SSブログ

新・ルージュのサンプル [日記]

サンプルが続きますが、
カネボウ化粧品の新・ルージュ 「ブライトアップルージュ」のサンプルが届きました。
P1100881.JPG
P1100886.JPG

落ちにくくなって、かさつきもなく、
付けたての色と潤いがキープされるということです。

さっそく付けてみました>>>
P1100893.JPG

6色のサンプルの中から、一番明るいPK−259、
半日外出で、お昼過ぎまでの感想は、潤いは保たれていました。
べたつくことはなくて、ちょうどいいツヤですね。

夏だから新しいルージュで新色いいですね〜[ハートたち(複数ハート)]

サンプルの締め切りは6/30までで、30,000人だから大量、
カネボウのWEB会員になっておくと簡単に応募ができます、
気になる方は、見てみてね[るんるん]


カネボウWEB会員>>>https://www.kanebo-cosmetics.ne.jp/static/index.html


サンプル応募>>http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/campaign/sample01.html



nice!(117)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 54

Baldhead1010

おはようさん^^
「ブライトアップルージュ」・・・ジュースの素かと思った^^
by Baldhead1010 (2011-06-14 04:57) 

ゆうのすけ

口紅のサンプルって こんな風になってるんですね!
これを紅筆で!^^ ・・・ 私は使いませんよ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-14 05:12) 

やまがたん

おはようございます。
力強いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
初期の対応が早かったおかけで、長女もだいぶ元気になってまいりました。
温かい目で見守ってくださりありがとうございます☆
by やまがたん (2011-06-14 06:49) 

まめ

口紅のサンプル、皆さん何回くらいで使い切るんでしょう・・・
かなぁり持つ私はケチ?!
by まめ (2011-06-14 06:54) 

Booちゃん

マキアージュを使ってるんだけどもうなくなってきちゃった!
そうだッ!
サンプルがあったので使う事にしよっと(笑’
自分に合う色が見つかったらテンションあがるよねぇ~↑
by Booちゃん (2011-06-14 07:06) 

こうすけ

おはようございます。ルージュのサンプルってこんな感じなんですね。
by こうすけ (2011-06-14 07:36) 

ろーるけーき

口紅のサンプルって こんな風になってるんだ
マーブルチョコレートに見えるw
ナチュラル感があって 綺麗で魅力的な仕上がりですね
書いてて 照れる~w^^
by ろーるけーき (2011-06-14 07:52) 

シラネアオイ

おはようございます。今日は雨!晴れてくれなきゃ牡丹が咲きません!!
by シラネアオイ (2011-06-14 08:04) 

mako

発色がキレイですね!
by mako (2011-06-14 08:05) 

Derufyi☆

良い色ですね♪
自分に似合う色が探せるのでサンプルいいですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-06-14 08:05) 

サンダーソニア

微妙なカーラーの違いも試せるっていいですね。
by サンダーソニア (2011-06-14 08:06) 

ameya

口紅のサンプル。。。ボタンみたいですね。
色が微妙にちがってて色々比較できるのがいいですね
by ameya (2011-06-14 08:42) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
6月早めの尾瀬は小屋も空いていて狙い目。
ただし残雪には注意ですね。
by kawasemi (2011-06-14 08:52) 

erucat

pandanさん おはようございます^^

ルージュ 何ともよい響き♪
女性の特権ですね 最近はちがうのかな(笑)
by erucat (2011-06-14 09:02) 

kummy

よく似合ってます~(´∀`)♪
色を変えると気分転換になりますね(#^-^#)
by kummy (2011-06-14 09:18) 

rtfk

ルージュのサンプルってこんな形なんですね~^^)
by rtfk (2011-06-14 09:33) 

みうさぎ

落ちにくいて流行ったけど
又戻ってきたんだ~^^
by みうさぎ (2011-06-14 09:36) 

tachi

おはようございます
綺麗な色ですね☆
by tachi (2011-06-14 10:24) 

ぷりん

いろいろためせるのは、うれしいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-14 10:39) 

miri

落ちにくいのは 肌によくないイメージがあったけれど
進化したんですねー^^

by miri (2011-06-14 10:56) 

えーちゃんaaa

ルージュはつけないから要らないけど(^^;;
サンプルってこうなってるんだ~

by えーちゃんaaa (2011-06-14 11:07) 

でじぶ

おはようございます。
サンプルが6色もあるんですね。
天気や気分・服装に合わせていろいろ試せそうですね。
by でじぶ (2011-06-14 11:11) 

marl

復活しました、今後もよろしくお願いします!

by marl (2011-06-14 11:23) 

がり

全部素敵な色ですね。
ちょっと見、マーブルチョコみたいですね。^^ ☆
by がり (2011-06-14 11:24) 

egg

ぷくぷくの唇に 淡い色がよくお似合いです ☆
by egg (2011-06-14 12:29) 

Fuel

お美しい!!
by Fuel (2011-06-14 12:30) 

saisait

ご訪問ありがとうございました。
かわいい色で発色もgoodですね。
by saisait (2011-06-14 12:38) 

mamii

ルージュ、響きがいいですね。
by mamii (2011-06-14 12:41) 

hana2011

ルージュも綺麗ですけど・・・モデルのpandanさんも素敵です☆
by hana2011 (2011-06-14 13:13) 

m6324

綺麗ですね。^^☆
by m6324 (2011-06-14 14:47) 

なぎさ☆

キレイな色ですねぇ~
なぎさも応募してみますね^^☆
by なぎさ☆ (2011-06-14 15:12) 

