SSブログ

東芝の「ZABOON」 [トレンドリーダー]

ZABOON_top.jpg

東芝の洗濯機「ZABOON」の紹介です。

年々進化していく家電製品だけど、
洗濯機もどんどん進化して省エネになっていきますね。
ZABOON」のおすすめのポイントは、
省エネっていうのはもちろんだけど、
遠心力で衣類を広げ、シャワーをまんべんなく当ててくれるから
真っ白に洗い上げてくれるみたいです。
他にも東芝独自の抗菌水で洗ってくれるので、
イヤなニオイも残らないようです。
においって洗濯槽中にも残るから抗菌水って魅力的ですね。

我が家もドラム式の洗濯機なんですが、
マットなど大きなものを洗うと、
脱水がなかなかうまくいかないことがあって困ることがあります、
ZABOONは振動を押さえてしっかり洗うので、
片寄りが出来ても上手に脱水してくれるみたいです。

ZABOON_r2.jpg

サイトの洗濯に関するリサーチ結果でも
主婦の4人に1人は洗濯を時短したいって答えていました。
上手に脱水してくれると大きなものも時短で洗濯できそうですね。
ほかにも、「ママゴコロ洗濯機『ZABOON』体験セミナー」に
出席したブロガーさんたちが書いた記事を集約したページもあるから、
興味がある方は、サイトをチェックしてみてください。

>>>ZABOON体験!ブログレポート

新しい洗濯機ほしい〜ですね[るんるん]

>>>>「ZABOON

「トレンダーズさんからの紹介です」

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(127)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 127

コメント 42

ゆうのすけ

斜めドラム・省エネ・抗菌水 イイですね!^^にゃはは☆

今朝は雨、洗濯ものは屋内です。。。乾きずらいです!^^;
by ゆうのすけ (2011-06-11 05:06) 

Baldhead1010

この雨で早明浦ダムも満杯になるでしょう^^
by Baldhead1010 (2011-06-11 05:39) 

シラネアオイ

おはようございます。最近は匂いの強い洗剤が多く乾いた後でも
匂いますね!!
昨夜は雷鳴が轟き強烈な雨、今朝は濃い霧に包まれて居ます。
by シラネアオイ (2011-06-11 05:58) 

rtfk

うちの洗濯機はそろそろ寿命です。。。(涙)
by rtfk (2011-06-11 06:05) 

月夜空

おはようございます^^
あ~、冷蔵庫と洗濯機は同時に買っているので、両方ともそろそろじゃないかと、ひやひや中です。

新しいのほしいなぁ~、でも同時にはやだなぁ~><
by 月夜空 (2011-06-11 06:17) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなか使いやすそうですね~♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-11 06:19) 

旅爺さん

我が家も新しい洗濯機を買いましたが爺はいじらないので
終わった後の掃除を頼まれるんです、ク~~~!”
by 旅爺さん (2011-06-11 06:31) 

ameya

洗濯機ってこんなに進化しているんですね(@_@)
by ameya (2011-06-11 07:03) 

やまがたん

おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。
今週末はイベント開催中に付き多忙のため
ご訪問の挨拶のみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2011-06-11 07:16) 

Derufyi☆

新しい洗濯機~どんどん性能良くなってますね!欲しいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-06-11 08:01) 

david

洗濯機も掃除機も、電化製品は改良されているのですね。

by david (2011-06-11 08:28) 

ときこく

洗濯機、そろそろ買い換えたいのだけれど・・・
今のがまだ使えるし~、高いし~
もうちょっと様子見かな(^_^;)
by ときこく (2011-06-11 08:37) 

ナビパ

ネーミングがまた綺麗になりそうですね。
by ナビパ (2011-06-11 08:40) 

toshi

おはようございまーす^^
この季節は臭いが大敵ですもんね~
進化は素晴らしい^^
by toshi (2011-06-11 09:21) 

