~^^。
お体、お大事になさってください(T_T)
by sarisari (2011-06-05 20:11) 

でぶねこ

ゆっくり休んでしっかり治してください(^^)
ふわふわキャッチ凄そうですねw(゜o゜)w オオー!
by でぶねこ (2011-06-05 20:20) 

sunset

こんばんは。
体調は大丈夫ですか。
最近気温の変化が大きいから
体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。

by sunset (2011-06-05 20:37) 

toshi

こんばんはー^^
細い場所にも入り込んで便利そうですね♪
by toshi (2011-06-05 20:39) 

mika

お大事になさってくださいね!
私もこのふわふわ気になっています(*^。^*)
今使用いるものを使い切ったら、買ってみようと思っています。
by mika (2011-06-05 20:42) 

ナラ♪

お久し振りです‼
色々ありまして、ブログ復帰はまだ先送りになりますが、
遊びにきました。
また立ち寄らせて頂きますね♪
※コピペでごめんなさい…。

いつも色々な情報有難うございます。
またこれからも教えてくださいね♪
by ナラ♪ (2011-06-05 20:56) 

馬爺

いつも几帳面に更新して居られるに変だな~と思っていましたが体調を崩されていたんですか気温も安定していない季節ですからお気をつけてください、お大事に・・・
by 馬爺 (2011-06-05 22:32) 

ふぢた

気圧がおかしい時期なので、ご無理をなさらぬように。

by ふぢた (2011-06-05 22:50) 

YUKIE_CHEF

また雨が降ってきました。
体調に気をつけたいですね。
by YUKIE_CHEF (2011-06-05 23:24) 

とまと

こんばんは~☆
季節の変わり目はなかなか大変ですね
by とまと (2011-06-05 23:27) 

ぴんくま

具合が悪かったのに家事頑張っちゃうなんて~!
by ぴんくま (2011-06-05 23:52) 

ぴんくま

具合が悪かったのに家事頑張っちゃうなんて~!
さすがすぎます!
by ぴんくま (2011-06-05 23:52) 

ねじまき鳥

無理をしないでご自愛ください。
by ねじまき鳥 (2011-06-06 00:30) 

わた

季節の変わり目ですから、お大事になさって下さいね。
by わた (2011-06-06 02:16) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんのご心配のコメントありがとうございました。
なるべく無理はしないように休める時は休みたいと思います。
便利な掃除のアイテムは助かりますね。
by pandan (2011-06-06 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。