とまと

こんにちは~☆
いい色ですね~

by とまと (2011-06-14 15:17) 

naonao

自分に合う色を、試せるサンプルは
うれしいですね(✪ฺ∀✪ฺ)
私も、応募してみまーす。
by naonao (2011-06-14 16:15) 

すぴかか

色って塗ってみないとわからないから、
サンプルで試せるのいいですよね^^♪
by すぴかか (2011-06-14 16:41) 

月夜空

こんにちわ~^^
6色もサンプル試しちゃうと、全部欲しくなりそうですw

by 月夜空 (2011-06-14 18:50) 

pandan

Baldhead1010 さん
何かのジュースの名前みたいですね。

ゆうのすけさん
筆でとってぬります〜

やまがたんさん
よくなってきてよかったです。

まめ さん
わたしもけっこうもちますよ。

Booちゃんさん
自分に合う色 いいですよね。

こうすけさん
そうなんですよ〜

ろーるけーきさん
サンプルきれいでしょう〜

シラネアオイさん
ボタン咲いたのみたいです。

mako さん
つけると奇麗な色ですよ^

Derufyi☆ さん
サンプルで何色か試せるから良いですね。

サンダーソニアさん
好きな色が見つかるとうれしいですよね。

ameya さん
比較して使えるからいいですよ〜

kawasemiさん
残雪は注意なんですね。

erucat さん
いろいろな色見るだけでも楽しいですよ。

kummyさん
色をカエルっていいですよね。

rtfkさん
使いやすくなっています。

みうさぎさん
ベタベタしなくていいですよ〜

tachi さん
きれいないろが多いですよ。

ぷりんさん
何色か試せて良いですよね。

miriさん
これはほどほどでいいですよ〜

えーちゃんaaaさん
かわいいでしょう〜

でじぶ さん
いろいろ試せて良いですよ。

marl さん
了解です〜

がりさん
全部明るくていいですよ〜

egg さん
きれいで良いですよ〜

Fuelさん
ありがとうございます。

saisait さん
何色かためせるのが良いですよね。

mamiiさん
響きがいいですよね。

hana2011さん
ありがとうございます。

m6324さん
色がきれいですよ〜

なぎさ☆さん
応募しましょう。

とまとさん
どれもいい色でした。

naonaoさん
応募してみよう〜

すぴかかさん
そうなんですよね〜

by pandan (2011-06-14 19:04) 

pandan

月夜空さん
どの色もよくて欲しくなります〜
by pandan (2011-06-14 19:05) 

sonic

綺麗な色合いですね^^
by sonic (2011-06-14 19:06) 

馬爺

落ちにくいっていうのは反面迷惑なんですね、今は満員電車に乗ることはありませんが車内でべったりと紅を付けられてほとほと困った経験があります、しかも客先へ行く時ですからね。
あわててトイレへ駈け込んでグリーン色の液体せっけんでごしごし洗って何とか見えない位に洗って時間もぎりぎりでやっと間に合ったという苦い経験があります。
それからは化粧している人の傍へは行かない事にしておりました。
by 馬爺 (2011-06-14 19:38) 

safaia40

口紅のサンプルって
このパッケージが使いやすいですよね~
by safaia40 (2011-06-14 20:21) 

toshi

こんばんはー☆
ぷるりん 唇 いいんじゃない❤
by toshi (2011-06-14 20:45) 

ぼのぼん

ルージュのサンプルはじっくり色を吟味できるから嬉しいですよね☆☆
by ぼのぼん (2011-06-14 20:51) 

sunset

こんばんは。
綺麗な色ですね~

by sunset (2011-06-14 21:35) 

mika

どれも綺麗な色で、しかもナチュラルな感じですね(^^♪
by mika (2011-06-14 21:55) 

サプリ

すごく自然なかんじに色づいていますね(^^)
きれいです☆
by サプリ (2011-06-14 22:05) 

hiro15256001

こんばんは!!
いい感じですねww

by hiro15256001 (2011-06-14 22:15) 

ねじまき鳥

きれいな色ですね。
サンプル初めて見ました。

by ねじまき鳥 (2011-06-14 22:32) 

くにちゃん

とてもきれいですね^^
by くにちゃん (2011-06-14 22:46) 

月光14th

チューをするにもいいですね(;^_^A
by 月光14th (2011-06-14 23:14) 

dodonga

この間、ドドンガも別のブランドのサンプルもらったけれど、なかなかおちない口紅でびっくりしました☆
by dodonga (2011-06-15 00:28) 

miyoko

きれいですね~^^☆
by miyoko (2011-06-15 01:32) 

pandan

sonicさん
奇麗な色ばかりです〜

馬爺さん
それは災難、ファンデーションとかつくと
困りますよね。

safaia40 さん
そうなんですよ〜

toshi さん
ありがとうございます。

ぼのぼんさん
うれしいですよね。

sunset さん
いい色ばかりです〜

mika さん
つけやすかったですよ。

サプリさん
どれもよかったです。

hiro15256001 さん
よかったですよ〜

ねじまき鳥さん
きれいな色ばかりでした。

くにちゃんさん
奇麗な色ですよね。

月光14th さん
良いかも〜

dodonga さん
落ちにくいですよね。

miyokoさん
よかったですよ〜


by pandan (2011-06-15 05:01) 

moz

綺麗な色ですね。 ^^
by moz (2011-06-15 06:21) 

ときこく

潤いが続くっていいですね~
登録しようっと!!
by ときこく (2011-06-15 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。