SSブログ

今年シメのランチ [日記]

毎月1度、ママ友とランチに行ってますが、
今年も最後のランチです[レストラン]

今回は、9月に新しく出来たお店だそうで、
夜はクラブになったり、昼もパーティなどがあると開いてない所だそうです。

前菜と鳴門金時のスープ。

P1110863.JPG
P1110864.JPG

メインは2種類でお魚の方を選びました。

P1110865.JPG

ドリンクと、デザートはフルーツの盛り合わせ。

P1110866.JPG

これで1000円は、とってもお得な感じ[ハートたち(複数ハート)]

ランチに来てた人はほとんど女性、
種類が多く、ちょこっとずつの盛り合わせって女性は好きですよね。
盛りつけもお洒落だし、料理もゆっくり出してくれるからよかったです。

来年もまた月一ランチいきたいな[るんるん]



タグ:ランチ
nice!(110)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 110

コメント 49

ゆうのすけ

前菜も 綺麗だし 素敵ですね!
来年も素敵なランチタイムが出来ますように!^^☆

これからは 何かと忙しくなりそう!
私も 様子を見ながら 元のペースに!^^
by ゆうのすけ (2011-12-07 04:52) 

rtfk

これで1000円はお値打ちですね~♬
by rtfk (2011-12-07 05:40) 

ナビパ

鳴門金時のスープこれはいいですね。
本当にお得です。
by ナビパ (2011-12-07 05:41) 

やまがたん

これで千円はありえないでしょう!
鳴門金時のスープ、想像しただけでも美味しそうです☆
by やまがたん (2011-12-07 06:54) 

miyoko

ちょこっとずつの盛り合わせ好きです♪
お洒落で、いいですね~^^☆
by miyoko (2011-12-07 06:55) 

こうすけ

おはようございます。美味しそうですね。これに白ワインがあれば、いいですね~
by こうすけ (2011-12-07 07:02) 

まめ

いいですよね。
ランチはお得で色々食べれるし♪
by まめ (2011-12-07 07:07) 

旅爺さん

ギャオ~!”贅沢だな~!”
でもたまにはいいか、美味しそうですね~♪
by 旅爺さん (2011-12-07 07:20) 

ポルン

おはようございます。
ランチいいですね。

ミカンは結婚記念樹で買ったので16年になります。
毎年10~12個ぐらい実ります。
ただ長野では戸外で冬越しできないので12月には家の中に入れています。
今年は暖かいのでまだ庭に置いてあります。
by ポルン (2011-12-07 07:31) 

nano

オシャレなランチもお得でいいですね♪
by nano (2011-12-07 07:39) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~、1000円!
それはいいですね~~♪

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-07 07:39) 

シラネアオイ

おはようございます。美味しそうなランチ 最近は麺類ばかりですよ!!
by シラネアオイ (2011-12-07 07:51) 

やよりん

すごく美味しそうですね。
1000円とは思えないです♪
by やよりん (2011-12-07 07:53) 

yoko-minato

これで1000円と読んでびっくりです。
凄いお値打ちです。
女性が好きなお料理ですよね。
by yoko-minato (2011-12-07 08:01) 

Derufyi☆

お得なランチですね~美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュル
by Derufyi☆ (2011-12-07 08:30) 

みうさぎ

目でも ご馳走さま出来る ね
毎月良い会あってルンルン♪~ですねぇ

by みうさぎ (2011-12-07 08:32) 

月光14th

これで今年のママ友会は終了で一気に年末へ向けてまっしぐらですね(^-^*)
by 月光14th (2011-12-07 09:06) 

ameya

今年最後のランチにふさわしい感じですね。
1000で大満足できそう(^_^)
by ameya (2011-12-07 09:10) 

サンダーソニア

上品ですね。美味しそう(゚¬゚*)です。
by サンダーソニア (2011-12-07 09:45) 

