SSブログ

和食のランチ [日記]

今月もお友達と月一ランチに行きました。
今回は和食のランチ[レストラン]

P1110209.JPG
P1110210.JPG
P1110211.JPG
P1110212.JPG

小鉢がいろいろ付いていて、1250円、
これにドリンクを付けると1500円のランチです。

少しずついろいろな種類があるって、いいですよね[ハートたち(複数ハート)]

P1110213.JPG

8月も半分が終ろうとして帰省ラッシュも始まってるようです。
お盆過ぎても、しばらく暑さは厳しいようで、
熱中症には注意しないといけないみたい、
家事もお休みして、たまにはプチ贅沢ランチもいいですよね[るんるん]



タグ:ランチ 和食
nice!(106)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 46

Baldhead1010

おはようさん^^
暑くなるほど食欲が湧きます^^
ビールがうまいから・・・。
by Baldhead1010 (2011-08-12 04:47) 

ゆうのすけ

ランチとは言えど 本格的小鉢料理ですね!
pandanさん お店を見つけるのが上手いですね!^^
私も 近所に こんなお店ないかな?^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-12 05:13) 

やま

おはようございます!
本当に暑いですね~
今日からお休みに入りました。

by やま (2011-08-12 06:21) 

えーちゃんaaa

お、美味しそうだ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2011-08-12 06:40) 

まめ

ランチはお得でいいですよね。
和食って落ち着くわ。
by まめ (2011-08-12 06:41) 

やまがたん

おはようございます。
今日は早朝より夏祭りの準備で一日バタバタいたしますので
ご訪問・コメントはお休みとさせていただきます。
よいお盆をお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2011-08-12 06:42) 

きんた

いつもランチはバタバタなので、落ち着いて少し長めのランチは贅沢な気分になりますね(^.^)。
by きんた (2011-08-12 06:46) 

末尾ルコ(アルベール)

これは豪華なランチですね~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-12 06:46) 

ときこく

和食ってやっぱりいいですね~(^'^)
by ときこく (2011-08-12 07:01) 

Derufyi☆

美味しそう~
プチ贅沢したいなぁ~w
by Derufyi☆ (2011-08-12 07:05) 

ポルン

おはようございます。

美味しいランチで猛暑も吹っ飛びますね。
by ポルン (2011-08-12 07:17) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日はランチ抜きでした!!
by シラネアオイ (2011-08-12 07:46) 

mako

おいしそうな店が沢山ありますね!

暑さに負けないようにしてくださいね☆
by mako (2011-08-12 07:54) 

ナビパ

少しづつたくさん味わえるのが良いですね。
ランチですとお得ですしね。^^b
by ナビパ (2011-08-12 08:00) 

rtfk

おはようございます^^)
これなら少しづつなので食べられそう。。。
by rtfk (2011-08-12 08:04) 

月光14th

量より、多くの種類の方がうれしいですね。
しかし、最近は何でも安いな~。
by 月光14th (2011-08-12 08:08) 

たもちゃん

お早うございます。
美味しそうですね。
和食大好きです(^ω^)
ランチにオシャレな和食良いですね。
by たもちゃん (2011-08-12 08:09) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
プチどころか超豪華で贅沢じゃないですか、美味しそうですね~♪
当分猛暑が続きそうですが熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。
爺はお盆休みに入りました。じゃ~お元気でね~♪
by 旅爺さん (2011-08-12 08:28) 

そら

月一ランチいつも素敵ですね。
少しずつ沢山はお外ならでは。って感じがします。美味しそう!!
by そら (2011-08-12 08:49) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
とんぼ玉つくり、終わってしまいました。
来年、再び受講したいと思っております。
ランチ、niceですね。
by kawasemi (2011-08-12 09:08) 

がり

和食も美味しいですね。
少しずついろいろな味が楽しめるし。
by がり (2011-08-12 09:14) 

YUKIE_CHEF

豪華ですね〜。
美味しそうです。
by YUKIE_CHEF (2011-08-12 09:42) 

naonao

ランチお疲れ様でした(o^^o)
和食でヘルシーで美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-08-12 09:54) 

サンダーソニア

こういうほうが夏バテに効きそうです。
by サンダーソニア (2011-08-12 10:06) 

kummy

贅沢ランチ美味しそう~(#^-^#)
ゆったりと楽しめて良いですね♪
by kummy (2011-08-12 10:06) 

でじぶ

このボリュームで1,500円は安いですね。
by でじぶ (2011-08-12 10:11) 

ココアなクマ

めっちゃ豪華ですね~ ( ̄∇ ̄)
by ココアなクマ (2011-08-12 11:13) 

まんじゅうこわい

おいしそう!
by まんじゅうこわい (2011-08-12 11:21) 

ぷりん

豪華ですね~(≧∀≦)
美味しそう~☆
by ぷりん (2011-08-12 11:43) 

tamatora★

こんにちは
毎日、暑くて寝てばかりいます。
クーラーをつけて寝ていても汗びっしょりで目が覚めます。
夏は、体力の消耗が激しいですね。
こんなランチを食べて癒されたいです。
見事なぐらいお得です!
近くにあったら、夫婦で行くのになぁ。www
by tamatora★ (2011-08-12 12:32) 

miri

和食いいですね^^
いろいろ ちょっとづつ。
家ではなかなかできないし 女性にうれしいですよね^^

by miri (2011-08-12 13:01) 

明

(*'▽'*)わぁ♪豪華ですね。
私もプチ?贅沢した~い♪
by 明 (2011-08-12 13:31) 

m6324

種類がたくさんあって美味しそうです☆
by m6324 (2011-08-12 14:13) 

mamii

これは食べきれない・・・・・・
by mamii (2011-08-12 14:50) 

とまと

こんにちは~☆
月一でもつづいているのはいいですね~

by とまと (2011-08-12 15:10) 

dodonga

こういうチョコっとずつおかずがのってるのいいよね~~。
和食ランチ大好き☆
by dodonga (2011-08-12 16:11) 

くにちゃん

月1ランチいいですね!
by くにちゃん (2011-08-12 17:51) 

safaia40

ランチに和食もいいですね~
by safaia40 (2011-08-12 20:45) 

馬爺

和風のランチ美味しそうですね、私なんかも和風がいいですね。
お盆休み明日から11連休です、ぶらりのんき旅に出かけます。

by 馬爺 (2011-08-12 20:56) 

ねじまき鳥

和食もいいですね。
by ねじまき鳥 (2011-08-13 00:29) 

miyoko

プチ贅沢ランチいいですね^^☆
by miyoko (2011-08-13 01:36) 

わた

とってもお上品で豪華なのにお財布に優しいプチプラなんですね。
by わた (2011-08-13 02:34) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございまし矢。
パスタも良いけどやっぱり和食も良いですね〜
月に1回くらいいいですよね。
by pandan (2011-08-13 05:33) 

あーちゃ

これは、豪勢なランチですね~。
たまには、こういうのやってみたいww
by あーちゃ (2011-08-13 05:43) 

toshi

おはようございまーす^^
月に一度位 いつも頑張っているのですから
全然OK  和食のランチは目で見ても楽しいですね^^
by toshi (2011-08-13 10:47) 

yukikaze

こういう御膳ランチは目でも楽しめていいですね。
by yukikaze (2011-08-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。