SSブログ

キリン午後の紅茶 おいしい無糖 [商品紹介]

P1110861.JPG

キリンビバレッジさんから紹介された
キリン午後の紅茶 おいしい無糖を試してみました。

この日曜日に、家でお昼とともに飲むことに、
おいしい無糖って、普段から砂糖は入れないから、
無糖派の私にはピッタリ[ハートたち(複数ハート)]

P1110860.JPG
P1110859.JPG

開けてコップに移すと、
そのダージリンの香りが一気に広がります。
家で茶葉から入れたような、本格的な紅茶の香りがいい、
飲んでわかりますが、さっぱりして食事の邪魔をしない、
この日は、味の濃い焼きそばにしたのですが、
飲んだあとはさわやかに、後味がスッキリになります。

これはホットにしてもよさそうなかって思いました。
パンジェンシーを取入れて美味しく進化したおいしい無糖[ハートたち(複数ハート)]

気になる方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]
>>>パンジェンシープロジェクト





nice!(101)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 101

コメント 40

nano

無糖のほうがサッパリして飲みやすいですね♪
by nano (2011-12-08 06:03) 

月夜

けっこうおいしいですよねこれ。
by 月夜 (2011-12-08 06:15) 

末尾ルコ(アルベール)

「無党派」、いや「無糖派」でいらっはるんですね(笑)

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-08 06:16) 

やまがたん

午後の紅茶シリーズ大好き~。
飲んでもヘルシーで済むってのがいいですね~☆
by やまがたん (2011-12-08 06:52) 

こうすけ

おはようございます。無糖だとお茶本来の味がわかりますよね。自分も珈琲、紅茶には無糖派です。
by こうすけ (2011-12-08 07:13) 

ゆうのすけ

無糖が出たんですね!紅茶もコーヒ―も砂糖を入れないので 嬉しいです!^^ ホットタイプも出ると良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-08 07:15) 

まめ

紅茶苦手なのですが、たま~に飲みますw
by まめ (2011-12-08 07:16) 

Derufyi☆

自分も最近はストレートで飲むので、これいいなぁ~♪
by Derufyi☆ (2011-12-08 08:05) 

サンダーソニア

香りがよさそうですね。
by サンダーソニア (2011-12-08 08:13) 

シラネアオイ

おはようございます。今日は曇りの予報なのに晴れています!!
by シラネアオイ (2011-12-08 08:23) 

mako

 美味しそうですね☆
by mako (2011-12-08 08:24) 

ポルン

午後の紅茶はわたしもよく飲んでいます。
by ポルン (2011-12-08 09:02) 

えーちゃんaaa

午後の紅茶に無糖が出たんだ。

by えーちゃんaaa (2011-12-08 09:26) 

miyoko

無糖いいですね^^おいしそう~☆
by miyoko (2011-12-08 09:36) 

david

無糖ってあるんですか、甘さでぺたぺたしないで後味がいいかもしれませんね。
by david (2011-12-08 09:55) 

馬爺

結構香りもいいですね、ペットボトル入りとは思えないほどでしたね、鯵もまずまずでした。
by 馬爺 (2011-12-08 10:37) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
我が家も紅茶党、夏場はお出かけのお供になってますが・・・
by okin-02 (2011-12-08 10:38) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

午後の紅茶、無糖だと甘くないのかな?
by kawasemi (2011-12-08 10:38) 

sumairu

始め麦茶かと・・・(^^;☆
紅茶は好きなので試してみます~
by sumairu (2011-12-08 10:56) 

明

美味しそうですね。
最近ストレートの紅茶は飲んでないなぁ・・・。
by 明 (2011-12-08 11:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
私も無糖派です...
必ず何かを一緒に食べるので..(笑)
by alba0101 (2011-12-08 12:17) 

がり

無糖だと食事にでも合いそうですね。^^
by がり (2011-12-08 13:30) 

ryuyokaonhachioj

今日は、雲が厚くて直ぐにも降ってくる
ようです~ あのコスモスはエンジ色
の濃い色でしょう~
これから何か見つけたいです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-08 14:03) 

m6324

午後の紅茶は美味しいですね☆
by m6324 (2011-12-08 14:57) 

kummy

スッキリしていて飲みやすそうですね♪
by kummy (2011-12-08 15:22) 

miri

食事のときは 無糖がいいです^^

by miri (2011-12-08 17:44) 

safaia40

紅茶の無糖って
嬉しいです~

by safaia40 (2011-12-08 19:14) 

駅員3

最近はもっぱらコーヒーばかりですが、良い香りの紅茶を楽しみたくなりました[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-12-08 19:55) 

月光14th

その横にあるのは!広島焼きですか?
by 月光14th (2011-12-08 20:07) 

モカ

私も無糖派です^^
お好み焼きも気になります ♪
by モカ (2011-12-08 20:36) 

tachi

おいしそうですね☆
by tachi (2011-12-08 21:48) 

sarisari

食事の時は無糖、いいですね(^_-)-☆
飲んでみたい~!
by sarisari (2011-12-08 22:04) 

ねじまき鳥

無糖はサッパリして飲みやすいね。

by ねじまき鳥 (2011-12-08 22:07) 

sunset

こんばんは。
無糖はさっぱりしていて美味しそうですね。
食事にあいそうです。
by sunset (2011-12-08 22:13) 

rtfk

無糖が嬉しいですね☆
by rtfk (2011-12-08 22:35) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-12-08 23:38) 

そら

私も普段は無糖派なんです。
市販で美味しい物ってなかなか無いんですよね;
これは美味しそう。飲んでみます。
by そら (2011-12-08 23:50) 

dodonga

無糖いいな~~。ペットの紅茶の甘いのは苦手☆
by dodonga (2011-12-09 00:27) 

ときこく

先週105円ローソンで売っていて
買って飲んでみました。
私は珈琲も紅茶も砂糖入れない派なので
うれしいです。
でも今週は105円ローソンになかった・・・ ショック~(T_T)
by ときこく (2011-12-09 00:40) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございました。
無糖だと後味もスッキリ、
歯がざらついたりもないから
いつでも飲みやすいですよね、
香りが良かったです。
by pandan (2011-12-09 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。