SSブログ

ハリ実感サンプル [日記]

ジョンソン・エンド・ジョンソンの「ハリ実感!」キャンペーンで
RoCリンクルコレクシオンナイトの3日分のサンプルが届きました。
P1100880.JPG

これは寝る前のエイジングケアの美容液で、
ビタミンAが配合されていて、
眠っている間に肌の奥まで効いてくれるというものらしいです。
3日分なのでさっそく使ってみました。
P1100888.JPG
P1100887.JPG

乳液状のクリームで香りは少しきつめ、
柔らかいクリームで濃厚だから伸びが良くしっかり浸透していく感じがしました。
香りもつけると気にならなくなります。

3日つかってみて、速効ハリが出てきた感はわからないけど、
肌が柔らかくなって、トラブルはないから、
続けて使うと良さそうな気はします。

キャンペーンは7/15まで実施してるので、
3日使ってみたい方は応募してみましょう[るんるん]
店頭とWEBで合計50,000名にプレゼントです。
>>>>http://rocskincare.jp/harijikkan/



nice!(107)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 107

コメント 43

Baldhead1010

かなり降りました。
by Baldhead1010 (2011-06-13 04:59) 

ろーるけーき

50,000名にプレゼント
応募すれば当たりそうですが
男なので 当たってもな~w^^;
by ろーるけーき (2011-06-13 06:01) 

ゆうのすけ

前線が 関西地方をだいぶ覆ってましたが 大丈夫でしたか?
こちら千葉は 夜半からかなり強く降ってます。雨の月曜日です!^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-13 06:10) 

末尾ルコ(アルベール)

今朝はケロッと晴れてますよ(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-13 06:16) 

たもちゃん

pandan さん、いつもコメント有難うございます。

アンチエイジング製品は男性の私でも
興味はあります。

奥さんの化粧品、こっそり使ってる旦那さんも
いるんじゃないのかな。

男性化粧品も紹介してね(^ω^)
by たもちゃん (2011-06-13 06:52) 

やまがたん

おはようございます。
素敵なプレゼントの当選おめでとうございます☆

ps 長女は点滴をうったお陰で容態が安定しました。
熱は下がりましたが、本日は学校を休んでゆっくり過ごさせるようにします。
色々と御心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
by やまがたん (2011-06-13 07:10) 

tamatora★

たくさんあたるんですね。
私も応募してみたいです。
by tamatora★ (2011-06-13 07:13) 

シラネアオイ

おはようございます。どんよりとした曇り空が続いています。
by シラネアオイ (2011-06-13 07:49) 

Derufyi☆

サンプルで試せるのは嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-06-13 08:02) 

サンダーソニア

あたりそうですね。
ハリ・・・たるんできたので^^;必要です。
by サンダーソニア (2011-06-13 08:16) 

david

肌が柔らかくなるっていうのはいいですね。
肌がかさかさになるといやです。
by david (2011-06-13 08:45) 

ときこく

眠っている間に・・・ いい響きです。
肌の衰えが日に日に増してきています(涙)
by ときこく (2011-06-13 09:08) 

rtfk

このオヤジにも肌のハリを取り戻すモノが必要かと・・・思い始めました。
by rtfk (2011-06-13 09:11) 

YUKIE_CHEF

今日も、どんより曇っています。
こんな時こそ、さわやかにいきたいですね。
by YUKIE_CHEF (2011-06-13 09:19) 

月夜空

おはようございます^^
寝ている間に浸透して肌を整えてくれるのは、うれしいですよね♪
できれば、朝起きたたらピチピチ肌になってたら・・・・もっとうれしいw
続けることが、たいせつですよねw
by 月夜空 (2011-06-13 09:43) 

tachi

おはようございます
御無沙汰しておりました☆
by tachi (2011-06-13 09:55) 

sumairu

50,000名って豪気ですね~(^^♪☆
by sumairu (2011-06-13 10:05) 

えーちゃんaaa

3日分じゃ分からないよね?
1週間分位くれればいいのにね。

by えーちゃんaaa (2011-06-13 10:51) 

mamii

サンプルで試せるのでいいですね。
by mamii (2011-06-13 10:54) 

kummy

気軽に試せて良いですね♪
応募してみます(#^-^#)
by kummy (2011-06-13 11:13) 

ふぢた

わたしも応募してみます~
ハリのほしい年頃です。
by ふぢた (2011-06-13 11:33) 

なぎさ☆

おお!大量ですねぇ~
なぎさも応募してみまぁ~す^^☆
by なぎさ☆ (2011-06-13 12:15) 

naonao

応募してみまーす(*'▽^)ъ
サンプルで試せるのはうれしいですね。
by naonao (2011-06-13 12:18) 

miri

お試しできるのは うれしいですね^^

by miri (2011-06-13 13:45) 

