SSブログ

前撮り [日記]

あっという間に10月も終わり、
11月も第一週目が終りました、1年が早いですね〜
来年は次女の成人式で、11月には成人式の写真の前撮りの予定[ハートたち(複数ハート)]

着物はレンタルで10月〜1月まで貸してくれます。
肌に付ける肌着や足袋、帯板、まくらなど小物11点はもらえて、
4ヶ月借りられるのはいいですよね。

借りた着物はこちら>>>
P1110636.JPG

この間、長女の成人式だったと思ったら、
今度は次女、ほんとうに早い〜です。

成人式の着物や髪型、メイクで時代を感じますよね、
来年はどんなのでしょうね、
ちなみに長女の成人式の前撮りの写真がこちら>>>
P1110635.JPG

いろいろ物入りなんです[るんるん]

京都きもの友禅>>>http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/




nice!(110)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 110

コメント 45

Baldhead1010

おはようございます。

女の子はいろいろと物入りですが、男の子よりかわいいですよ^^
by Baldhead1010 (2011-11-07 04:51) 

miyoko

美しいお着物ですね^^いいなぁ☆
by miyoko (2011-11-07 04:52) 

ナビパ

一生の思い出のお写真になるのでしょうね。
by ナビパ (2011-11-07 05:04) 

nano

確かに続くと大変ですがヾ(´▽`;)ゝ
子供の成長、嬉しいですね♪
by nano (2011-11-07 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

長女様のお顔が!(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-07 06:18) 

シラネアオイ

おはようございます。アラフォーの娘(元)は未だに成人式の写真を見るたびに自慢をしていますよ!!
by シラネアオイ (2011-11-07 06:25) 

tosi

おはようございます
初孫は七五三の前撮りで、結局着物を嫌がり
写真撮れてません
今週は本番…。  さて、着て撮れるかな^-^ゞ?
by tosi (2011-11-07 06:49) 

dodonga

今度は二女さんの成人式なんですね。
素敵な柄だわ~☆
by dodonga (2011-11-07 06:51) 

まめ

自分の頃、どうだったっけなぁ・・・w
何かと物入りですが、嬉しい儀式ではありますね。
by まめ (2011-11-07 07:03) 

やまがたん

物入り、わかるわかる~。
次女様の成人式、どんな風に迎えられるのか
とっても楽しみですね☆
by やまがたん (2011-11-07 07:06) 

旅爺さん

次女さんのご成人おめでとう御座います。
長女・次女と続いては大変ですね。
by 旅爺さん (2011-11-07 07:26) 

ameya

着物ってはなやぎますよね。
成人式。。。おめでとうございます。
by ameya (2011-11-07 07:45) 

Derufyi☆

素敵なお着物ですね(*'ω'*)
お姉ちゃんは、自分の妹と同じだったかな?ホント早いですよねw
by Derufyi☆ (2011-11-07 07:54) 

月光14th

着物は廃れて、業界では大変なことになってますが、節目節目では着物を着ますね~(^-^*)
男子はまったく着ませんが・・・(;^_^A
by 月光14th (2011-11-07 08:06) 

rtfk

男の子だとスーツくらいですが
女の子は物入りですね。。。(^w^)
by rtfk (2011-11-07 08:10) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
着物のレンタル期間、なぜ4月もあるんでしょうね。
長くていいこと思いつかなくて・・・・・
by kawasemi (2011-11-07 09:22) 

ポルン

もう成人式の写真の前撮りするんですね。
by ポルン (2011-11-07 09:30) 

kummy

長女さん、素敵な美人さんですね~(#^-^#)
次女さんのときも楽しみですね♪
by kummy (2011-11-07 09:45) 

サンダーソニア

優しい色目ですね。
手芸をされる次女さんは優しげな色が似合うのでしょう。
また見せてくださいね。
by サンダーソニア (2011-11-07 09:50) 

馬爺

確かに女子はお金がかかりますね、それでいてどこの誰とも知れないのに持って行かれるんですからね、親父は悲しいだけですが孫が出来てやっと和らぎますね、(^_^.)
by 馬爺 (2011-11-07 10:07) 

