SSブログ

資生堂 ホワイトルーセント [Bling]

P1110192.JPG

Bling(ブリング)さんからのモニターで、資生堂 ホワイトルーセント 
インテンシブ スポットターゲティングセラム Wを使ってみることが出来ました。
資生堂 ホワイトルーセントは資生堂の百貨店ブランドで
美白だけじゃなく肌に透明感を引き出してくれる
「美透白肌(びとうはくはだ)」に着目されたブランドだそうです。

美白美容液っていろいろありますが、
この美容液は、メラニンの生成を抑制しながら、
スムーズに排出してくれます、プラスメラニンの
生成を妨げる成分も配合されていて、
集中的に気になるしみに効果がありそう[ハートたち(複数ハート)]

さっそく3〜4日使ってみました。

P1110194.JPG

ポンプ式になっているから調節できるし、
1回の量がわかりやすいですね。

P1110195.JPG

とろっとしたやわらかい乳液状で、
肌にのせると、すぐに馴染んでいき、
肌の奥まで浸透していくのがわかります。
朝晩、化粧水のあとに使っていますが、
つけた後はサラッとして、肌の表面がなめらかで
柔らかくなったような感じがしています。

どうやっても100%カットできない紫外線、
肌のケアは、毎日の積み重ねで半年後、1年後と違ってくると思っています。
メイクするにも素肌が整うことが大事ですよね、
1本使い切る頃の気になるほほの辺りの
くすみやしみが改善されるのか、使っていくのが楽しみな商品です[ハートたち(複数ハート)]

美白ケア向上委員会サイトでは現在ツイッター利用者が
参加できるプレゼントキャンペーン実施中です。
ツイッターやってる人は応募してみてはいかがでしょうか[るんるん]

>>>美白ケア向上委員会





nice!(100)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 100

コメント 34

シラネアオイ

おはようございます。朝から霧が出ています!
by シラネアオイ (2011-08-09 05:34) 

やまがたん

美白ケアはとっても大事ですよね☆
by やまがたん (2011-08-09 06:32) 

ときこく

美白ケアは重要です。
かなりシミが出来ちゃったけど、今からでも頑張らなきゃ^^;
by ときこく (2011-08-09 06:35) 

rtfk

おはようございます^^)
早起きしました。。。もうすぐ夏休み。。。疲労がピーク。。。
by rtfk (2011-08-09 06:37) 

末尾ルコ(アルベール)

くすみやしわの改善は嬉しいですね~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-09 07:26) 

Derufyi☆

美白は気になりますね!(ФωФ)☆
by Derufyi☆ (2011-08-09 07:55) 

たもちゃん

お早うございます。
美白肌をキープするのって夏場はかなりの
努力が必要ですね。
思い切って焼いちゃうとシミそばかすの原因??
大変ですね(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-09 08:08) 

そら

透明感は欲しいです。
毎日のケア大切ですよね!
by そら (2011-08-09 08:13) 

mako

美白に力を入れてます!
これも良さそうなお品ですね☆
by mako (2011-08-09 08:22) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-08-09 08:29) 

ポルン

おはようございます。

美の追求は奥が深いですね。
by ポルン (2011-08-09 08:48) 

ameya

今日も夏の日差し。肌を守らないといけませんね(^_^)
by ameya (2011-08-09 09:23) 

馬爺

今日もまた暑い一日が始まりました、これから仕事です。
by 馬爺 (2011-08-09 09:47) 

みうさぎ

ホワイトニングは人気ですよねっ
浸透性が良くなるて~ことは~効果も
上がる~てことねっ
good~
な~ことです~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-08-09 09:53) 

kummy

デパートブランドってとっても効果ありそうですね!
by kummy (2011-08-09 10:02) 

サンダーソニア

美透白肌ってとても欲しい肌です。
by サンダーソニア (2011-08-09 10:08) 

でじぶ

どれだけ改善するのか気になりますね。
使い切ったときのレビューもぜひお願いします。
by でじぶ (2011-08-09 10:26) 

すぴかか

首の後ろが盲点です、日焼け・・・汗
ケア肝心ですね~~
by すぴかか (2011-08-09 11:08) 

今造ROWINGTEAM

とっても使いやすそうで、いいですね♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-08-09 11:57) 

hana2011

ボトルにも高級感があります~~
毎日の積み重ねって、とても大切な事ですよね。
by hana2011 (2011-08-09 12:33) 

がり

しばらく日差しが強い日が続くそうなので、
ホワイトルーセント 活躍しそうですね~。
by がり (2011-08-09 12:39) 

m6324

美肌ケアはとっても大事ですね☆
by m6324 (2011-08-09 14:38) 

明

ポンプ式はいいですね。
使いやすそう~!
by 明 (2011-08-09 14:50) 

なぎさ☆

とろっとしたテクスチャーなんですねぇ(*´∀`*)ノ。+.・*☆
by なぎさ☆ (2011-08-09 16:07) 

miri

使い続けて 効果がわかるといいですね^^

by miri (2011-08-09 16:54) 

tam

今の時期、美白は嬉しいですね
by tam (2011-08-09 17:11) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

by kawasemi (2011-08-09 17:18) 

toshi

こんばんはー^^
毎日の積み重ねですよね~♪
pandanさんの場合には必要ないと思うけどね^^
by toshi (2011-08-09 20:22) 

safaia40

乳液上の美容液って
使いやすそうですねー
by safaia40 (2011-08-09 20:33) 

ナビパ

美透白肌を写真に撮ってみたいです。
by ナビパ (2011-08-09 21:14) 

sunset

こんばんは。
美白ケアは大切ですよね。
by sunset (2011-08-09 22:26) 

miyoko

透明感のあるお肌は憧れです~^^☆
by miyoko (2011-08-09 23:10) 

sarisari

これも一緒だ~^^。
私もそろそろ使ってみなきゃ☆
by sarisari (2011-08-10 01:13) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございました。
美容液、美白のものは一つ欲しいですよね、
付けやすく心地よかったです。
by pandan (2011-08-10 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。