SSブログ

スキンケアのイオナ エフ [トレンドリーダー]

P1110394.JPG

トレンダーズさんの紹介でスキンケアの
イオナ エフモニターに参加してみました。

「イオナ エフ」ブランドは、
イオナの原点の3ステップのシンプルスキンケア
 (「洗う」⇒「潤す」⇒「守る」)によって、
 肌本来の力が高まることにこだわったブランドです。
高い水分保持能力のコンドロイチン硫酸が、
肌の表面にとどまってくれて、肌の外側から潤いとハリをアップしてくれます。

使って2週間くらいです、まずは、
1.イオナ エフ ソープ
P1110402.JPG

透明なきれいな石けんで、よく泡立ち香りがないから使いやすい、
洗ったあとの泡切れも良いから、さっぱりした洗い上がりになります。

2.イオナ エフ ローション
P1110405.JPG

ローションもほとんど香りがなく、
サラッとした使い心地で、肌に気持ちいいです。
ローションの先が量を調節しやすくなってるのもうれしいですね。

3.イオナ エフ ジェルクリーム
P1110396.JPG

ジェルになっていて、みずみずしく、
さっぱりとした質感で、すっと伸びて肌に浸透していくのを実感できて、
つけた後もさっぱりした肌になりました。

4.イオナ エフ モイストクリーム
P1110404.JPG

しっとりして、なめらかな質感で、
ジェルよりはしっかりしたクリーム、少量でもよく伸びます、
つけた後は肌はしっとりして、乾燥を防いでずっと保湿してくれてる感じです。
これが自分には一番合ってるように思いました[ハートたち(複数ハート)]

5.イオナ エフ ディープモイストクリーム
P1110398.JPG

もっちりしていて、濃厚な質感、
肌につけた後は、濃厚だけどベタつく感じはなく、
しっかりしたクリームでの肌の潤いを感じることが出来ました。
北風が吹くこれからの季節に、きちんと肌を守ってくれるクリームですね。

2週間くらいだけど、肌の乾燥が改善されたような気がしてます、
ファンデーションを塗ってても、
午後になると乾燥していくのがわかってたのが
気になることが減ったのは、イオナのおかげかな[るんるん]

気になる方はサイトでも詳しく見てみてください。
>>>>イオナ エフ


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



nice!(109)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 41

tamatora★

洗顔石鹸がほしいです。
ここのはよさそうですね。
by tamatora★ (2011-09-22 05:41) 

nano

老舗の実力ですね♪
by nano (2011-09-22 05:53) 

末尾ルコ(アルベール)

気候がよくなり、スキンケアも快調になりそうですね♪

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-22 06:14) 

みうさぎ

イオナ
なんか懐かしいなっ~^^;

by みうさぎ (2011-09-22 06:37) 

やまがたん

こうしてモニターを楽しめるのっていいですよね~☆
by やまがたん (2011-09-22 06:42) 

dodonga

イオナって最近CMもあんまり見ないけれどまだちゃんとあったんですね(^_^;)☆
by dodonga (2011-09-22 07:00) 

シラネアオイ

おはようございます。昨夜8時から今朝6時まで雨が降っただけで、台風は通り過ぎました。
by シラネアオイ (2011-09-22 07:01) 

hiroka

とっても良さそうですね^^♪
by hiroka (2011-09-22 07:05) 

旅爺さん

(「洗う」⇒「潤す」⇒「守る」)によって爺も綺麗な顔になるでしょうか?

by 旅爺さん (2011-09-22 07:07) 

ポルン

モニター楽しいですね!
by ポルン (2011-09-22 07:30) 

kummy

3ステップが効きそうですね(#^-^#)
つやつやになれそう♪
by kummy (2011-09-22 08:13) 

サンダーソニア

この横顔モデルさんは 代わってないのかな?
さっぱりした洗い上がりって好きです。
by サンダーソニア (2011-09-22 08:18) 

