SSブログ

ほんだし® 60g瓶/AJINOMOTO オリーブオイル 70g瓶 [モラタメ]

2854_item_20110713_105553.jpg

モラタメさんから味の素のほんだし® 60g瓶と
AJINOMOTO オリーブオイル 70g瓶を500人にもらえます。

ほんだし® は3種のかつお節を使ってるから、
料理の味が簡単に決まりますね、
夏定番のそうめんやうどんなどの麺類に
冷たいほんだし® のだし汁をかけるだけで、
できるから夏休み子どものお昼にも大活躍してくれそうです。

エクストラオリーブオイルは香りも風味もいいので、
ドレッシングにも炒め物でもいろんな場面で使えます。

締め切りは7/31までです、もう応募しましたか〜[るんるん]

台風は速度が遅くて、今日も1日雨[雨]
これから影響がある地域の方、気をつけましょうね[台風]




nice!(109)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 43

ゆうのすけ

まさに一番台風が近づいているようですね。
ご注意くださ~いね!☆

ほんだしは いつも使っているので 手放せません!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-20 05:00) 

Baldhead1010

台風、雨はすごかったですが風はいまいちでした。
畑が助かりました^^
by Baldhead1010 (2011-07-20 05:03) 

えーちゃんaaa

3種のかつお節~贅沢だね?
台風はどこに居る?
朝、外見たら雲の流れが速いよ。
雨は降ってないけど、これからまた降るのかな。

by えーちゃんaaa (2011-07-20 05:05) 

シラネアオイ

おはようございます。風も雨もなく静かな朝を迎えました!台風は大丈夫ですか?
by シラネアオイ (2011-07-20 06:01) 

そら

絶対に欠かせない調味料ですよね!
台風の影響長いですよね。
本当にお気をつけください。
by そら (2011-07-20 06:39) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
爺はドバドバ~っと使っちゃいそうです。
by 旅爺さん (2011-07-20 07:05) 

みうさぎ

エクストラオリーブオイル
うちは~これ~炒めものも~これ~
オリーブオイルは~若返る~^^v

by みうさぎ (2011-07-20 07:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ほんだしはいろいろ使えますね~。♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-20 07:20) 

たもちゃん

お早うございます。
本だし、使い勝手が良いですよね。
我が家でも本だしはよく使っていますよ。
オリーブオイルって健康にいいらしいですね。

by たもちゃん (2011-07-20 07:32) 

Derufyi☆

風は強かったけど、雨はあまり降らなかったです~
これは応募しなくちゃ~♪
by Derufyi☆ (2011-07-20 07:55) 

kummy

わぁ~応募しなくっちゃ!
by kummy (2011-07-20 08:19) 

david

料理は蕎麦打ちくらいで初心者ですが本だしは使えるようにしておくと
便利だろうな。
by david (2011-07-20 08:41) 

馬爺

信州から帰宅の日に台風の影響で高速道路が通行止めとかでインターの合流は大渋滞、普通は40分くらいの所を1時間30分くらいかかってやっと帰宅、9時30分でしたね。
涼しい所帰ってみるとまた熱帯夜でしたが今朝は台風の影響で涼しかったです。
大雨が降っております。
by 馬爺 (2011-07-20 09:31) 

とうふさん

オリーブオイル、切れかけてるんですよ~。
欲しいなー(笑)
by とうふさん (2011-07-20 10:07) 

月夜空

おはようございます^^
オリーブオイル当たったらうれしいので、応募してみまぁす^^ノ
by 月夜空 (2011-07-20 10:42) 

Booちゃん


Extra Virginオイルはずぅーと使っています♪
最近は外国産の物も色々と使ってまぁ~す♪
by Booちゃん (2011-07-20 10:53) 

m6324

ほんだしは使えますね☆
by m6324 (2011-07-20 11:39) 

がり

まだ応募してませ~ん。
当たるといいですね。
by がり (2011-07-20 12:10) 

やまがたん

いつもいつもお世話になっております。
無事北京より帰国をいたしましたが
やまがたん♂が体調を崩してしまい
医者通いの日々を過ごしております。

21日までに出版の最終校正と時間に追われているため
本日はあいさつのみとさせていただきます。


by やまがたん (2011-07-20 13:26) 

すぴかか

オリーブオイルは最近安く手に入ることもあり、
良く使うようになりました~
小さいサイズも便利そう!
by すぴかか (2011-07-20 14:45) 

はるかーず

台風の方は大丈夫でしたか?
四国の方は雨風が凄いと、報道されていましたので・・・
お気を付けください。
by はるかーず (2011-07-20 14:46) 

くにちゃん

台風はそれほどひどくないです。降ったりやんだりの繰り返しです^^
by くにちゃん (2011-07-20 15:13) 

なぎさ☆

応募しなくてわぁぁ☆

台風は大丈夫でしたか~
by なぎさ☆ (2011-07-20 15:16) 

naonao

今は雨は降ってないです。
関東に紺や遅く台風が接近するみたいなので
心配です( ̄ェ ̄;)
by naonao (2011-07-20 15:55) 

erucat

きょうは台風の影響なのか
とても涼しいです^^
被害が少ないといいのですが・・
by erucat (2011-07-20 16:20) 

ときこく

当たるかな~
応募してみます!!
by ときこく (2011-07-20 17:00) 

hana2011

ほんだしは、勿論の事。オリーブオイルも、夏メニューの定番です。
by hana2011 (2011-07-20 17:22) 

月光14th

オイルは、オリーブオイルにすると、健康にもいいですよね(^-^*)
by 月光14th (2011-07-20 17:23) 

とまと

こんばんは~☆
もらえますように
by とまと (2011-07-20 17:25) 

駅員3

もらためさん、いつも色々なものやってるんですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-07-20 17:41) 

miyoko

ほしいです~^^☆
by miyoko (2011-07-20 20:02) 

safaia40

台風 いつの間にか
通り過ぎちゃいましたー
by safaia40 (2011-07-20 20:32) 

mika

ほんだし、重宝ですよね♪
ほとんどの料理に使っています(^o^)
by mika (2011-07-20 21:53) 

ふぢた

3種のカツオが気になります~

by ふぢた (2011-07-20 22:26) 

ねじまき鳥

台風の被害はなかったですか?

by ねじまき鳥 (2011-07-20 22:44) 

sunset

こんばんは。
ほんだしは便利ですよね~
by sunset (2011-07-20 22:50) 

dodonga

台風、久々に暴風警報でました!
オリーブオイルほしいわ☆
by dodonga (2011-07-20 23:51) 

toshi

こんばんはー^^
この二本は色んなお料理に使えて便利ですね♪
by toshi (2011-07-21 00:04) 

わた

たった今、応募してみました♪
by わた (2011-07-21 01:19) 

YUKIE_CHEF

台風すごかったです。
by YUKIE_CHEF (2011-07-21 01:29) 

tamatora★

もらためのページが変わってしまって
とても使いにくいです。
by tamatora★ (2011-07-21 02:25) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントいつもありがとうございます。
台風はこちらは大きな被害はありませんでした。
モラタメこの商品も魅力的ですよね、
応募して当たると良いですね。
by pandan (2011-07-21 04:56) 

ろーるけーき

ほんだし 大活躍してますよ~^^
by ろーるけーき (2011-07-21 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和風パスタセブパシフィック航空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。