SSブログ

オリーブオイルとバルサミコ酢 [モラタメ]

2704_item_20110519_134134.jpg
モラタメさんから味の素株式会社の
オリーブオイルとバルサミコ酢の“食卓を彩る”ギフトを
300人にもらえます。

指定農場でしぼったエクストラバージンオリーブオイルと、
木樽で熟成させたバルサミコ酢と、
材料を入れてシェイクするだけでそのまま使える、
ドレッシングボトルをセットにした
味の素の新しいギフトになっています。

基本のバルサミコドレッシングはもちろんだけど、
フルーツジュースやしょう油など、
いろいろアレンジして、我が家のオリジナル
ドレッシングを作るのもいいですね、
サラダのレパートリーも広がって、
色んな野菜をサラダにしたくなるかも[ハートたち(複数ハート)]


締め切りは6/13まで、まだの方応募してみましょう[るんるん]







nice!(121)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 121

コメント 48

ゆうのすけ

身体に 優しいギフト・セットですね!
デキャンター?付きが嬉しいですね!^^にゃはは

御身体の具合如何ですか?
新しい一週間 また少しづつ歩んで行きましょ! ^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-06 04:57) 

Baldhead1010

もらっておいしい詰め合わせ^^
by Baldhead1010 (2011-06-06 05:06) 

ときこく

もらえたら嬉しいですね!!
by ときこく (2011-06-06 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

オリーブオイルは体にいいんですよね~。


                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-06 06:12) 

シラネアオイ

おはようございます。山菜もドレッシングが合いますか?最近はやたら
山菜が多くて!!
by シラネアオイ (2011-06-06 06:18) 

ろーるけーき

ドレッシングボトル これ便利そうですね^^
by ろーるけーき (2011-06-06 06:19) 

やまがたん

こういった確実に使うものは
貰えるととっても助かりますよね~☆
by やまがたん (2011-06-06 07:00) 

旅爺さん

これは嬉しい詰め合わせセットですね。
我が家ではエクストラバージンオリーブオイルは沢山使ってます。
by 旅爺さん (2011-06-06 07:02) 

YUKIE_CHEF

おはようございます。
早速応募してみますね。
by YUKIE_CHEF (2011-06-06 07:26) 

サンダーソニア

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます♪
遅れてすみません。
by サンダーソニア (2011-06-06 07:34) 

そら

ドレッシングボトル付きが嬉しいですよね!
by そら (2011-06-06 07:51) 

rtfk

バルサミコ 最近炒め物にも使っちゃいます(^w^)
うまいっすよ^^)
by rtfk (2011-06-06 08:12) 

hana2011

オリーブオイルとバルサミコ酢の組み合わせは、キッチンの最強コンビですね!!
by hana2011 (2011-06-06 08:19) 

(。・_・。)2k

バルサミコ 結構好きですが
使い方が難しいかもしれない
レシピが入ってると良いですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-06 08:39) 

たもちゃん

こんにちは。

オリーブ油は体に良いと最近人気が高いですね。

私はまだ、試したことはないので、オリーブオイルを
これから活用してみたいと思います。
by たもちゃん (2011-06-06 08:46) 

Derufyi☆

ほほぉ~このセットは良いですね♪応募してみよ~
by Derufyi☆ (2011-06-06 08:58) 

sasapand

私には使いこなせないww

by sasapand (2011-06-06 09:07) 

月夜空

おはようございます^^
なんてすばらしいセット!
応募してみまぁす♪
by 月夜空 (2011-06-06 09:50) 

kummy

最強のドレッシングですね~(´∀`)♪
by kummy (2011-06-06 09:50) 

馬爺

先日私もこれを記事にしてみました。
当たればいいですね。(^_^;)
by 馬爺 (2011-06-06 09:57) 