駅員3

もう〆ちゃうんですかぁ[わーい(嬉しい顔)]
とても美味しそうなランチに、早くもお腹が減りました[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-12-07 09:53) 

吟遊詩人41

おぉ~鳴門金時に惹かれます~♪
ワタシなら・・・お代わりをお願いしてしまいそう(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-07 10:03) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

月一のランチ、良いですね。
リフレッシュには、もってこいですね。
ところで「もってこい」って何?
by kawasemi (2011-12-07 10:05) 

馬爺

これで1000円とは美味しそうな料理ですね、私のランチは社食で300円のランチです。
by 馬爺 (2011-12-07 10:14) 

モカ

やっぱり、ランチはお得感がありますよね^^

私も、日曜日に久しぶりに外でランチをする予定 ♪
by モカ (2011-12-07 10:30) 

えーちゃんaaa

オシャレなランチだね。

by えーちゃんaaa (2011-12-07 10:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

このランチはお得感がありますね...
ゆったりおしゃれなランチ...いいですね(^^)g
by alba0101 (2011-12-07 10:55) 

明

これで1000円はお安いですね~。
ランチ行きたい~!
by 明 (2011-12-07 11:21) 

ryuyokaonhachioj

眼についたのが、ピンク色でした。
この時期に珍しいですね、ツツジ
の花なんですもの~。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-07 11:30) 

とまと

こんにちは~☆

これで1000円はすごい^^

by とまと (2011-12-07 11:59) 

sumairu

美味しい食事に楽しい会話
来年も楽しみですね(^^☆
by sumairu (2011-12-07 12:50) 

sonic

これで1,000円ですか…
気前の良いお店があると、消費者としてはありがたいですね^^
by sonic (2011-12-07 12:57) 

がり

目でも楽しめるランチですね。
おいしそ~。
by がり (2011-12-07 13:24) 

m6324

これで1000円はお得ですね☆
by m6324 (2011-12-07 14:38) 

でじぶ

1,000円!!安いですね~。
安い以前にとってもおいしそうですね。
by でじぶ (2011-12-07 14:48) 

なぎさ☆

これで1000円はお得なのは、すごいお得ですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-12-07 15:24) 

kummy

素敵なランチですね~(#^-^#)
食べた~い♪
by kummy (2011-12-07 16:19) 

めりー

月一とはいきませんが
友人とランチに行きます。
最近も約束したきりで・・・・
来年になってしまいそうです。
by めりー (2011-12-07 16:56) 

naonao

月一ランチいいですね(o^^o)
素敵なランチ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-12-07 17:29) 

ときこく

ホント1000円はお得ですね(^_-)
by ときこく (2011-12-07 19:11) 

miri

おしゃれですね^^
おいしそう^^

by miri (2011-12-07 19:23) 

くにちゃん

これで!1.000円お得ですね^^
by くにちゃん (2011-12-07 19:41) 

safaia40

ちょこっとずつたくさんって好きです~
1000円で大満足のランチですね。
by safaia40 (2011-12-07 19:53) 

ねじまき鳥

これで1000円はかなりお得ですね。

by ねじまき鳥 (2011-12-07 21:07) 

mako

お得~!これ食べたいです☆
by mako (2011-12-07 23:09) 

sarisari

今年最後のランチなのかな?
毎回美味しそうです~w
by sarisari (2011-12-08 01:14) 

そら

毎回素敵なランチですけど、今回はまたすごいです!!
これは絶対にお得ですよね。美味しそう!!
by そら (2011-12-08 01:40) 

りぼん

鳴門金時のスープ!!!!どんなお味(^_-)-☆
by りぼん (2011-12-08 03:19) 

egg

こんな素敵な前菜がついて1000円なら 毎日でも通っちゃいます☆
by egg (2011-12-08 04:54) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
1000円でお得なお洒落なランチでした、
ココはまた行きたいです。
by pandan (2011-12-08 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。