SSブログ

サンダル [日記]

夏はやっぱりサンダルが活躍〜ということで、
たまに利用するニッセンで、サンダルを購入しました。
>>>>
P1100859.JPG

2WAYストラップミュール(クッション入)ということで、
高さもちょうど良くて、
履いてみると、足の裏にピッタリフィット、
疲れなくてよかったです。
P1100860.JPG

長く履いて歩くと、後ろの留め金??のところが、
あたるのが気になるくらいで、
普段の買い物に行くときにとっても活躍してくれそう、
価格も24.5cmまでなら、税込みで1990円だったからお買い得でした。

気に入ったサンダルが見つかるとうれしいですね、
みなさんも、やっぱり夏はサンダルが多いのかな、
履きやすくていいけど、足の甲の日焼けに気をつけましょう[るんるん]

ニッセン>>http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1708/1708_04803.asp?book=1724&cat=keysch&bu=5520&thum=keysch



nice!(115)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 115

コメント 46

ゆうのすけ

お洒落で 涼しげなデザインですね!^^
夏場は サンダル重宝します。^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-10 05:06) 

末尾ルコ(アルベール)

色がなかなかいいですね~♪

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-10 06:16) 

Booちゃん


ニッセンってよくネットで見ます♪
夏はやっぱサンダルですね(^-^)
by Booちゃん (2011-06-10 06:30) 

ぴんくま

2wayということは、かかとにも掛けられるんですね!
2倍お洒落が楽しめてお買い得~♪
日焼け、毎年やってしまいます(笑)。
by ぴんくま (2011-06-10 06:40) 

やまがたん

足元のオシャレはとっても大事ッスよね~!
でも、日焼け対策、ずぇったいに忘れてはダメですよね☆
by やまがたん (2011-06-10 06:53) 

まめ

毎年なんかしらのサンダル買ってる気がします・・・
by まめ (2011-06-10 07:11) 

たもちゃん

サンダルの季節になりましたね。

やっぱり足にもUV対策は必要なんですね。

気にもしたこともありませんでした。
by たもちゃん (2011-06-10 07:27) 

YUKIE_CHEF

とてもオシャレなサンダルですね。
それにしても、かなりのお買得ですね〜。
by YUKIE_CHEF (2011-06-10 07:30) 

シラネアオイ

おはようございます。オシャレなサンダル日焼けにご注意を!
夏はもっぱら素足にサンダルメッシュの日焼けが冬になっても
取れません。
by シラネアオイ (2011-06-10 07:44) 

サンダーソニア

足元がチョイボリュミーで脚が華奢に見えるんですよねー^。^
by サンダーソニア (2011-06-10 08:38) 

Derufyi☆

お洒落ですね~♪
去年UVケア忘れて、柄になりましたヾ(´▽`;)ゝ
気を付けないとw
by Derufyi☆ (2011-06-10 08:59) 

egg

良い買い物ができましたね~
カタログが来ていたっけ(^-^)/~~ ☆
by egg (2011-06-10 09:27) 

ameya

サンダルなのに、ゴージャスで大人っぽい!!
素敵ですね(^_^)
by ameya (2011-06-10 09:54) 

えーちゃんaaa

私は冬でもサンダル履いてます(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-06-10 10:14) 

月夜空

おはようございます^^
ヒールの高さもちょうどよさそうで、ほんとに、履きやすそうですね♪

サンダルになると、足の甲にシマシマ日焼けw気をつけなくちゃ(笑)
by 月夜空 (2011-06-10 10:30) 

kummy

可愛いサンダルですね(#^-^#)
by kummy (2011-06-10 10:45) 

m6324

素敵なサンダルですね☆
by m6324 (2011-06-10 11:15) 

明

素敵ですね~。
pandanさんのイメージにぴったりv
って勝手な想像ですがw
by 明 (2011-06-10 11:49) 

がり

ラクチンだし、おしゃれなのもたくさんあるから
サンダルは重宝しますね~。☆
by がり (2011-06-10 11:59) 

mamii

素敵なサンダルですね。
by mamii (2011-06-10 12:20) 

sumairu

は~い!日焼けで恐ろしい経験をしました^_^;☆
by sumairu (2011-06-10 13:31) 

ときこく

安いのにオシャレですね!!
by ときこく (2011-06-10 14:18) 

Baldhead1010

そろそろ夏物のサンダルを構えないと^^
by Baldhead1010 (2011-06-10 14:38) 

なぎさ☆

おお~安いですねぇ
なぎさも、欲しいですぅぅ☆
by なぎさ☆ (2011-06-10 14:38) 

とまと

こんにちは☆

by とまと (2011-06-10 15:08) 

はるかーず

女性はサンダルで出かけても違和感ないですが
男性がサンダルで街中を歩いていると、だらしなく見えますよね^^
by はるかーず (2011-06-10 15:15) 

