SSブログ

S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個とサントリー 角ハイボール缶 350ml×2本 [モラタメ]

3020_item_20111013_223213.jpg

モラタメさんからヱスビーのS&Bぶっかけ!おかずラー油×1個と
サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本を2,000人にもらえます。

このセット冬に向けてぴったりで
楽しそうなセット〜[ハートたち(複数ハート)]

ラー油鍋って作ったことないけど、きっと
アツアツのラー油鍋と角ハイボールの組み合わせは
家族や仲間とわいわい食事を楽しめて温まるでしょうね。

この冬もいろんな鍋が登場しそう、
締め切りは11/6まで、さっそく申し込んでみましょう[るんるん]






nice!(106)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 46

Baldhead1010

今朝は少し暖かめですね^^
鍋、究極の手抜き料理が始まりますね^^
by Baldhead1010 (2011-10-28 05:00) 

nano

今朝も冷え込んでますね~
夕食は温かいの考えないとヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-28 05:55) 

末尾ルコ(アルベール)

これは体が温まりそう!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-28 06:21) 

ameya

この組み合わせいいですね〜。( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2011-10-28 06:55) 

ポルン

ラー油ですか。
相変わらず流行っていますね。
私は苦手です。
by ポルン (2011-10-28 06:55) 

まめ

辛い鍋、うまうま~
そろそろそういう季節ですね
by まめ (2011-10-28 07:08) 

駅員3

これは面白い組み合わせですね[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-10-28 07:12) 

やまがたん

ラー油、そういえば流行りましたね^^
でもこれを活用したお鍋なんて美味しそうです☆
by やまがたん (2011-10-28 07:13) 

dodonga

ハイボールが進みそうな辛さかもな~☆
by dodonga (2011-10-28 07:35) 

こうすけ

おはようございます。ハイボールとおかずラー油、この組み合わせどうでしょうか。お酒がすすむか、ご飯がすすむか?どっちも有りです。
by こうすけ (2011-10-28 07:42) 

たもちゃん

おはようございます。
お鍋が美味しい季節になりましたね。
お鍋でハイボール良いですね。
by たもちゃん (2011-10-28 08:07) 

サンダーソニア

お鍋簿季節です。白菜がお安くなるといいのに。w
ハイボールはすっきりして料理を選ばないですね。
by サンダーソニア (2011-10-28 08:38) 

Derufyi☆

面白いセットですよね♪
by Derufyi☆ (2011-10-28 08:39) 

月光14th

このラー油入れると、ラーメンも美味しくなるから不思議です。
鍋もきっと美味しいでしょうね~
by 月光14th (2011-10-28 08:48) 

hana2011

これは、私も申し込みました!
もらえるかしら?
by hana2011 (2011-10-28 08:56) 

がり

食べるラー油をいまだに食べたことがないので
一応応募しておくこうかな・・。
by がり (2011-10-28 09:21) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
いよいよ、扇風機とコタツのバトンタッチをしましょうか。

おかずラー油、まだ流行っているんですね。
by kawasemi (2011-10-28 09:59) 

kummy

ラー油鍋とハイボールと聞いただけで
たまりません~(#^-^#)
by kummy (2011-10-28 10:00) 

馬爺

まだおかずラー油有るんですね、そういえば昨日孫が見ているEテレでご飯のお供の第8位位でしたね。
因みに第1位はふりかけでした、やはりふりかけは大人でも好きですからね。(私は桃屋のふりかけが好きです)
by 馬爺 (2011-10-28 10:13) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当に今日は少し緩みましたね..

食べるラー油は美味しそうなのですが ニンニクが入っているので..まだ食べる機会に恵まれていません...休みの前でないと香りの強いものは口にしにくいです(涙)
by alba0101 (2011-10-28 10:34) 

みうさぎ

ハイボールといいですねぇ~
飲んべ~の出来上がり~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-28 11:02) 

mamii

体が温まりますね。
by mamii (2011-10-28 11:43) 

mako

頼みました~♬
最近当選ないので、今度こそ当たってほしいです!
by mako (2011-10-28 14:27) 

egg

今も根強い人気なんですね~~
辛いのがダメですが、家族は好きなので・・・応募するか~?
by egg (2011-10-28 14:32) 

m6324

まだまだ人気がありますね。☆
by m6324 (2011-10-28 14:53) 

えーちゃんaaa

おかずラー油つまみにハイボール・・・
2缶じゃ足りない?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-28 15:00) 

なぎさ☆

あ~これいいですね^^
応募してみようかな☆
by なぎさ☆ (2011-10-28 15:11) 

でじぶ

実は食べるラー油系って食べたことないんですよね・・・

by でじぶ (2011-10-28 15:36) 

明

面白い組み合わせですよね。
私も応募予定です(o^∇^o)ノ
by 明 (2011-10-28 16:04) 

シラネアオイ

こんばんは!釣りから戻りました、眞鰈が40枚ほど釣れました!夕食は鰈の塩焼きかな?!
by シラネアオイ (2011-10-28 16:51) 

めりー

我が家には角瓶があるので
自分でハイボールを作ったほうがおいしいです。
by めりー (2011-10-28 17:58) 

ときこく

食べるラー油。。。
少し前までは品切れ状態でしたね。
by ときこく (2011-10-28 18:41) 

ゆうのすけ

^^うれしいカップリングですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-28 19:54) 

safaia40

大量当選なので
期待しちゃいますねー
by safaia40 (2011-10-28 19:55) 

ココアなクマ

湯豆腐の上に薬味として使っても美味しそうですね (∩_∩)
家で ゆっくり出来そうでいいセットですね~♪
by ココアなクマ (2011-10-28 20:43) 

ねじまき鳥

ラー油鍋と角ハイボールの組み合わせは楽しいね。


by ねじまき鳥 (2011-10-28 20:48) 

rtfk

この組み合わせは鉄板でしょう^^)
by rtfk (2011-10-28 20:54) 

ナビパ

うちはどろだれラー油を使っていますが
この手の商品はこれからヒットするでしょうね。
by ナビパ (2011-10-28 21:08) 

miyoko

組み合わせがおもしろいですね^^☆
by miyoko (2011-10-28 22:10) 

tachi

こんばんは
2000人はすごいですね☆
by tachi (2011-10-28 22:29) 

sunset

こんばんは。
ラー油鍋ってあるんですか。
身体が温まりそうでいいですね。
by sunset (2011-10-28 22:49) 

吟遊詩人41

ハイボールに...ぶっかけ!たらダメですかね(^_^;
by 吟遊詩人41 (2011-10-28 23:15) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-10-28 23:31) 

そら

これからの季節お鍋が美味しいんですよね。
お家でお鍋、楽しいです。
by そら (2011-10-29 00:43) 

sarisari

ラー油鍋って、つけタレじゃなくて
鍋に入っているって事?!辛そう^^。
by sarisari (2011-10-29 01:39) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
温まりそうなセットだし美味しそうですよね、
当たると良いですね。
by pandan (2011-10-29 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長女の作品外回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。