明

使いこなせない気がして応募を迷っていますw
by 明 (2011-06-06 10:11) 

kawasemi

nice&コメント ありがとうございました。
文句は言いたくありませんが、政治も経済も早く立ち直ってほしいと思います。まともな議員はいるのでしょうか。国際的にも政治がすべてをダメにしているように思います。うーん、もうグチはよそう。でも・・・・・
by kawasemi (2011-06-06 10:15) 

mako

ものすごく欲しいです!
by mako (2011-06-06 10:50) 

サプリ

ステキな組み合わせですね♪
バルサミコ酢は今まで自分で調理したことがないんですが、気になっておりました(^^)☆
by サプリ (2011-06-06 11:08) 

sumairu

お久さし~(^^♪
ブログ再開しました

by sumairu (2011-06-06 11:41) 

がり

いいな~と思うのですが
料理の腕がないので
申し込むのを躊躇しています。^^; ☆
by がり (2011-06-06 11:58) 

とまと

こんにちは~☆

by とまと (2011-06-06 13:00) 

とうふさん

オリーブオイル大好きです~♪
これは大活躍ですね。
by とうふさん (2011-06-06 13:06) 

くにちゃん

オリーブオイル体によいですね^^
by くにちゃん (2011-06-06 13:53) 

m6324

貰えたら嬉しいですね☆
by m6324 (2011-06-06 14:41) 

ぷりん

私も応募しました~☆
欲しいですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-06 14:56) 

david

オリーブオイル、バルサミコ酢を使ったお料理が大好きです。
でも、自分で作る料理にはまだ使いきれない、そんなレベルです。
by david (2011-06-06 15:17) 

なぎさ☆

今日は、ちとバタバタで~
駆け足ごめんなさい☆
by なぎさ☆ (2011-06-06 15:22) 

naonao

身体によさそうだし、このセットはうれしいですね(o^^o)
当たるといいですね♪
by naonao (2011-06-06 17:22) 

safaia40

バルサミコ酢ってまだ使ったことがないです~
by safaia40 (2011-06-06 20:20) 

ココアなクマ

ドレッシングボトルもセットされてるトコが
イキですね~ (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-06-06 20:51) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-06-06 21:40) 

mika

オリーブオイルってどう使うのか分からなくて・・・
人に頂いたこともあるのですが、結局使わずじまいでした(^-^;)
でもお料理上手なpandanさんには、嬉しいセットでしょうね。
当るといいですね(*^。^*)
by mika (2011-06-06 21:49) 

komikanv

イタリアーンですね^^
オリーブオイル、持てあますんですけど・・・
たまに使うとけっこう好きですw
by komikanv (2011-06-06 21:51) 

ケンケン@

この詰め合わせは欲しくなりますね(´∀`)☆
by ケンケン@ (2011-06-06 22:11) 

ねじまき鳥

当たるといいですね。

by ねじまき鳥 (2011-06-06 22:30) 

tamatora★

これいいですね。
私も当てたいです。www
by tamatora★ (2011-06-06 22:53) 

DEBDYLAN

記事とは関係ないけど、

☆HAPPY BIRTHDAY☆
いやぁビックリしました^^。
一緒だなんて光栄です♪

ステキな1年にしましょうね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2011-06-06 23:46) 

sarisari

当たるとイイですね~^^。
サラダが美味しくなりそう♪
by sarisari (2011-06-06 23:51) 

pandan

まとめてレス>>>
たくさんコメントありがとうございました。
これは使った方がない方も簡単にドレッシングが出来そうだし、
使ってみたいですね、応募して当たると良いな〜

DEBDYLANさん
本当生年月日が一緒だなんてびっくりですね、
良い1年になりますように。
by pandan (2011-06-07 04:54) 

dora

二日ばかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
年齢は違うのですが、同じ誕生日だったりします(笑)
これからも、宜しくお願いします<(_ _)>
by dora (2011-06-07 18:57) 

toshi

こんばんはー^^
お酢は体にもいいしね~
自分流のドレッシングのアイデアが色々と出て来そう^^
by toshi (2011-06-07 22:10) 

yukikaze

イタリアンが楽しめるセットですね。
by yukikaze (2011-06-08 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。