でじぶ

3日間で「ヨイ・ワルイ」を判断するのは難しいですよね。
購入してもらいたいなら1か月分くらい出してほしいです。
でも応募してみます(笑)
by でじぶ (2011-06-13 14:14) 

m6324

サンプルを試せるのは嬉しいですね☆
by m6324 (2011-06-13 14:38) 

月光14th

最近かさつくけど、張りはありますが・・・男のほうもケアしないといけないですね。
by 月光14th (2011-06-13 15:21) 

くにちゃん

手がきれいですね^^
by くにちゃん (2011-06-13 16:34) 

hana2011

私のお肌にも、バリバリにハリが欲しいです!!
by hana2011 (2011-06-13 16:36) 

がり

うちも届きました。
まだ使ってないけど、期待大です!☆
by がり (2011-06-13 17:26) 

pandan

Baldhead1010さん
降りましたよね〜

ろーるけーきさん
男性もハリアップ〜です〜

ゆうのすけさん
週末はよく降りましたよ〜
こちらは大丈夫でしたよ。

末尾ルコ(アルベール)さん
今日はスッキリです〜

たもちゃんさん
男性ものもあったら紹介しますね。

やまがたんさん
状態が落ち着いて良かったです。
お大事にしてください。

tamatora★さん
応募してみよう〜

シラネアオイさん
今日はこちらは晴れました。

Derufyi☆ さん
サンプルいいですよね〜

サンダーソニアさん
ハリ〜気になりますよね。

davidさん
肌の調子はいいですよ。

ときこくさん
日に日にですよね〜

rtfkさん
もどしてみましょう〜

YUKIE_CHEF さん
そうですよね〜

月夜空 さん
続けてみたい〜って思いました。

tachi さん
お久しぶりです〜

sumairuさん
50,000人〜いいですよね。

えーちゃんaaa さん
せめて5日分〜欲しいかも。

mamii さん
試せるのはうれしいです。

kummy さん
そうなんですよ〜応募してみましょう。

ふぢたさん
ハリ〜カムバック〜です。

なぎさ☆ さん
おうぼしてみてください〜

naonaoさん
まずはサンプルですよね。

miri さん
試せるのはうれしいですよね。

でじぶ さん
そうですよね〜せめて5日分くらい欲しいかなって
思いました。

m6324さん
まずは試してみないとね。

月光14th さん
男性も〜ですよね。

くにちゃん さん
ありがとうございます。

hana2011 さん
ハリ潤い欲しいですよね。

がりさん
おそろですね〜使い心地いいですよ〜


by pandan (2011-06-13 18:04) 

mika

50,000名とは大盤振る舞いですね!
すべすべの手でうらやましいです(☆。☆)キラーン!!
by mika (2011-06-13 19:53) 

safaia40

ジョンソン・エンド・ジョンソンなら
肌にとってもよさそう~
by safaia40 (2011-06-13 20:26) 

hiro15256001

こんばんは!!
良さそうな商品ですねww

by hiro15256001 (2011-06-13 21:54) 

ねじまき鳥

サンプルはいいですね。
お試しできるのでうれしいですね。

by ねじまき鳥 (2011-06-13 22:24) 

toshi

こんばんはー^^
ハリでお肌もぴちぴちですね♪
又若くなる^^
by toshi (2011-06-13 22:28) 

miyoko

ハリは大切ですよね^^☆
by miyoko (2011-06-13 22:48) 

やま

こんばんは!
お肌の手入れはだいじですね~~
by やま (2011-06-13 22:59) 

sunset

こんばんは。
50000人って気前がいいですね~
by sunset (2011-06-13 23:15) 

sarisari

ハリのあるお肌でいたいもんな~(*^^)v
by sarisari (2011-06-14 01:13) 

dodonga

pandanさんの手がきれい~~~!
なんでお子さん大きいのにいつも美しいの~~?

by dodonga (2011-06-14 01:28) 

わた

応募してみますー。生活にもハリが出るとイイのですけど…。
by わた (2011-06-14 02:04) 

pandan

mikaさん
50000人は太っ腹ですよね〜

safaia40さん
よかったですよ〜

hiro15256001さん
使い心地もいいですよ〜

ねじまき鳥さん
うれしいですね。

toshiさん
がんばります〜

miyokoさん
大切ですよね。

やま さん
手入れがいる年齢です〜

sunsetさん
いいですよね〜

sarisariさん
そうですよね〜

dodonga さん
ありがとうございます〜

わたさん
ハリがほしい〜。

by pandan (2011-06-14 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。