SSブログ

アバンビーズ [トレンドリーダー]

P1110473.JPG
トレンダーズさんから紹介されたわかもと製薬の
アバンビーズのダンブランシュとラ・フランスミント味を使ってみました。

>>アバンビーズ ラ・フランスミント味
大人の虫歯対策
P1110475.JPG
>>アバンビーズ ダンブランシュ
口元美人の美白ケア
P1110474.JPG


歯磨きって1日のうちで朝晩、最低2回はしますよね、
気になる時は、昼食のあとに行うことも。。
その歯磨きでこだわってることといえば、
歯ブラシの大きさ、ヘッドは小さめのもので、
奥までしっかり磨くことが出来るのもを選びます。

市販の歯ブラシじゃなく、歯医者さんで購入することが多いかな〜
市販のものより安かったりするんですよ。
あとは、歯もだけど、歯茎と歯の境目のブラッシングを
ゆっくり丁寧に行うことかな、
時間がある、夜の歯磨きでしています。

さっそく使ってみましたが、
アバンビーズ ダンブランシュはハーブミント味で刺激がなく、
ミントで口の中がさわやかになります。
P1110468.JPG
少しの量で、全体がきれいに磨けるハミガキ粉ですね、

P1110469.JPG
ラ・フランスミント味はダンブランシュより香りがあって、
こちらも磨き終わったあとは、口の中がさわやかになります。
磨いたあとも後味がよくさっぱりして爽快感がありますね[ハートたち(複数ハート)]

今まで使ってたものとは違って、
両方とも泡立ちを押さえてあるからブラッシングに集中しやすかったです。

歯はカラダの玄関っていわれるくらいだから、
いつもきれいにしておきたいですね。

気になる方はサイトで詳しくチェックしてみてください[るんるん]
>>>アバンビーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(107)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 107

コメント 40

Baldhead1010

今朝はやっと間に合った^^;
by Baldhead1010 (2011-09-26 05:05) 

シラネアオイ

おはようございます。少し暖かい朝を迎えました!
by シラネアオイ (2011-09-26 05:57) 

nano

お口のケアも大事ですし
いいもの選びたいですね♪
by nano (2011-09-26 06:02) 

ゆうのすけ

今朝は 先週の金曜日が祝日で 可燃ゴミが出せなかったので 朝から沢山出す羽目に!^^
歯科医院って 結構使い勝手の良い 歯ブラシをお安く買えますよね!^^
今週も ぼちぼち頑張って行きましょ!^^
by ゆうのすけ (2011-09-26 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

歯磨きって気持ちいいですよね~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-26 06:23) 

旅爺さん

ラ・フランスミント味なんて言われるとボンジュール~♪だね。

by 旅爺さん (2011-09-26 06:50) 

やまがたん

歯磨きはホントにブラッシングが大事大事ですよね~☆
by やまがたん (2011-09-26 06:59) 

ameya

歯磨きの時間はとても大切ですよね(^_^)
by ameya (2011-09-26 07:33) 

たもちゃん

虫歯対策には気をつけたいですね。
こんな良いものがあるなら使ってみたいです。
by たもちゃん (2011-09-26 07:41) 

サンダーソニア

歯が白いほうが若く見えるそうなので 歯の美白に興味津々です。
by サンダーソニア (2011-09-26 08:06) 

Derufyi☆

刺激がないのは良さそうですね(`・ω・´)気になります!
by Derufyi☆ (2011-09-26 08:37) 

がり

毎日交互に使ってみたいなぁ。
両方気になる商品です。
by がり (2011-09-26 08:55) 

mako

歯は大切ですからしっかりケアしたいですね☆
by mako (2011-09-26 10:06) 

tachi

お口ケアですか
色々な商品があるんですね☆
by tachi (2011-09-26 11:21) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-09-26 11:58) 

なぎさ☆

ほほ~初めて見ました^^
気になる商品ですぅ☆
by なぎさ☆ (2011-09-26 13:13) 

kummy

良さそうですね!
使ってみたいです(#^-^#)
by kummy (2011-09-26 13:15) 

でじぶ

アバンビーズ ダンブランシュ
口元美人の美白ケア

気になりますね。

電動ハブラシに使ってもいいんでしょうかね?
by でじぶ (2011-09-26 13:33) 

えーちゃんaaa

\(・◇・)こんにちは~(・◇・)/

by えーちゃんaaa (2011-09-26 13:52) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
市の健康診断の結果を聞きに行きました。
γーGTPが大幅に下がっていました。
現在68 山歩きが利いていると思っています。
by kawasemi (2011-09-26 13:53) 

mamii

お口のケアですか、大切なことですね。
by mamii (2011-09-26 14:10) 

m6324

虫歯にはなりたくないです☆
by m6324 (2011-09-26 14:30) 

吟遊詩人41

ケアする前に歯医者行かないとアレです(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-26 14:32) 

ときこく

つい最近、前歯が少し欠けちゃって・・・
ショックです。
もうちょっと小さい頃、歯を大事にしていたなら・・・と後悔ばかりです(涙)
by ときこく (2011-09-26 16:04) 

月夜空

こんにちわ^^
お口のケアグッズもすごくたくさんあって、どれを使ってみようか店頭で悩んじゃいますよねw
by 月夜空 (2011-09-26 16:12) 

hana2011

歯磨は、1日に朝晩の2回だけ。お昼はついサボってしまいます。
by hana2011 (2011-09-26 16:28) 

くにちゃん

歯磨きのとき、ついついちからはいってしまいます。
by くにちゃん (2011-09-26 16:45) 

月光14th

歯は痛くなったらもう歯医者に行くしかないですね。歯磨きは重要ですね!
by 月光14th (2011-09-26 20:29) 

toshi

こんばんはー^^
毎日しっかりとみがくことがだいじですよね
8020大事です^^
by toshi (2011-09-26 20:30) 

ねじまき鳥

私は1日3回磨きます。

by ねじまき鳥 (2011-09-26 20:59) 

saisait

ラフランスミントって想像がつきません!?
by saisait (2011-09-26 22:00) 

ポルン

口の中がさわやかになる歯磨きいいですね。
by ポルン (2011-09-26 22:16) 

rtfk

ホテル暮らしですが
歯磨きはホテルの常備品はイマイチなので
お気に入りを持参しています(^w^)

by rtfk (2011-09-26 22:49) 

sarisari

歯磨きに集中出来るのはイイですね♪
by sarisari (2011-09-26 23:06) 

sunset

こんばんは。
美白ケアっていいですね。
真っ白な歯ってあこがれます。
by sunset (2011-09-26 23:47) 

iko4wd

歯磨き粉、奥様がその都度いろんなモノを買ってくるので落ち着きません。(^_^;)

by iko4wd (2011-09-27 00:54) 

sonic

歯磨きは大事ですよね。
深夜残業の日は磨き忘れることもあるので気を付けたいです。
by sonic (2011-09-27 01:21) 

dodonga

歯が白くなるのがほし~~☆
by dodonga (2011-09-27 01:26) 

miyoko

よさそうな雰囲気ですね^^☆
by miyoko (2011-09-27 02:56) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
歯は大事だからしっかりケアしたいですね。
by pandan (2011-09-27 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケ・チュー広島のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。