SSブログ

コカコーラのおまけ [日記]

スーパーのドリンク売り場の前に、
ハロウィンのグッズが置いてあったので、
見てみると、コーラの500mlを4本買うともらえるというもの、
かわいかったから、コーラは飲むし、
まぁいいか〜っていうことで、4本買っちゃいました。

P1110599.JPG

P1110600.JPG

黒とオレンジのかぼちゃがあったけど、
黒い方をいただきました。

これはスナック菓子など、入れてコーラと一緒に楽しもう〜っていうもの、
今月いっぱい、テーブルの上に置いて楽しめそう[ハートたち(複数ハート)]

やっぱりおまけに弱いです[るんるん]



nice!(103)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 103

コメント 45

Baldhead1010

コーラはdietcolaです^^
by Baldhead1010 (2011-10-26 05:03) 

nano

結構いいサイズみたいですね~
子供に探してきてもらおヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-10-26 05:50) 

miyoko

かわいいですね^^おまけ、いいですよね☆
by miyoko (2011-10-26 06:36) 

モカ

おはようございます。
黒のカボチャは悪そうですね^^

でも、可愛いいし見ていて楽しそう♪
by モカ (2011-10-26 07:00) 

まめ

えぇ!売ってなかったなぁ・・・
もう10月終わりそうやし、このままでてこないかも?
地域性なんでしょうかね?
by まめ (2011-10-26 07:01) 

やまがたん

世の中すっかりハロウィンモードですね~。
これだけのおまけが貰えるのなら私も欲しいですぅ☆
by やまがたん (2011-10-26 07:07) 

Derufyi☆

可愛いですね(*'ω'*)探してみようかな♪
by Derufyi☆ (2011-10-26 07:08) 

ポルン

こんなの出てるんですね。
by ポルン (2011-10-26 07:11) 

rtfk

街中にハロウィングッズ増えましたね~^^)
by rtfk (2011-10-26 07:14) 

月光14th

黒色だと、悪そうに見えますね(⌒▽⌒)アハハ!
コーラ飲まないけど、買ってみようかな(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-10-26 08:27) 

旅爺さん

面白いのが戴けるんですね、全国的なのかな?
by 旅爺さん (2011-10-26 08:27) 

サンダーソニア

見たことないです。見つけた~い!です。
by サンダーソニア (2011-10-26 08:55) 

シラネアオイ

おはようございます。残念!ジンジャーエール派なんです!!
by シラネアオイ (2011-10-26 09:04) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
みんな、おまけには弱いですね。
by kawasemi (2011-10-26 09:11) 

saisait

おまけつきは惹かれますよね
by saisait (2011-10-26 09:33) 

hana2011

スナックを入れて、テーブルの上に置いておきたいです。
ハロウィンも近いだけに、ピッタリなムードが漂いそうです・・・
by hana2011 (2011-10-26 09:37) 

kummy

か、かわいい~(´∀`*)♪
私もおまけに弱くてついつい買っちゃいます!!
by kummy (2011-10-26 10:34) 

m6324

ハロウィングッズは欲しくなりますね。☆
by m6324 (2011-10-26 11:11) 

ときこく

可愛いおまけですね~
私もおもけに超弱いです。。。
by ときこく (2011-10-26 11:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ダイエットコーク...私もよく飲んでます...
おまけが付いているのですね..
買いに行こう〜(^^)/
by alba0101 (2011-10-26 11:32) 

なぎさ☆

なぎさも、おまけには弱いですぅぅ^^☆
by なぎさ☆ (2011-10-26 11:38) 

でじぶ

ハロウィンってなんかいいですよね。

コーラ飲めないので残念です。。。
by でじぶ (2011-10-26 12:02) 

mamii

コカコーラのおまけなどあるんだ!
by mamii (2011-10-26 12:17) 

駅員3

これは楽しそうで良いですねぇ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-10-26 12:48) 

miri

スーパーで見ました^^
使えそうなサイズだし よさそうですよね♪
私もやっぱり買おうかな^^

by miri (2011-10-26 13:13) 

明

可愛いですね~。
後でスーパーに見に行ってこようかな?
by 明 (2011-10-26 13:47) 

たくや

コンビニしか行かないからなあ~(笑)
妻に買って来るように話します。
by たくや (2011-10-26 16:28) 

naonao

ハロウィングッズ、可愛いですね(o^^o)
私もおまけに弱いです。
by naonao (2011-10-26 16:45) 

めりー

そんなおまけがあるんですね。
我が家は炭酸飲料の消費が少ないので
あまり縁がないですね。
by めりー (2011-10-26 16:55) 

末尾ルコ(アルベール)

しっかりカロリーゼロですね♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-26 17:28) 

tachi

こんばんは
食玩つい欲しくなってしまいますね☆
by tachi (2011-10-26 18:51) 

えーちゃんaaa

入れ物だけ欲しい~(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-26 19:37) 

ゆうのすけ

可愛い ジャック・オ・ランタンですね!^^
このところアクエリアスばかりで コーラ全然飲んでなかった。^^;
by ゆうのすけ (2011-10-26 20:23) 

safaia40

おまけにしては でかいですねー
存在感あって 楽しめるおまけです~
by safaia40 (2011-10-26 20:45) 

がり

あっ!!
今日昼休みに行ったスーパーで手にとって
買おうかやめようか迷って
買わなかったんです。
でもやっぱ明日買おうかなぁ。
by がり (2011-10-26 21:09) 

吟遊詩人41

コカコーラ最近飲んでませんねえ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-10-26 21:36) 

sarisari

コーラー飲む飲む^^!探してみよう♪
by sarisari (2011-10-26 23:07) 

とまと

こんばんは~☆


by とまと (2011-10-26 23:15) 

ねじまき鳥

ハロウィンも定着してきましたね。

by ねじまき鳥 (2011-10-26 23:25) 

sunset

こんばんは。
黒かぼちゃはちょっと悪そうに
見えますね。
欲しいけど、コーラは飲めないです。
by sunset (2011-10-26 23:26) 

そら

かわいいー!!お菓子を盛るとハロウィン気分盛り上がりますよね!!
家の近所のスーパーではこんな可愛いおまけは無かったです;
by そら (2011-10-26 23:50) 

dodonga

おお!ちょっと怖かわいい感じだね☆
by dodonga (2011-10-27 00:44) 

DEBDYLAN

僕もオマケに弱いです^^;

by DEBDYLAN (2011-10-27 01:03) 

k_iga

食べ物におまけ(食玩とかも)は日本独自らしくて、アメリカ人の友人は
ビックリしてました。
アメリカのマックにはハッピー・セット(子供向けのおもちゃ付きバーガー)
は無いんでしょうかね?
by k_iga (2011-10-27 01:13) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
これかわいくて使いやすそうだったので
ついついコーラ買っちゃいました。
かわいいですよ。
by pandan (2011-10-27 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。