SSブログ

クリスマスブレンド [日記]

P1110706.JPG

毎年だけどこの時期になると、
スタバのクリスマスブレンドを購入[ハートたち(複数ハート)]

豆はペーパーでひいてもらい、
普段は、スマトラやエスプレッソなど
苦味も酸味もあるものが好みで、購入しています。

クリスマスブレンドはこの時期だけだから、
特にコーヒー好きな主人は、楽しみにしてるんです[喫茶店]

今年も酸味とスパイシーさがほどよくて、
おいしいクリスマスブレンドでした。

P1110707.JPG


袋には酸化しないように、空気を抜く穴があるのがうれしいですね[るんるん]

スターバックス® クリスマス ブレンド>>>
http://store.starbucks.co.jp/coffee/beans/4524785101760/



nice!(100)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 100

コメント 40

Baldhead1010

おはようございます。

もう忘年会の予約しました^^
by Baldhead1010 (2011-11-11 04:46) 

nano

ほっとひと息つける珈琲、いいですね♪
by nano (2011-11-11 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも飲みました♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-11 06:18) 

とまと

おはようございます~☆

こういうのあるんですね~^^

by とまと (2011-11-11 06:25) 

rtfk

街のいろんな所にクリスマスが登場していますね♬
by rtfk (2011-11-11 06:43) 

まめ

コーヒー美味しいですよね~
by まめ (2011-11-11 06:57) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2011-11-11 07:05) 

Derufyi☆

クリスマス限定なんですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-11 07:07) 

ポルン

1年に1度の贅沢もいいかも。
by ポルン (2011-11-11 07:36) 

月光14th

やはり、ケーキにあったブレンドなのですかね?(^-^*)
by 月光14th (2011-11-11 08:21) 

みうさぎ

パッケージ可愛いですね♪~
by みうさぎ (2011-11-11 08:29) 

kummy

パッケージも可愛いですね~(#^-^#)
by kummy (2011-11-11 08:30) 

サンダーソニア

寒いので温かい飲み物が欲しいです。珈琲もいいですね。
by サンダーソニア (2011-11-11 08:35) 

旅爺さん

ご主人にコーヒーのプレゼントとは・・・ホロリ
で・・・お嬢さんの分忘れてない?
by 旅爺さん (2011-11-11 08:49) 

がり

まだちょっとクリスマスの雰囲気はしないけど
まずはコーヒーからクリスマス気分をってことですかね。^^
by がり (2011-11-11 08:56) 

ameya

パッケージのデザインからぐっと引きつけられますね。
さすが、スタバ!!
by ameya (2011-11-11 09:50) 

ryuyokaonhachioj

今朝は、雨が降ってますよ~
何か写真をと思ってます・・・。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-11 10:20) 

めりー

パッケージが素敵ですね。
飲んでみたくなりました。
by めりー (2011-11-11 11:16) 

tachi

もう、クリスマスあっというまですね☆
by tachi (2011-11-11 11:44) 

なぎさ☆

クリスマス限定なんですね~
いいですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-11-11 12:40) 

駅員3

本当は飲むときに必要な分だけミルにかけて入れれば良いのでしょうね[るんるん]
by 駅員3 (2011-11-11 12:57) 

モカ

もうクリスマスの話題が出る季節なんですね^^
時の経つのが早いです。
by モカ (2011-11-11 13:05) 

でじぶ

もうそんな時期なんですね。

by でじぶ (2011-11-11 13:35) 

dodonga

スタバはカフェで飲むけれどコーヒー買ったことないです~。
ペーパーで挽くってどういうことなんだろう・・・☆
by dodonga (2011-11-11 13:44) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

空気抜きの穴...いいですね^^いつもなんとか空気を追い出して
しめていましたから(汗)
by alba0101 (2011-11-11 13:58) 

明

空気穴いいですね~。
ドッグフードにも欲しい・・・w
by 明 (2011-11-11 14:13) 

mako

美味しそう☆ いつもインスタントが多いのでたまには飲みたいなあ♪

by mako (2011-11-11 14:30) 

今造ROWINGTEAM

お、私も購入しに行かなきゃ~~((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2011-11-11 14:43) 

吟遊詩人41

クリスマスは甘いモノに走りがちですがコーヒーも飲みたいです^^/~
by 吟遊詩人41 (2011-11-11 15:17) 

hana2011

パッケージのデザインが、クリスマス~☆
買うだけで楽しそうです~~
by hana2011 (2011-11-11 18:54) 

ゆうのすけ

私も 最近は 紅茶だったり インスタントなので レギュラーを買ってこようかな!^^ 引きたては香りが 断然いいですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-11 19:13) 

馬爺

珈琲の淹れたては香りよしで一段と美味しさが引き立ちますね。
私も珈琲は大好きで毎日5杯は飲みます、休みの時は倍位飲んでますね。
我が家では近くの珈琲豆販売所で豆を買ってきて点てる時に豆を挽きます。
グラインダー(ミル)大きなお店屋さん用のミルです。
by 馬爺 (2011-11-11 19:42) 

ねじまき鳥

クリスマスももうすぐですね。
by ねじまき鳥 (2011-11-11 20:05) 

safaia40

最近はインスタントコーヒーしか飲んでいないので
たまには豆コーヒーも飲みたいくなりましたー
クリスマスブレンドなんてものがあるんですね~
by safaia40 (2011-11-11 20:16) 

ナビパ

パッケージも可愛いですね。^^
by ナビパ (2011-11-11 22:19) 

miyoko

美味しそうですね^^☆
by miyoko (2011-11-11 22:48) 

そら

パッケージも可愛い!!
美味しくて可愛いって最高ですね。
by そら (2011-11-11 23:57) 

hiroka

コーヒー飲みたいです^^♪
by hiroka (2011-11-12 01:07) 

えーちゃんaaa

(^_-)-☆こんばんは~

by えーちゃんaaa (2011-11-12 01:12) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
暖かいコーヒーはホット一息つけますね。
クリスマスブレンド美味しかったです。
by pandan (2011-11-12 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。