SSブログ

ビオレ スキンケア洗顔料 [Bling]

P1110179.JPG

ビオレスキンケア洗顔料の
「モイスチャー」タイプをモニターで使ってみました。

ビオレの洗顔って使ったことがある方も多いかと思いますが、
大人の肌向けに、ビオレが生まれ変わって
洗うスキンケアとして新発売になるみたいです。
届いたビオレはデザインも大人かわいいスッキリとしてていいですね。

その他、汚れに集中してふわっと浮かせる
「SPT(肌清浄化技術)」を採用してるそうで、
使うのが楽しみになります。

十止しに朝晩使って、1週間くらいになります。
洗うスキンケアって刺激となる汚れを落とすために、
肌にはほとんど負担をかけず洗い上げてくれるそうです。

P1110182.JPG
P1110183.JPG

少しの量でよく泡立ち、気持ちよく洗い上がります。
肌にのせても崩れない泡で、全体に密着します、

自分で泡立てるって、水野良を調節して泡の濃さを調節できていいかも、
肌をしっかり、すっきり洗い上げてくれるのに、
洗い上がりは、突っ張ることがなくてしっとりしていい感じ[ハートたち(複数ハート)]

フローラルの香りもよくて、
小鼻やあごのざらつきも気にならなくなって
肌を触ってもなめらかになったような気がします。

ビオレのサイトではサンプルを150,000人にプレゼント中、
気になる方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]
>>>ビオレについてもっと知りたい方はこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

今回はカンタンなアンケートで、
私が試した製品と同じ『ビオレ スキンケア洗顔料』現品をプレゼント[ハートたち(複数ハート)]
当選者は100名で、応募締め切りが9月1日、応募してみませんか。
>>>応募はコチラから





nice!(104)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 34

ゆうのすけ

ビオレは 洗顔もボディ・ソープも泡立ちが良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-11 05:57) 

末尾ルコ(アルベール)

夏は特にスキンケアでさっぱりしたいですね~~~♪

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-11 06:16) 

きんた

MUJI行きました。予想を超えた品ぞろえで迷ってしまいました。
by きんた (2011-08-11 06:35) 

dodonga

肌に負担かからないのいいね。現品プレゼント!申し込もうかな~~☆
by dodonga (2011-08-11 06:37) 

やまがたん

ビオレはテレビでも有名ですよね!
実はうちで既にお世話になっています☆
by やまがたん (2011-08-11 06:42) 

シラネアオイ

おはようございます。朝から快晴で暑くなりそうです。
by シラネアオイ (2011-08-11 06:49) 

たもちゃん

お早うございます。
泡立ちの良い洗顔料って良いですよね。
洗い上がりがすっきりして爽やか(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-11 07:20) 

ポルン

おはようございます。

ビオレは以前よく使っていました。
by ポルン (2011-08-11 07:30) 

Derufyi☆

お肌に優しく、しっかり汚れを落としてくれるのは良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-11 08:18) 

旅爺さん

モイスチャー・・・美味しそうなネーミングですね。笑
by 旅爺さん (2011-08-11 08:23) 

そら

洗うスキンケアって初めてな気がします。
洗顔は頻繁にしますし、毎日の事ですもんね。
もの凄く気になってしまいました。
by そら (2011-08-11 08:38) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京の猛暑、もう灼熱の日々が続いています。
水分補給で熱中症に注意しましょう。
とんぼ玉、最終日を迎えました。
次は金工をはじめます。
by kawasemi (2011-08-11 08:38) 

marl

いい感じですね☆
by marl (2011-08-11 08:52) 

mako

使ってみたかったです☆
応募してみます♪
by mako (2011-08-11 09:29) 

kummy

ビオレは定番ですよね!
すごい良さそう♪
生まれ変わったビオレ使ってみたいです!
by kummy (2011-08-11 09:31) 

ぴんくま

ビオレ、使ってましたよ。
懐かしい♪
リニュ品も使ってみたくなりますねv
by ぴんくま (2011-08-11 09:32) 

月光14th

泡作りが基本のようですね。
ためしてガッテンで見ました(^-^*)
by 月光14th (2011-08-11 09:36) 

rtfk

アブラギッシュオヤジ専用も作って欲しい。。。
by rtfk (2011-08-11 10:45) 

明

私も使っていますが、お気に入りです♪
by 明 (2011-08-11 10:46) 

m6324

泡立ちが良いですね。^^☆
by m6324 (2011-08-11 11:02) 

sasapand

使ってみたいかも^^

by sasapand (2011-08-11 11:17) 

とまと

こんにちは☆
by とまと (2011-08-11 11:48) 

miri

娘がビオレファンです^^
いいですよね

by miri (2011-08-11 11:52) 

mamii

ご訪問ありがとうございます。
by mamii (2011-08-11 12:22) 

がり

ビオレはお手ごろ価格で
洗いごこちもいいから好きです。
by がり (2011-08-11 16:46) 

馬爺

顔を洗うのは牛乳石鹸では駄目でしょうか?

by 馬爺 (2011-08-11 17:53) 

miyoko

きれいな泡ですね^^☆
by miyoko (2011-08-11 18:42) 

safaia40

ビオレはまだ使ったことがないので
使ってみたいと思いました。
by safaia40 (2011-08-11 19:52) 

ときこく

ビオレは昔よく使ってました^^
最近は韓国コスメばかりで・・・
by ときこく (2011-08-11 20:13) 

sunset

こんばんは。
泡立ちが良さそうでいいですね~
by sunset (2011-08-11 21:47) 

saisait

ビオレって大人用もあるんですね~
なんか若い人用ってイメージがありました。
泡立ちよさそうですね♪
by saisait (2011-08-11 21:52) 

sarisari

コレイイですよね~^^。
我が家も気に入りました☆
by sarisari (2011-08-12 00:04) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
ビオレは肌に優しくて、よごれはきっっちり
落としてくれるから良いですね、
大量プレゼント応募してみましょう。
by pandan (2011-08-12 05:51) 

toshi

おはようございまーす^^
泡立ちふっくらと優しく包んでくれるのが良いですね♪
by toshi (2011-08-13 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無印の黒豆寒天和食のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。