みうさぎ

まぁ~素敵~そんな長いくなんだ~
京都着物・・・買わされたわ・・・レンタルで
行ったのにぃ・・・

by みうさぎ (2011-11-07 10:15) 

ryuyokaonhachioj

娘さんの成人式、おめでとうございます。
素敵な着物のでしょう。見たいですよ」~
コメント何時もありがとうね。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-07 10:17) 

tachi

こんにちは
後、2月で今年もおわりですね。
あっというまでした☆
by tachi (2011-11-07 11:24) 

mamii

物入りになるけれど、お子さんは一生の思いでになるのでは・・・
by mamii (2011-11-07 11:28) 

mako

着物のレンタル良いですね!
娘もかなり先の話ですがレンタルにしようと思います。


チーズケーキスフレおいしそうですね~❄
by mako (2011-11-07 11:42) 

janvierm

長女さん綺麗ですねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近は髪型なんかがどえらいことになってますよね(笑)

私はちょうど結婚が決まってたもんだから親にこれ以上お金出せないよ;;;って言われてスーツにしたっけなwww
by janvierm (2011-11-07 12:07) 

駅員3

ちょっと早いけど、成人式おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
自分の成人式などついこの前のような気がしますが、実は○十年前だった事に改めてビックリ[ひらめき]
by 駅員3 (2011-11-07 12:27) 

miri

楽しみですねー^^
女の子はお金もかかるけど いいですよねー^^

by miri (2011-11-07 13:47) 

Aloha~emily

ご成人おめでとうございます〜
女の子は楽しみが有って良いですね。
素敵なお着物でうっとりです〜。

by Aloha~emily (2011-11-07 14:06) 

がり

女の子は華やかでいいですね。
出費が大変ですが。
by がり (2011-11-07 14:10) 

m6324

素敵なお着物ですね☆
by m6324 (2011-11-07 14:29) 

hana2011

綺麗な、着物~!!
いえ、それを着ていらっしゃるお嬢さんは、もっとずっとお綺麗ですわ☆
by hana2011 (2011-11-07 14:46) 

明

着物いいですね~♪
成人式に着なかったからなぁ。
by 明 (2011-11-07 15:36) 

La_vbl_kok

成人式か~♪
一度のイベント、楽しみですね(^ω^)
by La_vbl_kok (2011-11-07 16:19) 

えーちゃんaaa

4ヶ月も借りられるのはいいね。
昔は買う人が多かったけど、今は借りる方が多いね。
って、買ってもその後着ないもんな?

by えーちゃんaaa (2011-11-07 17:03) 

吟遊詩人41

成人式ですか男の場合はタダ同然でしたぁ~(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-07 18:27) 

ケイ

お久しぶりです。
仕事は様子を見てやることにしました。
僕は成人式参加しませんでした。☆
by ケイ (2011-11-07 19:19) 

safaia40

うちは息子なのでスーツをそろそろ・・・
女の子は華やかでいいですねー
by safaia40 (2011-11-07 19:39) 

ゆうのすけ

年が明けたら すぐ成人式ですもんね!^^
女の子は 振りそでを 切る時期が短いから(多い方もいるけど!^^;)
大切な時期を 華やかにお祝いしたいですね!^^
by ゆうのすけ (2011-11-07 20:32) 

ねじまき鳥

素敵なお着物ですね。
成人おめでとうございます。
by ねじまき鳥 (2011-11-07 21:07) 

とまと

こんばんは~☆

おめでとうございます~

by とまと (2011-11-07 23:25) 

sarisari

華やかですね~(*^^)v素敵です!
by sarisari (2011-11-07 23:32) 

hiroka

すごく素敵ですね^^♪
by hiroka (2011-11-08 01:09) 

りぼん

おめでとう御座います
10月〜1月まで貸してくるんですか

by りぼん (2011-11-08 03:48) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
着物は着る機会がないから写真はたくさん撮っておきたいですね。
着付けや髪型などほかにもいろいろもの入れですね〜
by pandan (2011-11-08 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。