SSブログ

カフェインレス [日記]

コーヒーは毎日、
家でもオフィスでも飲むから、
スタバで豆をひいたものをよく購入しています。

いろいろな種類を飲んでいますが、
酸味も苦味も利いているのが好みで、
今回、コモド ドラゴン カフェインレスを購入[喫茶店]

P1120045.JPG
P1120046.JPG

今年は辰年だし、イラストがいいですいね[ハートたち(複数ハート)]


P1120047.JPG

さっぱりしてるけど、コクや酸味と苦味のバランスが良くておいしい[ハートたち(複数ハート)]

カフェインが苦手な方や妊娠さんや
授乳中の方などにもピッタリかも[るんるん]


nice!(98)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 98

コメント 38

Baldhead1010

おはようございます。

うちはモカミックス。
ちかごろモカがまた出てきました^^
by Baldhead1010 (2012-01-19 04:43) 

tamatora★

イラストが怖いです。
コーヒーの味も怖いのかなぁ。
by tamatora★ (2012-01-19 05:03) 

ナビパ

コーヒは幅広い味や香りで楽しめるのが魅力ですね。
by ナビパ (2012-01-19 05:57) 

nano

いろんな珈琲楽しむのもいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-19 06:01) 

楽しく生きよう

今日スタバ行こうと思っていました。
ナイスタイミング。
by 楽しく生きよう (2012-01-19 06:10) 

まめ

本物のコモドオオトカゲとは違うイラストですね。
コーヒー、豆轢きたては味も香りも全く違いますね~
by まめ (2012-01-19 06:44) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもコーヒー愛飲者です(^_-)-☆

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-19 06:59) 

ゆうのすけ

今年の干支と同じですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-19 07:05) 

やまがたん

イラストがコモドドラゴンって面白すぎですね☆
by やまがたん (2012-01-19 07:13) 

えーちゃんaaa

コモド ドラゴンて事は、インドネシア産ですか?

by えーちゃんaaa (2012-01-19 07:17) 

ポルン

コモド ドラゴン カフェインレス すごいネーミング。
イモトアヤコ が好きそう。
by ポルン (2012-01-19 07:30) 

みうさぎ

ドラゴンなお味なんですねっ

by みうさぎ (2012-01-19 07:33) 

サンダーソニア

カフェインレスなら夜も飲めますね。
by サンダーソニア (2012-01-19 08:01) 

kummy

リラックス出来そうですね~(#^-^#)
by kummy (2012-01-19 08:23) 

シラネアオイ

おはようございます。
ここ一週間程除雪から解放されています!!
by シラネアオイ (2012-01-19 08:31) 

rtfk

辰年でドラゴン♬
おまけにカフェインレス♬
いいですね!!

by rtfk (2012-01-19 08:34) 

デルフィー

カフェインレスなんですね♪時間を気にせず飲めて良さそう~
by デルフィー (2012-01-19 08:58) 

kumakichi

これはカフェインレスで妊婦さん助かりますね。
妻の為に買ってみようかなと思います。
うれしい情報有難うございます(´▽`)
by kumakichi (2012-01-19 09:17) 

馬爺

ドラゴンカフェ今年の干支にぴったりの珈琲ですね。

by 馬爺 (2012-01-19 09:54) 

明

カフェインレスはいいですね。
夜に飲むのにいいな♪
by 明 (2012-01-19 10:29) 

モカ

私もディカフェ好きです!
スタバでもいつもディカフェです^^
by モカ (2012-01-19 10:43) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

コーヒ豆のパッケージにドラゴンとは
中華風かディズニーアニメ風ですね(^^)/
by alba0101 (2012-01-19 10:53) 

okin-02

こんにちは
コーヒーの香りは良いですよね、炒り立ては特に・・・
我が家はコーヒー飲めない党、もっぱら紅茶にて(苦笑)。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-01-19 11:43) 

駅員3

以前はいれる器具によって『炒り加減』までこだわって、美味しいコーヒーを飲んでいましたが、今は『イイ加減』に入れています[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-01-19 12:32) 

なぎさ☆

カフェインレスはいいですね^^☆
by なぎさ☆ (2012-01-19 13:43) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
人と人のつながりは大切にしたいものです。
明日から箱根に行ってきます。
仕事つながり20人です。
by kawasemi (2012-01-19 13:44) 

m6324

カフェインレスは嬉しいですね。^^☆
by m6324 (2012-01-19 14:22) 

ryuyokaonhachioj

もう、お湿りがないと、風邪が
心配ですよ~ね。昼ころに薔薇を花を
撮ったのでアップしますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-19 14:55) 

でじぶ

コモドドラゴンってすごいですね。
カフェインレスが嬉しいです。
by でじぶ (2012-01-19 15:02) 

hana2011

コモド ドラゴンとは・・スゴイネーミング!でも、 カフェインレスなんですね。
by hana2011 (2012-01-19 15:28) 

mikorin

カフェインレスでも美味しそうですね~♪
by mikorin (2012-01-19 17:22) 

iko4wd

スタバで豆を買ったことがありませんでした。
コーヒーは毎日飲んでいますが、最近はインスタントで済ませています(^^
by iko4wd (2012-01-19 20:20) 

miyoko

イラストかわいいですね^^☆
by miyoko (2012-01-19 21:46) 

DEBDYLAN

僕は苦みが強いのが好きかも^^。

by DEBDYLAN (2012-01-19 22:55) 

そら

カフェインレスは良いですよね。
イラストが可愛いです^^
by そら (2012-01-19 23:01) 

sarisari

イラストにつられてしまう~^^。
自宅ではいつも同じ銘柄ばかりなので
色々楽しんでいるpandanさんがウヤラマシイ☆
by sarisari (2012-01-19 23:25) 

がり

コーヒー飲んで、リラックス。
好きな時間です。
by がり (2012-01-19 23:25) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
次女がカフェイン苦手なので、
これなら飲めるから良かったです。
by pandan (2012-01-20 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。