たもちゃん

おはようございます。
台風の被害大丈夫でしたか。
お互いにとりあえず、無事だったようなので感謝です。
by たもちゃん (2011-09-22 08:25) 

rtfk

お早う御座います^^)
イオナ~という古~いCMがすごく印象に残っています(^w^)
by rtfk (2011-09-22 08:28) 

がり

良さそうですね~。
使ってみたぁい。
by がり (2011-09-22 09:07) 

Derufyi☆

良さそうですね♪効果があるのが嬉しいですね( ´∀`)
by Derufyi☆ (2011-09-22 09:17) 

モカ

これから、感想する季節になるので、、
私もしっかりと対策をしなくては(汗)
by モカ (2011-09-22 11:17) 

えーちゃんaaa

(^o^)丿こんにちは~

by えーちゃんaaa (2011-09-22 14:08) 

明

これから乾燥の時期なのでよさそうですね。
ラインで使えるのはいいな♪
by 明 (2011-09-22 14:27) 

なぎさ☆

イオナ~懐かしいですぅ~
最近CMは見なくなりましたね^^☆
by なぎさ☆ (2011-09-22 14:33) 

m6324

これも良さそうですね。^^☆
by m6324 (2011-09-22 14:36) 

tachi

これからの時期に良い製品なんですね☆
by tachi (2011-09-22 14:57) 

hana2011

イオナと言ったら、この横顔のイメージ!
いいなぁ、使ってみたいです。
by hana2011 (2011-09-22 15:26) 

でじぶ

3つのこだわりが、若さの秘訣なんですかね。
by でじぶ (2011-09-22 15:35) 

sasapand

セットで試せるのはいいですね^^

by sasapand (2011-09-22 16:45) 

吟遊詩人41

この横顔は見覚えがあります~♪
ええっと、、、何ていう人でしたっけ(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-22 17:15) 

ナビパ

イオナは歴史があるんですよね。
by ナビパ (2011-09-22 17:19) 

そら

細かい綺麗な泡ですね。
とても良い感じですね。
by そら (2011-09-22 17:33) 

月夜空

こんばんわ^^
これからは、乾燥をふせぎ、潤いを保つのに苦労する季節ですね^^;

by 月夜空 (2011-09-22 18:13) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
本当に美味しいですよねv
by alba0101 (2011-09-22 18:47) 

ときこく

容器がシンプルで
いいですね♪
by ときこく (2011-09-22 20:18) 

safaia40

モニターのし甲斐のありそうな
大量のサンプルですねー

by safaia40 (2011-09-22 20:30) 

ゆうのすけ

台風が過ぎて 昼間は少し暑かったんですが 夜になって 雨が降ったせいもあるんですが 肌寒くなってきました。
pandanさんも お風邪召しませんように!^^
by ゆうのすけ (2011-09-22 21:56) 

saisait

石けんの泡が気持ちよさそうです。
by saisait (2011-09-22 21:59) 

月光14th

これから乾燥する季節ですからね。
これからが大変ですね。
イオナの女のだれですかね?
by 月光14th (2011-09-22 22:29) 

toshi

こんばんはー^^
いつ見ても美しい手をされていますね~♪
by toshi (2011-09-22 22:42) 

ねじまき鳥

イオナ、なつかしいです。
by ねじまき鳥 (2011-09-22 23:26) 

sarisari

ディープモイストクリーム使ってみたいなあ~。
イオナは使ったことがありません。
by sarisari (2011-09-22 23:33) 

miyoko

よさそうですね^^☆
by miyoko (2011-09-23 01:11) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
ラインで使うとよくわかりますよね、
シンプルなスキンケアで使い心地も良かったです。
by pandan (2011-09-23 06:04) 

k_iga

このモデルさん、横顔は完璧な美人ですが正面からみると
・・・微妙なんですよね。
by k_iga (2011-09-24 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。