SSブログ

おうちでオム [日記]

冬は煮込みものや鍋などの献立が増えますね、
毎日の献立考えるのも、大変です。

久しぶりにハヤシライスを作り、
娘がこの間、ランチで食べたオムはやしに
して欲しいっていうので、祝日のランチはオムハヤシ[レストラン]

P1110782.JPG
ハヤシはルーにカレーのルーも1個加えてみると、
ちょっとコクが増したような気がします。

P1110784.JPG

とろっと半熟卵で仕上げた卵にハヤシをかけてできあがり〜
卵とハヤシとご飯、よく合いますね

献立、毎日考えるの大変だけど、
今日もがんばりましょう[るんるん]



タグ:ハヤシ
nice!(114)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 114

コメント 49

ゆうのすけ

バランス良く 献立を考えるのは 大変ですよね!
デミや ハヤシをオムレツに!美味しいですよね!^^

今日は風が強そうですね!☆
by ゆうのすけ (2011-11-24 05:11) 

miyoko

美味しそうですね~^^☆
by miyoko (2011-11-24 05:27) 

nano

ホント、メニューは悩みますね
レパートリーそんなにあるわけでもないので
結構Rotationしてたりヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-24 05:58) 

末尾ルコ(アルベール)

やはりカレーとかハヤシとか・・・・大切ですね~~♪

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-24 06:23) 

えーちゃんaaa

ぅう~、旨そう~(^○^)
カレールー1個入れるとコクが出るのか( ..)φメモメモ
でもカレールー入れ過ぎたらカレーになっちゃうね?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-11-24 06:35) 

ポルン

毎日のことで献立を考えるのも大変ですね。
頑張ってください。
by ポルン (2011-11-24 07:25) 

ameya

いや〜、おいしそうですね( ̄¬ ̄) ジュル…
カレーのルーも一かけらいれるといいんですね。
by ameya (2011-11-24 07:46) 

Derufyi☆

美味しそう~なるほど~カレーのルーを入れるのが隠し味ですね!
by Derufyi☆ (2011-11-24 07:58) 

シラネアオイ

おはようございます。昨夜から明け方にかけて雨、風、雷で寝不足ですよ!
オムレツハヤシ美味しそう!!
by シラネアオイ (2011-11-24 08:29) 

月光14th

お~ポムの樹のようなオムライス~(^-^*)
by 月光14th (2011-11-24 08:54) 

mako

美味しそう(^^♪ 一度食べさせてください!(笑)
by mako (2011-11-24 09:05) 

まめ

家ではハヤシ作ったこと無いですね・・・
毎日考えるの本当に面倒で(汗)
今晩何しよう・・・
by まめ (2011-11-24 09:15) 

サンダーソニア

たまに違うものを作ると
これは人間が食べるものか?って聞かれます^^;
いやん><;
by サンダーソニア (2011-11-24 09:27) 

みうさぎ

そうそう~温かいものが良い~し
簡単で~おいしい~もんねっ

by みうさぎ (2011-11-24 09:56) 

rtfk

あ~今日のランチはオムライスにしよう♫
by rtfk (2011-11-24 10:13) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-11-24 10:38) 

駅員3

オムハヤシ食べた~い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-11-24 11:07) 

ryuyokaonhachioj

今日も、天気はよさそうですね~
オシロイ花で遊んだことがあるんですって・・・
その頃がいいですよ~
by ryuyokaonhachioj (2011-11-24 11:13) 

naonao

オムハヤシ、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
毎日献立を考えるのは大変ですね。
by naonao (2011-11-24 11:16) 

でじぶ

とってもおいしそうですね。
お昼が待ち遠しいです。
by でじぶ (2011-11-24 11:24) 

ときこく

おいしそう~♪
お昼の12時前。
お腹が空いてます。
我慢できるかなぁ~
by ときこく (2011-11-24 11:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

