SSブログ

銀座カリードリア2個入×2袋 [モラタメ]

2682_item_20110228_181008.jpg

モラタメさんから銀座カリードリア2個入×2袋を700人にもらえます。

銀座カリーって食べた事がある方も多いはず、
その銀座カリーのおいしさを手軽な冷凍食品の
ドリアで楽しめる事ができるそうです。

北海道十勝産のゴーダチーズをトッピングして
まろやかに仕上げたドリアだから、
辛いものが苦手な人でも、食べる事ができそうですね。

自宅でもカレーが残ったときに、ドリアにしたり
カレーうどんにしたり、いろいろ変化を楽しむけど、
銀座カリードリアってどんなんだろう〜食べてみたいですね。

締め切りは8/17までです、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]




タグ:モラタメ
nice!(109)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 43

ゆうのすけ

銀座カリーのレトルトパックは いただいて食べたことがあるんですが 結構美味しいですよね!そのカレードリア版なんですね。期待できそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-08 05:13) 

Baldhead1010

夏は辛いカレー、汗が出ていいですね^^
by Baldhead1010 (2011-08-08 05:20) 

ポルン

おはようございます。

8・17までですね。
私も申し込みます。
by ポルン (2011-08-08 06:41) 

こうすけ

おはようございます。暑さに対抗するには、夏のカレーはいいですね~。私もほしいいな!
by こうすけ (2011-08-08 06:45) 

ときこく

食べたいですね(^v^)
by ときこく (2011-08-08 07:03) 

やまがたん

ドリア大好き、カリー大好きぃ!
ならば食べてみたくなるってのが人間ってモンですよね☆
by やまがたん (2011-08-08 07:08) 

ameya

カレーのドリア。。。それも銀座とついてて、なんだか気になりますね。
おいしそう(^_^)
by ameya (2011-08-08 07:09) 

Derufyi☆

美味しそうですね♪チェックしてみます~
by Derufyi☆ (2011-08-08 07:17) 

末尾ルコ(アルベール)

カレーはいろんな応用がききますね~。

               RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-08 07:24) 

YUKIE_CHEF

銀座カリードリア、ぜひ食べてみたいです。
by YUKIE_CHEF (2011-08-08 07:46) 

たもちゃん

昨晩は、わが家もカレーでしたよ。
リンゴとバナナ入り。
激辛カレーにフルーツは意外と美味しかったです。
by たもちゃん (2011-08-08 07:50) 

tamatora★

当たるといいですね。
私も申し込みましたよ。
by tamatora★ (2011-08-08 08:16) 

mako

是非モラってみたいです!
by mako (2011-08-08 08:27) 

david

いつもご訪問、コメント有難うございます。
by david (2011-08-08 08:27) 

月光14th

カレードリアは、夏場食欲がないときでも、ガッツリ行けそうです(^-^*)
by 月光14th (2011-08-08 08:37) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日は30℃を越えました!!暑い1日でした。
by シラネアオイ (2011-08-08 08:37) 

旅爺さん

モラタメさんを覗いて見たら・・・
戴くたびにメルマガを戴くことになるんですね。
メールが大混雑しませんか?
by 旅爺さん (2011-08-08 08:43) 

rtfk

ドリアにチーズたくさんかけて食べるのがスキです^^)
by rtfk (2011-08-08 09:08) 

サンダーソニア

当たりたいですね。
by サンダーソニア (2011-08-08 09:11) 

kummy

カレードリア美味しそうですね!
食べてみたいなぁ♪
by kummy (2011-08-08 09:14) 

馬爺

どうもこのようなものを頂くのはいいですがその都度事情聴衆のように
書くのが面倒なのとそれが他の所へ洩れていろんなところから変なメールが来るのが嫌ですね。
何回か申し込んでおりましたがその都度いずこからかメルマガが届きますそれが鬱陶しいですね。
by 馬爺 (2011-08-08 10:44) 

ふぢた

銀座カリーは食べたことがあります。
ドリアですか!
お腹持ちよさそうですね~
by ふぢた (2011-08-08 11:54) 

明

美味しそうですよね。
私も応募しよう( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-08-08 13:10) 

駅員3

残暑お見舞い申し上げます[晴れ]
週が変わって、東京にも夏がやってきた感じです[るんるん]
by 駅員3 (2011-08-08 13:57) 

がり

実はわたくし生まれてこのかた
ドリアと言うものを食べたことがありません。
もちろん機会はいくらでもあるのですが、
なんとなく・・。食べたらおいしいんでしょうけどね♪
by がり (2011-08-08 14:19) 

m6324

これは食べてみたいです☆
by m6324 (2011-08-08 14:31) 

miri

ドリア大好きです^^

by miri (2011-08-08 15:25) 

えーちゃんaaa

ドリアと言う事はご飯も入ってるのかな?
そうするとパンとご飯で炭水化物のWパンチですね(^^;;
まぁ、食べてはみたいけどね。

by えーちゃんaaa (2011-08-08 15:41) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京は再び猛暑に入りました。
福島原発・被災地の復興の遅れ・円高株安・各地で震度5弱強の余震多発などなど、すっきりした生活を呼び戻したいものです。
by kawasemi (2011-08-08 16:10) 

なぎさ☆

ドリアなんですねぇ~食べてみたいな~☆
by なぎさ☆ (2011-08-08 16:35) 

とまと

こんにちは~☆

これはいいかもですね

by とまと (2011-08-08 17:56) 

月夜空

こんばんわ^^
これで、一度食べてみたら、今度からはカレーの残りのアレンジが増えるかもしれませんね^^
by 月夜空 (2011-08-08 18:59) 

まる

ドリア大好物ですw
by まる (2011-08-08 19:19) 

miyoko

食べてみたいです^^☆
by miyoko (2011-08-08 20:09) 

safaia40

ドリア大好きです!
食べてみたいですね~
by safaia40 (2011-08-08 20:19) 

そら

ドリア大好きなんです。
チーズのトッピングも美味しそうです。
by そら (2011-08-08 20:21) 

ナビパ

高級そうですね。
でも手軽に食べられるのが良いんですね。
by ナビパ (2011-08-08 21:02) 

toshi

こんばんはー^^
夏はカリー。。。食べたいな♪
by toshi (2011-08-08 21:18) 

サプリ

美味しそう♪
イメージだと・・・味がすごく濃厚そうなかんじかなぁ。☆
by サプリ (2011-08-08 23:32) 

naonao

カレードリア美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
当たるといいですね。
by naonao (2011-08-09 00:25) 

sarisari

食べてみたい~(*^^)v
当たるとイイですね☆
by sarisari (2011-08-09 00:48) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
コクがあって美味しそうですよね、
食べてみたいですね、応募してみましょう。
by pandan (2011-08-09 05:53) 

yukikaze

夏といえばカレーですね。カレードリアもいいですね。
by yukikaze (2011-08-10 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。