サンダーソニア

かなり長寿の洗濯機を2回修理して使っています。
ドラム式はスペースの関係で置けませんが憧れます。
by サンダーソニア (2011-06-11 10:21) 

nagapenang

真っ白に仕上げてくれて、匂いも残らない洗濯機良いですね。最近は本当に進化が早くて、壊れる前に買い換えたくなります。
by nagapenang (2011-06-11 10:52) 

たもちゃん

この洗濯機は凄いですね。

我が家もドラム式だけどちょっと不具合が
多くてこんなのが欲しいと思っていました。
by たもちゃん (2011-06-11 10:56) 

mamii

うちの洗濯機は一昔前のです。
by mamii (2011-06-11 11:29) 

くにちゃん

うちの洗濯機は、もうすぐ寿命です^^
by くにちゃん (2011-06-11 11:48) 

明

雨が続くと、ますます乾燥機付のが欲しくなります。
by 明 (2011-06-11 11:50) 

でぶねこ

新しい洗濯機がほしいな~( ´△`)アァ-
by でぶねこ (2011-06-11 12:02) 

そら

新しい洗濯機欲しいです。
時間短縮したいですー。
by そら (2011-06-11 12:02) 

naonao

新しい洗濯機、欲しいです(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
新商品、機能などが進化していていいですね。
by naonao (2011-06-11 12:32) 

sumairu

買い換えたいとは思うのですが・・^_^;☆
by sumairu (2011-06-11 12:52) 

m6324

こうゆう洗濯機が欲しいです☆
by m6324 (2011-06-11 15:33) 

ぷりん

うちも。。新しい洗浄機☆欲しいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-11 16:13) 

kummy

うちも買い換えたいです!
by kummy (2011-06-11 16:40) 

キチン

斜めドラムいいなー

洗濯機置くとこせまいから入らないかも^^;
by キチン (2011-06-11 17:08) 

mika

うちの洗濯機もそろそろ買い換え時なのですが、
私にはこの前面の扉が使いにくそうに思えます。
腰が悪いので上からの出し入れのほうが楽なんですよね(^-^;)
by mika (2011-06-11 17:20) 

ねじまき鳥

どんどんと進化して行きますね。
節水は大切ですね。

by ねじまき鳥 (2011-06-11 18:40) 

ぴんくま

斜めドラムが気になる今日この頃です~。
by ぴんくま (2011-06-11 19:06) 

hiro15256001

こんばんは!!
使いやすくて便利そうですねww


by hiro15256001 (2011-06-11 19:06) 

erucat

pandanさん こんばんは^^

斜めドラム憧れです(笑)
2月に買い換えたのですがパナの縦型乾燥機付きにしました^^;
よく働いてくれてます♪
復帰いたしました^^
by erucat (2011-06-11 19:22) 

tamatora★

説明がよくわかりました。
これいいですね。
by tamatora★ (2011-06-11 19:25) 

safaia40

新しい洗濯機 欲しいです~
私はとにかく汚れの落ちるのがいいな~
by safaia40 (2011-06-11 20:00) 

ぼのぼん

いい洗濯機を欲しいです
いまは色んな機能がありますね☆☆☆
by ぼのぼん (2011-06-11 21:23) 

sunset

こんばんは。
新しい洗濯機はどんどん性能が
よくなっているみたいですね。
by sunset (2011-06-11 22:52) 

dodonga

洗濯機新しいのほしいです~☆
by dodonga (2011-06-12 00:25) 

miyoko

シャワーをまんべんなく当ててくれるのは、いいですね☆
by miyoko (2011-06-12 00:32) 

pandan

まとめてレス>>
コメントたくさんありがとうございます。
新しい電化製品ってやっぱりいいですよね、
いま一番欲しいのは掃除機です〜

by pandan (2011-06-12 05:08) 

ろーるけーき

洗濯機の進化も すごいものがありますね~^^
by ろーるけーき (2011-06-12 06:07) 

みうさぎ

ドンドン進化していく
うちのは はずれだったな~故障ばかり
5年経ったけど
今度は 違うメーカーにするわ
これも参考にしてこっ^^
by みうさぎ (2011-06-12 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンダル肉じゃがでころっけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。