SSブログ

ネスレ ブライト カフェアラカルトでほっと一息 [トレンドリーダー]

P1110541.JPG

トレンダーズさんから紹介された
ネスレ ブライト カフェアラカルトの3種類を試してみました。
(バニラカプチーノ・キャラメルショコラテ・ダブルショコラテ)

コーヒーは朝起きたときに飲んだり、
お昼の食事の後に飲んだり、いろんなシーンで楽しみます。
朝一番はブラックで飲むことが多く、酸味と苦味が目覚まし代わり〜
2回目のコーヒーは食事の後や疲れを取ったり、
気分転換に飲むことが多いかな[喫茶店]

P1110550.JPG
P1110552.JPG
今回はお気に入りのカップで、お休みの午後、
夕食の準備まで朝からの家事が一段落したときに、
キャラメルショコラテを飲みました。

P1110551.JPG

普通に私が作ってもまろやかで、
コクも香りも楽しんでいい気分転換になる〜
誰でも簡単にウチカフェが楽しめるのが気に入りました[喫茶店]
残りのフレーバーも楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

パティシエ高木さんが監修してる
ネスレ ブライト カフェアラカルト、気になる方はサイトもみてみてください[るんるん]
>>>>ネスレ ブライト カフェアラカルト


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(109)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 39

Baldhead1010

おはようさん^^

昨夜はいろいろ食べ過ぎて、今もお腹いっぱいです^^
by Baldhead1010 (2011-10-11 04:59) 

ゆうのすけ

ちょっとしたひとときに これからはホットで美味しくいただきたいですね!^^
by ゆうのすけ (2011-10-11 05:11) 

nano

Hotひと息つける珈琲もいいですね♪
by nano (2011-10-11 05:55) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日は午後から大雨、雷が轟いてBSーTVが中断してました。今朝は快晴ですよ!!
by シラネアオイ (2011-10-11 06:38) 

toshi

おはようございまーす^^
自分のお気に入りの味を好きな時に飲めるのが良いですね♪
一時のFreeタイム^^
by toshi (2011-10-11 06:55) 

ameya

あたたかい飲み物が恋しい季節になってきましたね(^_^)
by ameya (2011-10-11 08:05) 

にゃんこ先生

お気に入りのカップ♪てとこもポイントですよね(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2011-10-11 08:16) 

david

おはようございます。
朝飲むコーヒーはいいですね、今日の始まりって感じが最高です。
by david (2011-10-11 08:26) 

末尾ルコ(アルベール)

コ~ヒ~タイムは大切にしたいですね~♪

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-11 08:31) 

月光14th

朝はコーヒー味わうという感じじゃないけど、これなら、お昼に気分転換できますね(^-^*)
by 月光14th (2011-10-11 08:37) 

Derufyi☆

ホッとするひとときですね♪
by Derufyi☆ (2011-10-11 08:44) 

サンダーソニア

フレーバーが楽しいですね。
by サンダーソニア (2011-10-11 09:10) 

ナビパ

気楽に手間いらずで飲めるのがよいですね。
それに美味しいんですよね。^^
by ナビパ (2011-10-11 09:24) 

kummy

気分によってフレーバーを変えて楽しめて良いですね♪
by kummy (2011-10-11 09:50) 

mako

気分を変えて飲めるのがいいですね♪
by mako (2011-10-11 10:06) 

サプリ

おはようございます。
お手軽だし、すごく美味しそうでいいですね~!!☆
by サプリ (2011-10-11 10:18) 

ときこく

コーヒーは大好きなんだけど
砂糖が入ってるとダメなんですよね~
これはどうなんだろう・・・
by ときこく (2011-10-11 10:23) 

がり

どこかで申し込んだ記憶があるけど
届かないなぁ・・。^^;
by がり (2011-10-11 11:09) 

月夜空

こんにちわ^^
こういう商品は、手軽に美味しく飲めていいですよね♫
by 月夜空 (2011-10-11 13:00) 

mamii

これはいい物見せて貰いました。

by mamii (2011-10-11 13:07) 

でじぶ

カフェオレなどの甘いものを朝飲むといいらしいですよ。
特に温かいのが。
ぼくは毎朝飲むようにしてます。
(健康診断時にお医者様から指示があったので・・・)
by でじぶ (2011-10-11 13:14) 

なぎさ☆

コーヒーは苦手ですけど、ゆっくり~お茶タイム~は
毎日したいですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-10-11 13:23) 

m6324

カフェオレはおいしいですね。^^☆
by m6324 (2011-10-11 14:24) 

めりー

こんにちわ。
コーヒーや紅茶をおいしくいただける季節ですよね。
ゆったりとした気分を味わいたいところです。
腰は一進一退といった感じです。
by めりー (2011-10-11 16:35) 

えーちゃんaaa

美味しそうだね(^○^)

by えーちゃんaaa (2011-10-11 18:11) 

とまと

こんばんは~☆
これはいいですね~

by とまと (2011-10-11 18:56) 

たもちゃん

やっぱりコーヒーはブラックに限ります。
コーヒーの香りと苦みとコクには癒されます。
by たもちゃん (2011-10-11 19:15) 

naonao

簡単にウチカフェが楽しめるなんて
便利でいいですね(o^^o)
by naonao (2011-10-11 19:21) 

dodonga

おいしそう~~。そしてこのカップも素敵☆
by dodonga (2011-10-11 19:41) 

sasapand

気分転換にいいかも~^^

by sasapand (2011-10-11 19:46) 

miyoko

美味しくて温まりそうですね^^☆
by miyoko (2011-10-11 20:02) 

たもちゃん

今日も仕事が終わって、コーヒーでホッと一息。
香りに癒されます。
筋肉が喜びますよ、本当にね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-11 21:17) 

shige

お風呂上がりに飲みたいです^^
by shige (2011-10-11 21:50) 

ポルン

インスタントなのにしっかり泡立っていますね。
by ポルン (2011-10-11 22:23) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
いろんな味が楽しめていいですね。
by sunset (2011-10-11 23:00) 

そら

ほっと一息の時のお気に入りのカップで頂く
美味しい飲み物って最高に贅沢ですよね。
試してみたいです。
by そら (2011-10-11 23:53) 

ねじまき鳥

カップもステキですね。

by ねじまき鳥 (2011-10-12 00:29) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
お気に入りのカップでホット一息っていいですね、
甘さが疲れもとってくれて美味しかったです。


by pandan (2011-10-12 05:54) 

may234

可愛いカップですね^^
大きさもイイ感じ~
by may234 (2011-10-13 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。