甘党大王

素敵なお買い物ですね(*^。^*)
私も、夏もの欲しいな~!
by 甘党大王 (2011-06-10 17:25) 

こうすけ

こんにちはヽ(^0^)ノ 夏はサンダルがいいですね!気に入ったのが見つかってよかったですね。
by こうすけ (2011-06-10 17:30) 

くにちゃん

なかなかおしゃれですね^^
by くにちゃん (2011-06-10 17:49) 

pandan

ゆうのすけさん
夏はサンダル良いですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
合わせやすくて良いですよ〜


Booちゃん さん
ニッセンよく見ますよ〜

ぴんくまさん
そうなんですよ〜お洒落に履けそうです。

やまがたんさん
ちゃんと日焼け対策しないとね〜

まめさん
夏はサンダルですよね。

たもちゃんさん
焼けるんですよ〜

YUKIE_CHEFさん
お買い得でしたよ〜

シラネアオイさん
メッシュのところ焼けますよね。

サンダーソニアさん
そうなのですね〜

Derufyi☆ さん
UV忘れないようにしないとね。

egg さん
買って良かったです。

ameyaさん
履きやすくて良いですよ。

えーちゃんaaa さん
ちょっと行くには便利ですよね。

月夜空 さん
日焼けしますよね〜

kummyさん
ありがとうございます。

m6324さん
デザインも履き心地も良いですよ〜

明 さん
ありがとうございます〜

がり さん
夏は便利で良いですよね。

mamiiさん
よかったです〜

sumairuさん
しましまに焼けたりしますよね。

ときこくさん
お買い得だと思いました〜

Baldhead1010さん
そろそろですよね。

なぎさ☆さん
買って良かったなって思ってます〜

とまとさん
こんにちは〜

はるかーず さん
女性のサンダルお洒落なものが多いですよね。

甘党大王さん
夏物そろそろ ほしいですよね。

こうすけさん
気に入ったものがあって良かったです〜

くにちゃんさん
いいですよね〜


by pandan (2011-06-10 19:36) 

とうふさん

おしゃれなサンダル~。
とうふさんはクロックスとか、安いゴムサンダルばかり^^;
by とうふさん (2011-06-10 19:40) 

safaia40

サンダルって最近 はいたことがありません~
女性らしくていいですね~
by safaia40 (2011-06-10 20:30) 

naonao

わ~おしゃれで素敵なサンダルですね(*'▽^)ъ
by naonao (2011-06-10 20:43) 

hiro15256001

こんばんは!!
可愛いですねww

by hiro15256001 (2011-06-10 20:59) 

toshi

こんばんはー☆
pandanさん
何だかセクシーっぽくない?
写真期待^^;
by toshi (2011-06-10 21:12) 

馬爺

ひところは夏は下駄でしたね、でも最近はどこへ行くにもスニーカーです。
歩きやすいのでついこればかりですね。
by 馬爺 (2011-06-10 21:12) 

mako

疲れないのが1番です☆
by mako (2011-06-10 21:33) 

mika

おしゃれなサンダルですね♪
若い時、夏はいつもビーチサンダルを履いていました。
鼻緒の跡がくっきりでしたヾ(´▽`;)ゝ
by mika (2011-06-10 21:36) 

sunset

こんばんは。
お洒落なサンダルですね~
夏はやっぱりサンダルが一番ですね。
by sunset (2011-06-10 22:18) 

月光14th

足も焼けますよね(^-^*)
同じようにケアですか?
by 月光14th (2011-06-10 22:32) 

miyoko

お洒落ですね~^^☆
by miyoko (2011-06-10 22:46) 

わた

オサレなサンダルですねー。

以下…コピペでゴメンなさい。
愚ネコへの誕生日祝いメッセージありがとうございました。(わ)
ありがとニャ(*ΦωΦ)/
by わた (2011-06-11 02:01) 

dodonga

気にいったサンダル見つかるとうれしいですよね!
通販でためし履きせずにぴったりだったらなおうれしい☆
by dodonga (2011-06-11 02:15) 

pandan

とうふさん
ありがとうございます。

safaia40さん
久しぶりに買いました〜

naonaoさん
ありがとうございます。

hiro15256001さん
かわいいですよね。

toshiさん
ありがとうございます〜

馬爺 さん
はきやすいですよね〜

makoさん
そうなんですよ〜

mika さん
便利ですよね。

sunsetさん
夏はサンダルですよね。

月光14th さん
焼けますよね〜UVです。

miyokoさん
ありがとうございます。

わたさん
ありがとうございます。

dodonga さん
これはよかったです〜

by pandan (2011-06-11 05:09) 

erucat

pandanさん こんばんは^^

女性の足元がオシャレになる季節ですね^^
素敵なサンダルで楽しくお出かけしてくださいね♪
by erucat (2011-06-11 19:27) 

ろーるけーき

疲れない靴っていいですよね^^
by ろーるけーき (2011-06-12 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼酎甲類のおいしさ東芝の「ZABOON」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。