SSブログ

ネット会員 [日記]

何度か紹介していますが、資生堂のネット会員になっています。
サンプルに応募が簡単にできるし、試せるっていいですよね。

今回はシュペリエルのパックとクリーム。
P1110167.JPG

パックは細かく切れ込みが入っていて、
顔の凹凸にぴったりフィットします。
P1110168.JPG
P1110169.JPG

パックのあとは、しっとり気持ちいい[ハートたち(複数ハート)]
クリームは伸びが良くて浸透してくれてる感じです。
P1110171.JPG

サンプルの大量当選も多いし、
肌に直接付けるものだから、
まずは試してみてからって、大事かも[るんるん]

>>>資生堂ネット会員


nice!(96)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 96

コメント 31

nano

肌に合う合わないがありますから
お試しは大事ですね♪
by nano (2011-08-07 05:47) 

Baldhead1010

マスクが怖い^^;
by Baldhead1010 (2011-08-07 06:15) 

ゆうのすけ

紫外線や汗...肌も 疲れやすい季節ですね!^^☆
私はやりませんが 若い男子は パックをしてる人も多いですね!^^
by ゆうのすけ (2011-08-07 06:57) 

たもちゃん

最近では男性もパックをする人が増えてきていますね。
無駄下処理も(^ω^)
世の中変わったな~。
息子に教えてやろうかなo(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-08-07 07:08) 

末尾ルコ(アルベール)

お肌に合う商品をつかいたいですね~。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-07 07:58) 

やまがたん

クリームとパック、使い勝手が良さそうでいいですね~☆
by やまがたん (2011-08-07 08:32) 

そら

パック気持ち良さそうです。
サンプルって本当に嬉しいですよね。
by そら (2011-08-07 08:47) 

Derufyi☆

サンプルって大事ですよね~
大量当選なのも嬉しい♪
by Derufyi☆ (2011-08-07 09:14) 

シラネアオイ

おはようございます。孫は嫁さんの実家にお届けしてきました!!
by シラネアオイ (2011-08-07 09:23) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
とんぼ玉、意のままにやれるのには時間がかかりそうですが
これを機会に続けたいと思いました。
by kawasemi (2011-08-07 09:25) 

明

まずはお試しですよね。
パック気持ちよさそう♪
by 明 (2011-08-07 10:33) 

ときこく

サンプルで試せるのは有難いですよね。
買って合わなかったってなったら嫌ですもん(^_^;)
by ときこく (2011-08-07 10:53) 

月光14th

夏はケア大変ですね~。
by 月光14th (2011-08-07 11:31) 

がり

パックいいですね。
久しぶりにサイトのぞいてみようかな。
by がり (2011-08-07 11:57) 

kulu

パックのお試しいいですね~。
資生堂さんは大量当選多いので嬉しいですよねv
by kulu (2011-08-07 12:27) 

ナビパ

試せることは大事なことですよね。
by ナビパ (2011-08-07 13:48) 

m6324

試せるのは嬉しいですね☆
by m6324 (2011-08-07 14:50) 

とまと

こんにちは~☆
試せるのはありがたいですね
by とまと (2011-08-07 15:03) 

kummy

パック良さそうですね~(#^-^#)
試してみたいです!
by kummy (2011-08-07 15:47) 

shige

こんにちは^^
by shige (2011-08-07 15:54) 

naonao

サンプルのお試しは、嬉しいですね。
パック、よさそうですね(o^^o)
by naonao (2011-08-07 16:10) 

POP

こんにちは。
荒れまくっている私の顔に
必要かもしれません(笑)
by POP (2011-08-07 16:25) 

サンダーソニア

マキアージュのEグラマラスルージュのサンプルはもっと欲しいです。
今日は暑い一日でした。
by サンダーソニア (2011-08-07 18:10) 

toshi

こんばんはー^^
そうそう試してガッテン☆
by toshi (2011-08-07 18:46) 

safaia40

資生堂の会員で 
メルマガも受け取っていますが
応募するのが・・・(笑
by safaia40 (2011-08-07 19:37) 

馬爺

夏には必要なのかも知れませんね。
今日は町内の行事で朝6時から出かけておりました。
帰宅後風呂に入って疲れて寝てしまいまして8:30位に起きました。
by 馬爺 (2011-08-07 22:05) 

sunset

こんばんは。
試してから購入できるのっていいですね。
by sunset (2011-08-07 22:29) 

miyoko

気持ち良さそうですね^^☆
by miyoko (2011-08-07 23:21) 

sarisari

パック気持ち良さそう~^^。
使ってみたいな♪
by sarisari (2011-08-07 23:58) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
サンプルで試せるっていいですよね、
大量も多いからここは便利です。
by pandan (2011-08-08 05:33) 

みうさぎ

このたぐい
なんだか
たくさん メーカーは別で~集まってきてしまいました
冷たいのが夏はいいですねっ
冬は凍えました・・・^^;


by みうさぎ (2011-08-08 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。