SSブログ

ObagiのアクティブベースPQエッセンス [トレンドリーダー]

P1110546.JPG

ロート製薬さんから紹介された
Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液)
約2週間使ってみました。

P1110547.JPG

Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液)は、
エイジングサインが気になり始めた肌に最適のようで、
世界初のPQQ配合でキメをふっくら整え、
ターンオーバーのサイクルを正してくれてくれます。
肌のサイクルが整うと、肌の調子もよくなりそう[ハートたち(複数ハート)]

使用前>>>>
P1110565.JPG

2週間朝晩使用>>>>
P1110615.JPG

自分では毎日だから変化は、わからなかったけど、
写真に撮っておくと2週間で、目もとの明るさや
小じわが少しだけど解消されてるのが、わかります。

このまま使い終わるのが楽しみになりました。

P1110548.JPG

プッシュ式で量も調節しやすいし、
クリーム状の美容液で、少量でも浸透力もあるし伸びもいい、
塗った後ベタつく感じはなく、潤いはキープしてくれるから、
朝、メイクの前でも使いやすいですね[ハートたち(複数ハート)]

Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液)
気になる方は、詳細はサイトでもチェックしてみてください[るんるん]


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー





nice!(106)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 43

ゆうのすけ

肌のハリと 明るさが違ってる!^^☆
私は 使いませんが 使ってみたくなりますよね!^^
by ゆうのすけ (2011-10-25 05:25) 

nano

元々の美しさに磨きがかかりましすね♪
by nano (2011-10-25 05:49) 

たもちゃん

おはようございます。
今日も素敵な一日にしていきましょう。
いつもコメント有難うございます(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-25 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

潤ってますね~♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-25 06:18) 

(。・_・。)2k

すみません 1度メール頂けませんか
ちょっとお願いがあるんですけど(^^;

by (。・_・。)2k (2011-10-25 06:30) 

シラネアオイ

おはようございます。日に日に寒さが増していますよ!!
by シラネアオイ (2011-10-25 07:21) 

Derufyi☆

Obagiって効果あるって聞くので使ってみたい~
by Derufyi☆ (2011-10-25 07:25) 

hana2011

元々、美しいものの・・・目もとの明るさ&はりがアップしているのが、見てとれます。
by hana2011 (2011-10-25 07:57) 

月光14th

明るさが増して透明感が出ますね~(^-^*)
by 月光14th (2011-10-25 08:18) 

rtfk

オヤジもそろそろ冬に向けてお肌のお手入れを・・・(爆)
by rtfk (2011-10-25 08:23) 

dodonga

オバジ使ってみたいな~~。肌のトーンが明るくなりましたね☆
by dodonga (2011-10-25 08:25) 

みうさぎ

化粧品今~模索中なんです

by みうさぎ (2011-10-25 09:12) 

mako

本当だ!違ってる~!
良いですね~♪
by mako (2011-10-25 09:16) 

tachi

おはようございます。
良さそうな商品ですね☆
by tachi (2011-10-25 09:32) 

ameya

記録しておくと違いが歴然とわかるのですね(@_@)
by ameya (2011-10-25 09:41) 

kummy

すごいモチモチ効果ですね~(#^-^#)
使いたくなります!
by kummy (2011-10-25 09:47) 

サンダーソニア

キメが細かくなっていますね。@@
by サンダーソニア (2011-10-25 10:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

今週もよろしくお願いします..(^^)/

私も笑いシワが....(汗)
by alba0101 (2011-10-25 10:29) 

ときこく

すごいですね。
写真を撮っておくと違いが一目瞭然ですね~

by ときこく (2011-10-25 10:55) 

m6324

すごい明るくなりましたね☆
by m6324 (2011-10-25 11:17) 

なぎさ☆

すご~!!効果抜群ですねぇ!!
使ってみたいなぁ^^☆
by なぎさ☆ (2011-10-25 11:34) 

hiroka

ほんとですね!!
うすくなってますね!肌も明るくなってる!!
使ってみたいです♪♪
by hiroka (2011-10-25 11:43) 

がり

私もぜひ使ってみたいです~、
し・・しわが。
by がり (2011-10-25 11:55) 

naonao

わ~すごい♪効果が実感できると
嬉しいですね(o^^o)
by naonao (2011-10-25 12:04) 

kawasemi

見た夢は、だれかにすぐ話さないと忘れるものですね。
by kawasemi (2011-10-25 12:13) 

でじぶ

もともとおキレイなのにそれ以上にキレイになれるとはすばらしいですね。
by でじぶ (2011-10-25 13:51) 

吟遊詩人41

このマウスのボールが曲者なんですよねえ。。。
しょっちゅう不具合が・・・それがまた可愛いんですけど(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-25 14:12) 

めりー

いつもありがとうございます。
Obagiはいいよ~と、友達に言われた事があります。
使ってみたいですね。効果でてますものね。
by めりー (2011-10-25 17:25) 

えーちゃんaaa

確かに小じわなくなってるね~

by えーちゃんaaa (2011-10-25 17:30) 

とまと

こんばんは~☆
いい感じですね~

by とまと (2011-10-25 17:56) 

miri

よさそうですね^^
使ってみたいです。

by miri (2011-10-25 18:43) 

david

ご訪問有難うございました。
只今安曇野から帰ってきました。
by david (2011-10-25 19:07) 

ココアなクマ

Obagiシリーズって マジで凄いんですよねっ  (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-10-25 20:13) 

safaia40

効果を実感できる美容液って
すごいですね!
by safaia40 (2011-10-25 20:43) 

そら

すごい良い感じですね!!
効果がわかると嬉しくなりますよね!
by そら (2011-10-25 20:47) 

toshi

こんばんはー^^
20代まであっという間に若返っちゃいますか? ♪
by toshi (2011-10-25 21:08) 

たもちゃん

こんばんは(*^o^*)/
今日も楽しく無事終了です。
明日も素敵な一日でありますように。
by たもちゃん (2011-10-25 22:37) 

sarisari

変化、しっかりありましたね(*^^)v
キメも細かくなった?^^
by sarisari (2011-10-25 23:45) 

わた

事故記事へのコメントありがとうございました。<(_ _)>
残念ながらまだピンピンしております。( ´艸`)
コピペで心苦しいのですが、お礼参りにかえさせていただきます。
<(_ _*)>
by わた (2011-10-26 00:21) 

miyoko

わぁよさそうですね~^^☆
by miyoko (2011-10-26 00:38) 

ねじまき鳥

数字は角の数です。
五稜郭⇒5つの角
四稜郭⇒4つの角
by ねじまき鳥 (2011-10-26 00:40) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
まだ全部使い切ってないけど、
使い切る頃が楽しみです。
by pandan (2011-10-26 04:50) 

ぴんくま

オバジ、すごく効きそうですね~♪
by ぴんくま (2011-10-27 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。