美味しそう...(涎)
ふわふわ卵のオム料理に目がないのです....
卵料理は人を幸せな気分にさせてくれるらしいです...
見てるだけでなんだか幸せ気分です(^^)
by alba0101 (2011-11-24 12:07) 

なぎさ☆

オムハヤシですか~^^
いいですねぇ~なぎさも作ってみます☆
by なぎさ☆ (2011-11-24 13:34) 

m6324

オムハヤシは美味しいですね。^^☆
by m6324 (2011-11-24 14:41) 

hana2011

フワトロのオムハヤシ、スゴク美味しそう~~食べたーい!
by hana2011 (2011-11-24 16:16) 

ナビパ

卵を使ってオムハヤシこれは美味しそうです。
カレールーを入れるのがコツなんですね。
by ナビパ (2011-11-24 16:42) 

kummy

半熟卵がたまりません~(#^-^#)
美味しそうです!
by kummy (2011-11-24 16:58) 

dodonga

おいしそう~~。最近オムライスっぽいもの食べてないからなぁ~☆
by dodonga (2011-11-24 17:52) 

POP

こんばんは。
空腹で書類をしているので、
お腹がグウグウなってしまいます。
by POP (2011-11-24 18:07) 

馬爺

今日は風が強かったですが気温は18度位でした、でも朝は気温も6度位で富士山も5合目位まで真っ白に成って居りました。
by 馬爺 (2011-11-24 18:09) 

とうふさん

おいしそう♪♪
お腹が減ってきちゃいました。
うちはケチャップのオムライスがメインなので、
今度オムハヤシもやってみたいと思います!

by とうふさん (2011-11-24 19:20) 

safaia40

家でオムハヤシは作ったことないです~
美味しそうですね。
by safaia40 (2011-11-24 19:24) 

ケイ

体があたたまりそうですね。☆
by ケイ (2011-11-24 19:25) 

やまがたん

こんばんは^^
オム、久しぶりに食べたくなりました。
近日中に我が家も食べちゃおうっと☆
by やまがたん (2011-11-24 21:20) 

がり

本格的で美味しそうですね。
食べてみたいなぁ。
by がり (2011-11-24 21:40) 

sumairu

美味しそう~(^^☆
by sumairu (2011-11-24 21:49) 

david

ハヤシライス、大好物です。
by david (2011-11-24 21:50) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
食べてみたいです。
by sunset (2011-11-24 21:50) 

ねじまき鳥

ハヤシもいですね。
by ねじまき鳥 (2011-11-24 22:15) 

DEBDYLAN

美味そう(^O^)/

by DEBDYLAN (2011-11-24 22:30) 

とまと

こんばんは~☆

おいしそうですね~
by とまと (2011-11-24 23:18) 

モカ

オムハヤシ美味しそう^^

私は、今日久しぶりに家でジャムを作りました!
明日からの朝食のお供です ♪
by モカ (2011-11-24 23:44) 

そら

とっても美味しそうです。
休日のランチにピッタリですね。
お腹空いちゃいましたw
by そら (2011-11-24 23:58) 

iko4wd

オムライス。大好きで時々洋食屋に入っては食べてます。
半熟卵が最高(^^)
by iko4wd (2011-11-25 01:04) 

sarisari

お腹空いた~。
おうちでオムライス、食べたい~(*^^)v
by sarisari (2011-11-25 01:34) 

naorin

わ~美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
寒くなってきたので、煮込み料理はいいですね♪
by naorin (2011-11-25 01:55) 

りぼん

カレーよりハヤシのほうが難しいです
イイ色がでてますねgood!!!!
by りぼん (2011-11-25 03:56) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
ちょっとアレンジするといつものハヤシも
また美味しくなりますね、おいしくいただきました。


by pandan (2011-11-25 04:52) 

にゃんこ先生

同じ料理を作っても、
pandanさんが作ると、
とっても美味しそうなんですよね(^O^)/
きっと、お味も一つ上だと思います☆☆☆
by にゃんこ先生 (2011-11-25 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。