SSブログ

「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セット [モラタメ]

2993_item_20110929_150224.jpg

モラタメさんからカルピス株式会社の
「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セットを500人にもらえます。

ザ・プレミアム カルピスは特別な乳酸菌と、
国産乳原料を使ってるから、プレミアムなんですね。
ハチミツのまろやかな甘味も加わってるから、
コクも深くておいしそう、
気分転換やリラックスしたいときに飲んでみたい[ハートたち(複数ハート)]

ネーミングにプレミアムって付くと、
気になって試してみたくなりますよね。
ほっとしたい時や疲れを癒したいときに
ゆっくりと飲むと、とろけるような感覚で包み込んでくれるそうです。

締め切りは10/18、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]

カルピスのサイトでも2000人の
モニターキャンペーンを募集していました。
>>>http://www.pr-calpis.jp/





nice!(109)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 43

Baldhead1010

おはようさん^^

カルピス、近頃飲んでいません。
たしか、「初恋の味」だったような^^
by Baldhead1010 (2011-10-12 04:47) 

ゆうのすけ

私も だいぶ飲んでいないですね!
プレミアムと付くくらいですもんね!(濃いって 言うのでなくて)ワンランク上のコクが楽しめそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-12 05:00) 

nano

ちょっと高級感あっていいですよね~♪ヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-12 05:52) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しそうですね~♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-12 06:25) 

ケイ

おはようございます。
by ケイ (2011-10-12 07:30) 

旅爺さん

包み込まれてみたいで~す♪
by 旅爺さん (2011-10-12 07:31) 

きんた

プレミアに反応する小市民です(#^.^#)。
by きんた (2011-10-12 07:38) 

ときこく

カルピス大好き。
プレミアってつくと気になりますね!!
by ときこく (2011-10-12 07:42) 

Derufyi☆

プレミアムなカルピス飲んでみたいです~
by Derufyi☆ (2011-10-12 07:44) 

シラネアオイ

おはようございます。サイダー、ラムネに比べると高級感がありましたね!
今やプレミアムですか?!
by シラネアオイ (2011-10-12 08:02) 

やまがたん

プレミアムっていうネーミングがステキですね☆
by やまがたん (2011-10-12 08:10) 

月光14th

プレミアムという響には興味があります(⌒▽⌒)アハハ!

by 月光14th (2011-10-12 08:15) 

ポルン

原料が国産だと安心ですね。
by ポルン (2011-10-12 09:09) 

みうさぎ

ザ・プレミアム カルピス~
冷蔵庫に入れたら~すぐなくなりそうだわ~

by みうさぎ (2011-10-12 09:23) 

rtfk

やっぱりこれからの季節は
ホットカルピスでしょうか~♫
by rtfk (2011-10-12 09:45) 

kummy

贅沢なカルピスですね~(#^-^#)
美味しそう♪
by kummy (2011-10-12 10:31) 

サンダーソニア

これは気になりますね。って応募スミですw
by サンダーソニア (2011-10-12 10:44) 

mamii

プレミアムのネーミングがいいですね。
by mamii (2011-10-12 11:26) 

m6324

このカルピスは飲んでみたいです☆
by m6324 (2011-10-12 11:39) 

とまと

こんにちは~☆

あたりますように~

by とまと (2011-10-12 11:56) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
本当に^^レベルはずいぶん上がりましたねv
by alba0101 (2011-10-12 11:59) 

月夜空

こんいちわ^^
私は、限定≦プレミアムかもしれない(*≧m≦*)プププw
結局、どちらの表示にも弱いですw
by 月夜空 (2011-10-12 12:02) 

なぎさ☆

うんうん、プレミアム!って付くだけで気になりますw
なぎさも応募してみます^^☆
by なぎさ☆ (2011-10-12 12:14) 

がり

一般の方で申し込んでみました~。
当たるといいなぁ。
by がり (2011-10-12 12:48) 

naonao

プレミアムカルピス気になります( ̄¬ ̄*)じゅる
当たるといいですね♪
by naonao (2011-10-12 13:19) 

ナビパ

我が家はカルピス大好き一家です。
プレミアムこれはいいですね。^^b
by ナビパ (2011-10-12 13:32) 

えーちゃんaaa

今はカルピスもいろんなのがあるね。

by えーちゃんaaa (2011-10-12 14:19) 

今造ROWINGTEAM

pandanさん、こんにちは((*´U`)ノ
先週末を持ちまして、今治造船ボート部の
今年度のシーズンが終了しました★☆
今年度もたくさんの応援+nice!ありがとうございました♪
いつもソネブロの皆さんと接することが励みになっています。
今後とも仲良くしてくださいね♪♪
取り急ぎ、ご挨拶まで。


☆今造ボート部一同☆

by 今造ROWINGTEAM (2011-10-12 14:53) 

吟遊詩人41

これにメープルシロップをアレして頂きたいです^^;
by 吟遊詩人41 (2011-10-12 16:54) 

めりー

ご訪問、コメントありがとうございます。
私も応募しました。
「いただきました」ってないんですね。
きっと、他にもあるんだろうなと思いました。
by めりー (2011-10-12 17:44) 

たもちゃん

こんばんは(*^o^*)/
カルピスは、子供のころから好きで飲んでいます。
今も変わりない懐かしい味。
プレミアムカルピスですか(*^o^*)/
わたしも興味深々です。
by たもちゃん (2011-10-12 18:19) 

ケイ

カルピスおいしいですよね。☆
by ケイ (2011-10-12 18:57) 

tachi

プレミアムカルピス美味しいですよね☆
by tachi (2011-10-12 19:18) 

馬爺

やはりプレミアムや限定と有ると飛びつきたくなりますね。
by 馬爺 (2011-10-12 20:31) 

safaia40

プレミアムってところが
そそりますよね~
by safaia40 (2011-10-12 20:37) 

ねじまき鳥

カルピス好きです。
by ねじまき鳥 (2011-10-12 20:53) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
飲んでみたいです。
by sunset (2011-10-12 21:21) 

toshi

こんばんはー^^
カルピスは根強い人気ですね♪
美味しいもんね^^
by toshi (2011-10-12 23:07) 

サプリ

普通のカルピスしか飲んだことがなくて、
プレミアムの味が気になります~!☆
by サプリ (2011-10-12 23:12) 

mako

ハチミツも入っているんですね[exclamation]

美味しそう[るんるん]
by mako (2011-10-12 23:34) 

miyoko

飲んでみたいです^^☆
by miyoko (2011-10-12 23:46) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
プレミアムって気になりますよね〜
飲んでみたいですよね、
当選すると良いですね。
by pandan (2011-10-13 04:42) 

そら

これ、本当に美味しいです。
カルピスとは全然別物な感じです!
by そら (2011-10-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。